• ベストアンサー

オールブラックス  Haka

かなり前のCMなんですが 「がんばって がんばって げ~んき」 と言ってオールブラックスのHakaのまねをしていたCMがあったんですが 思い出せません。 気になって1週間経ちますが色々検索しても見あたりません。 どなたか心当たりのある方お教え下さい。出来れば映像なんかあれば凄く嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

1991年、中外製薬「グロンサンDX」のCM。 田中実、高田純次らがスーツ姿で踊っていましたね。 「頑張って、頑張って、仕事!」 「頑張って、頑張って、遊び!」 http://www.youtube.com/watch?v=vX-BOlbhY2E

kuroinu3jp
質問者

お礼

うぉ! かなりすっきりしました。 ありがとうございます。