• 締切済み

彼氏と他に

彼氏27歳、私24歳。 彼氏と付き合って1年半‥ 好きだし、優しいし、悪くない。‥ただ他にもっと良い人いるんじゃないか? と、思って誘われたら合コン行ったりご飯行ったりします。楽しいしちやほやされるのは今しかない!という思いもあります。 彼氏からは、合コン行ってもいいけど、そんな話聞きたくないから万が一いくなら内緒で行ってと言われてます。 なので内緒で行ってます。 二兎追うものは‥いつかバチあたりそうですが(-"-;) ただ彼氏と別れるとか考えると悲しい‥彼氏いつつ他の人と遊んでる方っていますか? 批判覚悟ですが。 その理由と、結局は彼氏・他の男性どっち選びましたか?その他経験談等色々あったらお聞かせください!

みんなの回答

回答No.2

ステーキが好きだし 中トロもすき エビフライもたまには美味しい。 たまには好きな物を食べておいでと だんなは 可愛い服を買ってくれて スナックに送りだしてくれてました。取り巻きの男の人たちから 旦那も浮気してるよ と言われてましたが まるっきりそんなこともなく50才まで遊び回りました。内緒じゃないです 公認です。 あなたの彼も 他でちやほやされて 遊び回って 他の女の子と楽しくいちゃいちゃしていたら いいんじゃないですか?もてる男になるように 粋なネクタイでも買ってあげましょう。 私はいいけどあの人はだめ は無しですよ。 50になった時 やーめた と夜遊びはキッパリ辞めましたが 旦那は おまえかっこいいね 男前だねって  あそびっぶりの良さを誉めて貰いました。 罰が当たらないよう 誰に対しても誠実に 嘘をつかなきゃ良いんです 相手が聞いて気が悪くなるようなよけいな事は話さない。 これが秘訣です。

petama
質問者

補足

なんていうか‥遊ぶの好きですが、それよりも、もっと上のランクの男みつけなきゃ!!って気持ちが強くて色んな人と遊んでる感じなんです。

  • hakomiko
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

私はまだ高校生なのですが、 質問者様のようなことがあったので 回答させていただきます。 確かに、今しかないですよね、合コンとか・・ 私も彼氏には、 他の男の人と遊んでも言いませんでした(汗 友達だと思ってたし、 二人っきりではなかったので、いいかな、と。 でもたまたま、その遊んだ相手の中に、 自分の彼氏の友達がいたんですよ・・・ もちろん彼氏にも怒られました。 「俺のことはどうでもいいの」 「お前のこと好きなやつがいたらどうすんの」 などと、思ってもなかったことも言われました。 結果、別れてしまいました。 当然かと言われるかもしれないですが、 振られました。 でもそのあと、今まで遊んでた人に告白されて 付き合いました。(元彼の友達ではないです) 結局は 他の男性を選んでしまったことになると思います。 子供の考えることだとおもいますが、 今が楽しいのが一番だと思ってしまいます。 そうゆうもんじゃないかと開き直ってる自分もいますが・・・ 参考になればと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏持ちの女性が、自分に好意を持っている他の男性と食事に行く。

    はじめまして。 女友達の行動に関して、ご意見を聞きたいです! 先日、女友達(25歳)と合コンに行ったのですが、彼女には彼氏がいます。 彼女は男女の出会いを求めて参加したわけではなく、交友関係を広げるために参加したそうです。 その女友達が合コンに来ていた男性1人と仲良くなり、よくメールをしたり、今度ご飯を食べにいく約束をしたそうです。 男性は、彼女に彼氏がいることを知りません。 彼女いわく、彼氏がいるかどうか聞かれたわけでもないし、何も聞かれてないのに自分から言うのも変だし・・・という事でした。 合コンで知り合った男性は彼女に好意を寄せているみたいです。 私は、2人で食事に行く前に、彼氏がいる事を伝えた方がいいんじゃない?と言ったのですが、「でも彼氏がいるか聞かれたわけじゃないし、ご飯も友達として仲良くなりたいから行くだけだ。」と言っていて、彼氏がいる事をあえて伝えるつもりはないそうです。 もし男性から彼氏がいるか聞かれたら、正直に答えるみたいですが。 ちなみに、彼氏は彼女が合コンに行ったことを知りません。 私は、彼女の行為は合コン男性にも彼氏にも失礼だと思うのですが、客観的に見てどう思われますか?

