• ベストアンサー

彼氏

彼氏は自己中心的です。私をいじめるのが好きらしく、メールも私が嫌なのに嫌な絵文字をわざわざ使って楽しんでるそうです(本気で注意したら、やり過ぎましたと謝ってました)。その他色々私の嫌がることをして来ます。 自分の身に起こった嫌な話をたくさんしてきたり。 彼は一体何なのでしょうか。 別れようと思いましたがやっぱり悲しくなるなる自分も憎いです。 ちょこちょこ元彼女の話を名前を伏せて話して来たり。それでいて私が大好きだと言います。 彼との関係を改善させたいです。 どなたかアドバイスください

noname#140843
noname#140843

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mootodz
  • ベストアンサー率33% (45/135)
回答No.1

pikissさん、 こんにちわ。 中学生くらいの方でしょうか?初々しい感じがいいですね。 いたずら好きな彼氏ですが、ここは一つ大人の女性を気取ってどっしり構えていてください。 そのうち、彼氏も自分が子供っぽいことに気づきます。 それでも気付かないようなら、彼氏はバカなんでしょうね。

noname#140843
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 彼氏は何と27歳なんです(ノ_<。)。本当に情けないです

その他の回答 (2)

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.3

型破りの手段で!? その彼さんの目の前でやや大きなくしゃみを(勿論、手で口元覆って 場合によりハンカチ等使用してOK)十数連発してみて下さい。 (ティッシュがあれば、意図的にくしゃみ出せる方法ありますよね) 恐らく、その手の男性は女性のくしゃみを見るのが好きらしいと言う噂ですので…(°Д°)

noname#140843
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに彼氏はくしゃみに反応してました笑

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.2

多分かまってちゃんの逆。 かまいたいちゃん? 好きなほど嫌なことを言って気を引きたいのでしょうね。 こういう方法でなく、愛を表してほしい。 そのように言い続けてみて下さい。 いつかわかってくれるかも、です。

noname#140843
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 好きな子はいじめたくなっちゃうの。と言ってました(ノ_<。) はい表現を変えてもらいます

関連するQ&A

  • 彼氏について

    交際歴9ヵ月の彼氏がいます。 付き合ってすぐに同棲をしました。 彼氏は付き合う前や付き合い初めはいつもメールに絵文字を使っていたのですが、付き合いが長くなるとだんだんと絵文字が少なくなっていました。 今はメールよりもlineの方がやり取りがしやすいとのことでお互いlineで連絡を取っていますが、lineで連絡をとるようになると絵文字なしでトークが来るようになりました。 私は絵文字なしでトークがくるのが嫌で彼氏にトークで「絵文字をつけてほしい」といったら「lineはなんか違う(´・ω・`)」と絵文字じゃなく顔文字をつけてきました。絵文字って伝えたのに顔文字をつけたところに悪意を感じました。 それでもどうしても絵文字をつけてほしいことを言ったら、「絵文字をつけなかったからといって嫌いになった訳ではない。絵文字をつけなくても文章で伝わるしめんどくさい。強要するのか?」と言われました。私が「強要ではなくお願いだ」と言ったら しぶしぶ「こんなことで喧嘩になるならつけるよ」と言われ次の日のトークでは絵文字と顔文字両方使ってきました。そのあとに気を使って彼に「疲れているときは絵文字使わなくていいから」と言ったらまた文章だけで絵文字じゃなくたまに顔文字が送られてきます。 腹が立ったので最近は私も絵文字顔文字なしでトークを送っています。 なぜ私がここまで絵文字にこだわっているのかというと、彼氏と1年付き合った遠距離の元婚約者とのメールでは別れる前まで絵文字を使っていたのを知っていて比べてしまっているからです。 あとホワイトデーのお返しは私はマカロンとチョコで元婚約者は香水でした。 お返しをもらえたのは嬉しいですが、私の方が安上がりなお返しだなぁ…と元婚約者との愛情の差を感じてしまっています。 質問です。 ・同棲と遠距離では絵文字の差はあるのでしょうか? ・どういう風に伝えれば絵文字をつけてくれるでしょうか? ・絵文字をつける、つけないでは愛情の大きさが違うのでしょうか? ・ホワイトデーのお返しは付き合う彼女によって値段が変わりますか?高い=愛情の大きさでしょうか?

