• ベストアンサー

コンバースオールスターについて

オールスターレザーHIブラックの31cmを探しているのですが、どうしても30cmまでしか見つかりません。もともと作られていないサイズなのでしょうか。アメリカの工場がなくなって、生産量が減少したという話は聞いたことがありますが、それと関係あるのですか。

• fink
  • お礼率53% (7/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コンバースは一度現地のブランドが倒産してしまいそれを日本の企業がまるごと買い取って現在に至ってます。 公式のホームページを見ましたが、やはり典型的な日本人サイズの30cmまでしか生産はしてないみたいです。

参考URL:
http://converse.co.jp/index.html
fink
質問者

お礼

参考URLの公式のホームページで同じような質問をしてみたら、ビッグサイズの専門店を紹介してくれました。種類は少なかったですが、満足いくものを購入することができました。ありがとうございました。