  • 彼氏?それとも他の恋?

    色々な面で彼氏との将来が見えず別れ話をしていたこともあり、他の男の人とご飯に行ってしまいました。彼氏は不満に思ってる面を理解したようで、上手くやっていきたいし付き合い続けるなら、具体的な将来設計をしていこうと言ってくれました。20代後半で無職で転職活動中の彼氏を信じて良いのか、反面色々と受け止めてくれる面もあるので悩んでます。 ご飯に行った男の人は彼氏よりも先に知り合ってた人で一時期片思いをしていた人です。年上で仕事もいいとこに勤めていて魅力的があるのですが、向こうは私を別に何も思ってないだろなと思います。(彼氏もこの男の人も元々はセフレ関係でした。)彼氏と上手くやっていきたい思いもあるが、この男の人と付き合えたらいいなと思ったりもします。別れてもないのにご飯に行くのは初めてで罪悪感で怖さでドキドキして申し訳ない気持ちでいっぱいです。 どのように行動したら良いのでしょうか?

  • 彼氏がギャンブルしてます!

    付き合って1年半の彼氏がいます。彼氏は、本当に優しくて結婚も考えています。しかし、彼氏の携帯を何気なく内緒で見てしまいました。そしたら・・・パチンコへ友達から誘われるメールが何通もあり、また自分からも誘っていました。私はギャンブルが大嫌いなので、内緒にしていたとプラスに考えましたが、他のメールも見るとなんと、友達からも1万や2万を数人に借金していました。将来のために貯金しよ!と話していたのに、これならしてるはずもありません。私は28歳。もう遊びの恋愛なら止めたいです。思い切って彼氏に問い詰めてみました。もちろん、携帯を見たことは内緒で・・・すると、彼は、証拠もないのに、そんなん言われて悲しい。と。それでも、携帯の話は出せなったので結局、私の勘違いで終わりました。でも、話の途中で「そこまで信用ないなら別れたほうがいいかも?」まで言われました。私との将来よりギャンブルをとったということなのでしょうか?こんな人と幸せになれるか不安でいっぱいです。

  • 彼氏には他に女がいそうでしょうか?

    こんにちは。私には付き合って2ヶ月の彼氏(お互い20代後半)がいます。 彼氏に不審な点があるのですが、みなさんはどう思うのか教えて頂きたいです。 (1)一人暮らしだけど一回も家に呼んでもらえたことがない(部屋が汚いかららしい) 泊まる時もホテルです (2)日曜日は絶対に連絡が取れない(彼曰く携帯を見ないかららしい) 他の曜日は普通に連絡が取れます (3)Hは生(私はゴム付けてって毎回言ってます…) 将来の話はしたこと一切ありません。セフレみたいに扱われてるのかな…と思えて… (4)全て割り勘 私は(2)番が特におかしいと思っています。他に女がいそうな気がして。 次会った時言うつもりですが。 皆様もおかしいと思いますか? ちなみに彼氏は正直顔は不細工だけど、話はかなり面白いです。 ※出会いは合コンです…。 共通の知り合い(彼氏の友達)とは関わりがないので人伝えには聞けません。 多分クロに限りなく近いと覚悟はできていますが、、、