  • わざと彼氏に冷たくする女性の心理

    付き合ってる彼女がいきなり冷たくなったり さっきまでデコ絵文字だらけのメールだったのに いきなり絵文字なしのそっけないメールをしてきたりします。 なので「どうしたの?なんかあった?」と言っても ずっと不機嫌で数時間してから、また元に戻ります。 「なんだったの?」と聞くと 「わざと冷たくしてただけ」と言われます。 「何でそんな事するの?」と聞くと、 「優しくしすぎるのは相手の為にならないから」 と言うのですが、なぜ彼女はこんなことをするのでしょうか? 女性は自分の彼氏に、ずっとやさしくすると 彼の為にならないからってたまにわざと冷たく接しますか?

  • 彼氏ってどう思ってますか??(長文ですがお願いします)

    私には3ヶ月半付き合ってる彼氏がいます。その彼氏のことで相談というかアドバイスを欲しいと思っています。 昨日デートしたのですが、そのときに聞いたのですが、彼氏は元彼女に8月に花火に誘われたそうです。その元彼女っていうのが、去年の夏休み前に合コンで知り合って3回くらいデートして振られたそうです。そして最近一ヶ月くらい前からちょこちょこメールがくるらしいのです。彼氏いわく「自分からは送ったことはない。でも来たら普通の友達にように返す」って・・・その花火に誘われたことに対して私は、「行かないで欲しい・・でも決めるのは○○(彼氏の名前)だよ」って言いました。彼氏は「懐かしさとか友達としての感情しかない。だから今は友達として会ってみたい」って言いました。 その誘われたときは色々あって、私が彼氏に別れようって言ってた時だったそうです。私は行って欲しくなくて、彼が振られたほうだから元彼女に傾いていっちゃうんじゃないかって・・色々不安なんです。それも彼氏に言ったんです。そしたら彼は「俺は○○(私の名前)のこと好きだよ。昔短かったとはいえ付き合った子だから不安にさせるけど、あれから1年、自分の中でだいぶ変わったし、大切な子もできた。元彼女に対しては恋愛感情はない。恋愛感情は○○(私の名前)にしかないよ。だから安心して欲しい。」って言われたんです。こんなこと言われたってやっぱり不安になっちゃうんです。 私って間違ってますでしょうか? 彼には私に対する気持ちはないのでしょうか(口だけってことですか)? この話ってどういうことだと思いますか? どんなアドバイスでもいいでもいいです・・・お願いしますm(__)m

  • 彼氏と別れたい

    何気ない会話で、私が発した言葉から喧嘩になる事があります。 この度に彼氏に君は我が強くて自己中心的、人の気持ちを考えられない。等と冷静に淡々と指摘されます。 もちろん、私が悪いのだと思います。 けれど、そういう所を改善する努力をしていかなければいけない。と言われると彼氏と一緒にいたくない。別れたい。という気持ちが芽生えてきます。 でもそれは、自分の悪い所を直そうとせずにただ逃げているだけ。と彼に言われると自分がダメな人間で嫌になります。 彼と別れるのはやっぱり逃げでしょうか??

