• 締切済み

どういう状況なのか…アドバイスをください

以前、以下の質問をさせていただいたものです。 http://okwave.jp/qa/q6982300.html その後、電話をしてみましたがつながらず。 折り返しの連絡もありませんでした。 それから10日ほどして、「最近どうしてる?」といったメールを 送ってみたところ、珍しく5分ほどで返事がきました。 内容は、返事をしなかったことへの謝罪と 最近はバイトと試験勉強(院試が来月)に明け暮れているとの近況報告でした。 一応、まったく連絡拒否されているわけではないことはわかったのですが 上記のメールに返信をしても、それに対する返事はありません。 (試験はいつ?といった質問もスルーされています) 1週間後くらいに、ライブの誘いメールを送っていますがそれに対しては返事なし。 試験のこともあったので息抜きにどう?みたいな内容でしたがダメでした。 上記のメールが、忙しいからあまり構わないでほしいということなのかなぁと思ったり。 会っていたときがとても順調にいっていたので(そう思ってただけかも) 今の状況がどうにも腑に落ちないのです。 ただ、現状を客観的に見ると、 「近況を聞かれたら答えるけど、それ以上の連絡はとらない」 相手に思われているのかなと感じます。 マメじゃなく、ひとつのことに集中すると周りが見えなくなると本人も言っていたので 単純に忙しいだけなのかとも考えれますが、それでも今の状況は 前向きにとらえれません。正直、もうダメなのかなと。 今後どうしていけばいいのかさっぱりわかりません。 この恋はすでに終わっているのか…もちろん他の方にわかるはずもありませんが もしよかったら何かアドバイスをいただけると幸いです。

みんなの回答

• kyoneko
回答No.3

まあ、彼女は気まぐれ、マイペースですよ。 今はバイトと試験で頭がいっぱいでしょう。 男のことなんて考える時間ももったいない。 貴方が嫌いとかでもなく、意識にもない。 気が向いたから返信。 面倒になったから寸断。 それだけですね、この感じは。 今は試験の終了を待つ。 彼女の気分が上がるのを待つくらいしかできません。 短期間にわっと纏まってしまわなかった関係なので、彼女自身も中だるみで、真剣味がわかないのでしょうね、貴方と。 再び火がつくかどうか。 それにしても、今は無理な気がします。

回答No.2

ごめんなさい、もう既に終わっていますよ。 諦めてください。

回答No.1

毎日座禅を組んで何も考えず自問自答せよ。佛説摩訶般若波羅蜜多心経経