  • 彼氏が他の女と食事に行きました

    彼氏が私に内緒で女の人とご飯に行っていました。 先日、彼氏から名前を間違えたメールがきて 〇〇って誰?と聞いたら〇〇さんていう人だから女の人じゃないよ と返信が来ました。 ですが今まで何となく引っ掛かる事があったので 遊んでいる時にまとめて色々聞いた際に、この前の〇〇って女じゃないの? と聞いて回答にスッキリしなかったので、じゃあその送ったメールだけ見せて そうしてくれたら信じれるし。 と言ったら 「ごめん。ご飯だけ行きました。でもご飯だけですぐ帰ってきたし1度だけだよ。」 と女であること、ご飯に行っていた事を言われました。 傷ついたことや別れたくはないけどこれから先不安になるし など気持ちが落ち着いていない中自分の思いを伝えました。 彼は「自分が悪いから、ごめんね」「これからは不安にさせないようにする」 「別れる気もないしこれからも一緒にいたいと思ってる。 夏フェスとか海外旅行だって〇〇と行きたいから俺から誘ってるんだよ?」 など言われ 私が混乱していると 「俺は別れたくないけど俺には決断権はないし待つから」 と言われ 悩んで悩んで 「好きだからそういうことされて辛かった。別れたくないけど これから先不安になったりするし責めたりしちゃうかもしれない」 と伝えると 「俺が悪いんだし、責めていいから」 と言われました。 彼と今まで通り楽しく過ごしたい信じたいけど 今は気持ちの整理がついていなく、自分自身どうしていいか分からず 本当にご飯だけ?やまだ色々疑ってしまいます。 疑ったらキリがないですし、こんな彼に嫌味を言ったり疑ってばかりの自分が 凄く嫌で色んな事考えていっぱいいっぱいになってきてしまいました。 みなさんどうやって切り替えるというか気持ちの整理をつけていますか? 同じ経験がある方やそうでない方でも色々アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 彼氏が他の女と食事に行っていました

    彼氏が私に内緒で女の人とご飯に行っていました。 先日、彼氏から名前を間違えたメールがきて 〇〇って誰?と聞いたら〇〇さんていう人だから女の人じゃないよ と返信が来ました。 ですが今まで何となく引っ掛かる事があったので 遊んでいる時にまとめて色々聞いた際に、この前の〇〇って女じゃないの? と聞いて回答にスッキリしなかったので、じゃあその送ったメールだけ見せて そうしてくれたら信じれるし。 と言ったら 「ごめん。ご飯だけ行きました。でもご飯だけですぐ帰ってきたし1度だけだよ。」 と女であること、ご飯に行っていた事を言われました。 傷ついたことや別れたくはないけどこれから先不安になるし など気持ちが落ち着いていない中自分の思いを伝えました。 彼は「自分が悪いから、ごめんね」「これからは不安にさせないようにする」 「別れる気もないしこれからも一緒にいたいと思ってる。 夏フェスとか海外旅行だって〇〇と行きたいから俺から誘ってるんだよ?」 など言われ 私が混乱していると 「俺は別れたくないけど俺には決断権はないし待つから」 と言われ 悩んで悩んで 「好きだからそういうことされて辛かった。別れたくないけど これから先不安になったりするし責めたりしちゃうかもしれない」 と伝えると 「俺が悪いんだし、責めていいから」 と言われました。 彼と今まで通り楽しく過ごしたい信じたいけど 今は気持ちの整理がついていなく、自分自身どうしていいか分からず 本当にご飯だけ?やまだ色々疑ってしまいます。 嘘ついて裏切られたこともショックだし、疑ったらキリがない事 こんな彼に嫌味を言ったり疑ってばかりの自分が 凄く嫌で色んな事考えていっぱいいっぱいになってきてしまいました。 みなさんどうやって切り替えるというか気持ちの整理をつけていますか? 同じ経験がある方やそうでない方でも色々アドバイス頂けたら嬉しいです

  • 彼氏が以前私と交流のあった方と知り合いになってしまいました

    今の彼氏と付き合っている間に行った合コンで知り合い、私が一度食事に行った男性と彼氏がひょんなことから知り合いになっていました。 今度2人でご飯を食べにいくそうです。 彼氏には常日頃から「他の男性に会うな」と言われており、ばれたら破局の危機なのですが、何とか2人が会うのを阻止できないでしょうか。 彼氏はその男性のことを「苦手」といっており、そんなに乗り気ではないようです。 合コンの男性にはもう連絡を取りたくないため、彼氏サイドから何とかしたいのですが、良いアドバイスをお願い致します。

  • 彼氏がいるのに他の男性にメールしますか?