  • 彼氏からのメール

    私には付き合って四ヶ月の二歳上(26才)の彼氏が居ます。 彼氏とは毎日「おはよう」「お疲れ様」など、たわいもない話をメールしているのですが…彼氏からの返事は大体短文で「そうなんだぁ(汗の絵文字)」疑問文のメールを送っても「そうだねぇ(汗の絵文字)」と返ってくる事が多いです。 確かに毎日メールしていると話題がなくなってきます。短文になってしまぅのは解るのですが…同じ返事ばかりでは寂しくなってしまいます… 私は我が儘でしょぅか?彼氏は、私が淋しがり屋だと知っているからメールを返さなくてはと無理して居るのでしょうか? ちなみに彼氏とは一週間に一回位会ってます。

  • 先日、彼氏を怒らせてしまいました。

    理由は、彼氏はメガネをかけているのですが、共通の知り合い(♀)とメールをしていて、話しの中で、彼氏の事を悪ノリで名前ではなく、メガネ(絵文字)と言ったメールを、間違えて送ってしまったからです。 それからすごく怒って、今は何言われても受け入れられないし、話したくもないし、会いたくもない。○日まで考えたいから、ほっといてとメールがきました。 すぐに謝罪のメールも電話もしましたが、出てもくれないし、拒否られるのが怖くて、それから連絡できません。 正直、そこまで怒る!?とは思いますが、彼はもっのすごくプライドが高く、まぁ、自分がされたらいい気はしないなぁとは思います。 ○日までには、留守電でもいいので、謝ろうとは思いますが逆効果でしょうか??

  • 彼氏とのメールで

    彼氏とのメールで こんばんわ。 高校生の女です。 前回の質問を見ていただくとわかると思いますが 彼氏からどこが好きかっていうメールがきて 前回の質問の皆様からのアドバイスなどを参考にして 私なりにその人の好きところを けっこう長々と書いて送りました。 そしたら、 「そんなないよ(絵文字2つ)」ってメールがきました。 それで、あたしが「あるもん(明るい絵文字系)いっぱいあるもん(明るい絵文字系)」って送りました。 そしたら、「ないよお~(・ω・`;)」ってきました。 1回メールであるもんって送っているので また、いっぱいあるもんって送るのは相手を否定しているみたいかなと相手が思ったりするかなと思ったりしました。 それに(・ω・`;)←この絵文字も気になります!!! 私はどのよう感じにメールを送り返せばいいのでしょうか? 理解しにくい書き方ならごめんなさい。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 僕はどうでもいい彼氏?(特に、女性の方お願いします。)

    僕はどうでもいい彼氏?(特に、女性の方お願いします。) 学生です。 僕には2年間思い続けてようやく付き合うことになった彼女がいて、もうすぐ2ヶ月です。 しかし、彼女が本気じゃないことに最近気がついてきました。 もともと彼女には2年間付き合っていた彼氏がいて、お互いのことを好きだったそうですが親の反対で別れたそうです。その直後に僕が告白したので、今となっては「俺は次の相手がでてくるまでのツナギ?」と思い始めています。 理由としては、僕がデートに誘う日はいつも彼女の予定がはいっててまだ1回しかデートしてない、メールもかなりそっけなく、付き合う前は入ってた絵文字もない(顔文字くらい。)、友達の時はかなり早かった返信が1日おきになる、こんなに会っていないのに何もいってこない、デートに誘ったとしても「空いてない」のみで返されてとても面倒くさそう、などです。 正直、もう耐えられなくていっそ別れた方が楽になれる、相性が悪かったと思い始めています。 普通好きな彼氏にはこんなことしないですよね?カップルってこんなんじゃないですよね? アドバイスお願いします。

