• 締切済み

彼氏と他に

彼氏27歳、私24歳。 彼氏と付き合って1年半‥ 好きだし、優しいし、悪くない。‥ただ他にもっと良い人いるんじゃないか? と、思って誘われたら合コン行ったりご飯行ったりします。楽しいしちやほやされるのは今しかない!という思いもあります。 彼氏からは、合コン行ってもいいけど、そんな話聞きたくないから万が一いくなら内緒で行ってと言われてます。 なので内緒で行ってます。 二兎追うものは‥いつかバチあたりそうですが(-"-;) ただ彼氏と別れるとか考えると悲しい‥彼氏いつつ他の人と遊んでる方っていますか? 批判覚悟ですが。 その理由と、結局は彼氏・他の男性どっち選びましたか?その他経験談等色々あったらお聞かせください!

みんなの回答

回答No.2

ステーキが好きだし 中トロもすき エビフライもたまには美味しい。 たまには好きな物を食べておいでと だんなは 可愛い服を買ってくれて スナックに送りだしてくれてました。取り巻きの男の人たちから 旦那も浮気してるよ と言われてましたが まるっきりそんなこともなく50才まで遊び回りました。内緒じゃないです 公認です。 あなたの彼も 他でちやほやされて 遊び回って 他の女の子と楽しくいちゃいちゃしていたら いいんじゃないですか?もてる男になるように 粋なネクタイでも買ってあげましょう。 私はいいけどあの人はだめ は無しですよ。 50になった時 やーめた と夜遊びはキッパリ辞めましたが 旦那は おまえかっこいいね 男前だねって  あそびっぶりの良さを誉めて貰いました。 罰が当たらないよう 誰に対しても誠実に 嘘をつかなきゃ良いんです 相手が聞いて気が悪くなるようなよけいな事は話さない。 これが秘訣です。

petama
質問者

補足

なんていうか‥遊ぶの好きですが、それよりも、もっと上のランクの男みつけなきゃ!!って気持ちが強くて色んな人と遊んでる感じなんです。

• hakomiko
回答No.1

私はまだ高校生なのですが、 質問者様のようなことがあったので 回答させていただきます。 確かに、今しかないですよね、合コンとか・・ 私も彼氏には、 他の男の人と遊んでも言いませんでした(汗 友達だと思ってたし、 二人っきりではなかったので、いいかな、と。 でもたまたま、その遊んだ相手の中に、 自分の彼氏の友達がいたんですよ・・・ もちろん彼氏にも怒られました。 「俺のことはどうでもいいの」 「お前のこと好きなやつがいたらどうすんの」 などと、思ってもなかったことも言われました。 結果、別れてしまいました。 当然かと言われるかもしれないですが、 振られました。 でもそのあと、今まで遊んでた人に告白されて 付き合いました。(元彼の友達ではないです) 結局は 他の男性を選んでしまったことになると思います。 子供の考えることだとおもいますが、 今が楽しいのが一番だと思ってしまいます。 そうゆうもんじゃないかと開き直ってる自分もいますが・・・ 参考になればと思います。