    いつもお世話になってます。20歳♂です。 タイトル通りなんですけど、彼氏がいるのに他の男性に自分から何回もメールしますか? するとしたらどんな気持ちなんでしょうか? 普通の友達、気になる人、その他いろいろあると思うんですけど、 皆さんのご意見・体験談等よろしくおねがいします。

  • 彼氏ができません

    大学生の女子で、彼氏がいません。 自分で言っていて本当にただの言い訳だな、と思うのですが、現在男性と出会う場が本当にありません… 大学は女子大で男の人はいません。 アルバイトもしているのですが女の子だらけの場所です… 友達には合コンに行けば?といわれるのですが、私の両親が堅い人で、遅くとも10時までには家に帰らないといけないので、友達と飲んでいても場所によってはいつも8時半頃には早退しています。それを考えると、合コンに行っても空気を壊してしまうと思い、行く気になれません。 そもそも合コンで早退なんてしていたら、とても彼氏が欲しい人とは思われないように思います… そんな両親なので、友達とのお泊まりも禁止されているため、門限を誤魔化すことも難しいです… 周りばかり気にしてはいけないとは思うものの、彼氏のいる友達は皆とても楽しそうで、羨ましくなってしまいます 自分も彼氏はできなくとも、せめて好きな人を作りたいな、と思うのですが、それすらできません 将来は保育士になりたいと思っているのですが、保育園の先生方はやはり女性ばかりなので、就職しても出会いはなさそうで、そこも気になっています… こんな状態で、自分はいつか男性と縁ができるのか不安です… アドバイスをぜひお願いいたします><

  • 付き合っていた彼氏に振られてから

    付き合っていた彼氏に振られてから 僻みっぽくなりました。 振られた理由は、性格の不一致ということでした。 それから半年が経ちましたが、これまでの時間に 新しい出会いを求めて、合コンや人からの紹介などに 参加しました。 ですが好きな人は、元彼氏です。 そう思うと心が疲れてしまったので、しばらく出会いを 求めることをお休みして、家族や友人、一人の時間を過ごして きました。 ある知人に久しぶりに連絡すると、男性を紹介してくれると お話がありましたので、たまには良いかなと思い、紹介を 受けてみました。 悪い人では無かったのですが、そこで気付いたのは 元彼氏が恋しくなってしまったことです。 まだ未練があることに気付き、もうここまで来たら 連絡してみようと思い、メールを入れてみると (久しぶり、元気?)という内容でしたが、 返事がありませんでした。 ここまで来ると、もう何もかもが嫌になりました。 仕事でも、同僚が残業もしなく、さっさと帰っていくなか 自分は無報酬でも残り仕事をしたり、休みもなく出勤したり 恋愛は、前向きに頑張っても、結局良い結果も出ず… もう何もかも嫌です。 心が弱すぎますか? 結局、適当な人ほど、案外うまくやっているような気がします。 振られたことも、何がそんなに悪いのだろう、私が何をしたって いうんだろう、こんなに傷つかなければいけないのか…と。 段々と卑屈になりました。 もう暴走して、元彼氏に噛み付いてしまいそうな自分がいます。 ストーカーになりそうな自分が嫌です。 言いたいこと言っても、良いでしょうか? もう二度と会わない覚悟で。 何がなんだか分からないなか、振られて前向きに生きても 結果、何も変わらないし、良いことなんて起きません。 人のせいにする私が、一番駄目でしょうか。