  • 友人の彼氏が

    友人の「私の彼氏とメールをしなよ」というススメで、彼氏とメールをすることになりました。 大して親しくもないので気を使ってしまい、無下に出来ずメールを返していました。 あちらの返信は毎回かなり早く、また絵文字が多く何度かハートも使われており、こちらが返さないと追撃されることがありました。 男性の絵文字=好意があるとは一概に言えませんが、彼女がいるのに別の女性にハートを使うのは私の価値観ではちょっとフランクな人なのかなー、と思い様子を見てこちらも合わせて軽く返していましたが 後半のメール(後述してます)は、なんだか気持ちの悪いことを言ってくるし、そもそも彼氏に悪いので一度着信拒否をして以来、今はもうメールしていません。 友人にメールの内容が変なかたちで耳に入ったらいやだなと思い 思い切って「言い寄られてるみたいなんだけど」と伝えると 友人から「刺激云々のことでしょ?何をどう勘違いしたのかは知らないけど、それはあなたの勘違いだから」 「彼は意地が悪いから、あなたの反応を楽しんでいたいみたい」 「それでもまぁまぁ満足できたみたいよ」 「私と●●くんの間には隙なんてないし、私が作らないから」 「例え喧嘩しても気まずくなんかならないし、心配しなくても幸せに過ごさせてもらうわ」とメールがきました。 まるで私が寝取ったか、もしくは友人の彼氏にアプローチをかけたかのような言いぐさです。 なんだか友人が虚勢を張っているようにしか思えなくて・・・ 彼氏の方も私に着拒されたから、あわてて彼女に都合のいいことだけ報告したように感じられます。 この出来事があってから、悪いですが友人とその彼氏とも付き合いを考えて行かなくてはな、と思わされました。 以下がメール本文の要約ですが、友人の言うように私は勘違いの痛い女なのでしょうか? 私の価値観では、彼女の友人に送るメールではないなーと・・・ 学生とかならまだわかるんですけどね; ※絵文字は投稿できなかったので、ハート以外再現しておりませんがかなり絵文字だらけの文面です・・・ --------- >ウチは可愛いと思うよ(ハートの絵文字) >彼女がおらんかったら告ってたかもよ?? > >ありがとう >やさしいなぁ~((o(´∀`)o)) >ほんとのことよ >内緒やけどね(ハートの絵文字)d(°ε°;) >遊びに行きたい >ん?? >ヤキモキ妬きやと二人っきりは厳しいの(?_?) >どゆこと >お願いね(ハートの絵文字) >あぁ~ >そういうことね >え >彼氏おんの(;´瓜`) >残念すぎる >本音を言うと二人で遊びに行きたい~(-ε-) >これも内緒ね(ハートの絵文字)(笑) >え~(-ε-) >早くフリーになれ~ >じゃぁ、彼氏に泣かされたらウチが慰めてあげるよ~ >可愛い娘にはね(ハートの絵文字)(笑) >刺激がほしくなったりしない? >どんな刺激を求めたの? >男と女の刺激はいらないの? >友達の彼氏じゃなかったらどうなの? >ウチは基本的に、誰からも話し掛けられへんタイプやで。 >ハンサムでもないし、セックスアピールもないしね~…。 >だからいつも自分から話し掛けに行かなあかんのやけどね(;´瓜`) >なんで付き合ってんの?体?!

  • 彼氏ができません…

    彼氏ができません…。 大学3年生なのですが、好きな人には振られるし、一度お付き合いした人とも長く続きませんでした。 原因をいろいろ考えたところ、 (1)話していてつまらない (2)外見 (3)自分をあまり出さない (4)恥ずかしがり (5)自己評価が低いので自分から誘えない ということが思い浮かびました。 改善するにはどうしたらいいでしょうか…? 外見は元はしょうがないとしても、おしゃれや笑顔には気をつけています。 しかし、話を上手にして相手を笑わせたり、わがままを言ってみたりができません。空気読めないのでだんまり聞き役になりがちです。 話をするコツなど教えてもらえたら嬉しいです。 そこに自信がないので『私といても楽しませる自信がないし…』と卑屈になって、好きな人も誘えずにいます。 どうしたら自分に自信がつくんでしょう? 誰かに好きになってもらえるんでしょうか? 私なんて…という考えがダメなのはわかるのですが、やっぱり自信がもてず…。 負のスパイラルになってしまっています。 寂しいのと自己評価が低いのとで、好きになってくれるなら誰でもいい、なんていう嫌な感情になりつつあって、ナンパされてもついて行きそうな自分が怖いです。なんとかとどまっていますが…。 まとまりがなくて申し訳ありません。 何かアドバイスいただければ幸いです。