• ベストアンサー

女はワガママな生き物

こんちは!ぽんたでし! 「女はワガママな生き物」って言います。 ホントーですか?? どんなところでしょうか??

noname#144696

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144073
noname#144073
回答No.1

アレが食べたいと言ったかと思えば、やっぱり要らないと言ったり、女は感情で動く&発言するからワガママと言われるんでしょうなぁ~(=´∀`)人(´∀`=) でも、少しワガママで振り回される方が男性は気になって好きになるのが多いらしいです。 何事もほどほどがヨロシ ψ(`∇´)ψ

質問者

お礼

ほぉ~♪ がんばります^^ ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#142596
noname#142596
回答No.3

ぽんたでし!→意味が解らん、ポンタの弟子という意味か??? 「女はワガママな生き物」って言います。 ホントーですか?? どんなところでしょうか?? > ヤマサとキッコウーマンのあたりかな、、それか日清かマルミヤか、、、

質問者

お礼

ホントーまったく意味がわからないでしね!! ありがとうございまし!

回答No.2

結婚・恋愛に夢見たがりなのに、実際した後は後悔・愚痴ばっかりとか。

質問者

お礼

そんなこともありますね^^ ありがとうございました!