• 締切済み

恋愛と病気と実家のことで辛い状況です。

恋愛と病気と実家のことで辛い状況です。 相談に乗ってください。 よろしくお願いしますm(_ _)m つきあって3年(遠距離になって2年半)30代です。 彼と連絡が取れません。 仕事が忙しいと言って減ってはいましたが、ほとんど毎日メールをくれていました。 最後のメールは1ヶ月前で普通の内容です。 それから1週間位、連絡がないので心配していることを伝えるメールを送りましたが返事なし、何日か後に電話しても出ず折り返しなし、その後日を置いて電話しましたが同じです。 今までは連絡がない時に心配メールをすると「忙しくて」など返事があったのですが、今回は初めてのことなので辛いです。 別れたいから連絡を断っているのか、病気などで連絡が取れないのか色々と考えてしまいます。 彼から連絡がないのに、こちらから一方的に連絡しても良い方に行かないと思うし、彼からの連絡を待ち続けるのも辛い、別れをハッキリさせるのも辛いです。 彼が連絡しない理由がわからないのに、前のように仲良く付き合いたい。という内容のメールをするのは良くないでしょうか?手紙は重いでしょうか?

みんなの回答

• hiro822
回答No.1

状況が厳しいと思われますが、 病気か実家のことで相談のメールを入れるのはどうでしょう? 深刻さがひどく重くない内容で、 彼にとって答えやすく、あなたを勇気付ける回答が期待できる内容がいいと思います。 それでも状況を打開できなければ、ますます厳しくなりますが。

koneko3ko
質問者

お礼

相談メール・・・思いつきませんでした。 内容が難しいですが、考えてみます。 相談メールに返事がなかったり、メールが届かなければ(彼のメアドが私loveの様な感じなので別れたいなら変えるかと)私への気持ちがないとわかりますし。 回答ありがとうございました。