• 締切済み

あの、、、

動悸・息切れ, 胸痛, だるい, めまい, 立ちくらみ, 冷え,, 疲れ, 顔色が悪い(青白い) などの症状が専門な病院教えてほしいです。 少し外にでただけでも気持ち悪くなります。 最近立ちくらみが増えています。 食欲はないけど食べなきゃいけないんで食べてます。 北海道に住んでます。 できれば旭川の病院がいいです。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.2

お近くの精神病院が良いと思います。

• gakup
回答No.1

動悸・息切れ, 胸痛, だるい, めまい, 立ちくらみ, 冷え,, 疲れ, 顔色が悪い、吐き気などの症状は色々な病気でも表れます。例えば心臓疾患や甲状腺機能障害、自律神経失調症、病気ではありませんが妊娠初期に更年期障害などなど、他にも色々あります。なのでいきなり専門の病院へ行くのは難しいので、まずは大きな病院の内科にかかって検査し、病名をはっきりさせる必要があると思います。旭川なら厚生病院や医大がありますよね。受診に時間がかかるとは思いますが、一度そういった総合病院で調べてもらって、そこから適切な科や病院を紹介してもらってはいかがでしょう。 プロフィールの年齢から高校1年生ですよね。学校が変わったことによるストレスが大きいのではありませんか?と言うのも、私もストレスがかかると同じような症状が出て動けなくなるほどになります。辛いですよね。ただ、先にも書いたようにこのような症状の場合、重大な病気が隠れている可能性も考えられるので、しっかり検査を受けましょうね。

aikosnsd
質問者

お礼

整体屋に行ったら、背骨がゆがんでいて、 それが原因で、怠さ、疲れなどがでて、 食欲もなくご飯を食べないで運動して スポーツするためのエネルギーがないのに やっていたから具合が悪くなり、動悸息切れ に繋がったみたいです! 今は少しずつご飯を食べるようになりました。 そのお陰か、具合悪くなるのが減ったので 病院には、行かないことにしました。 回答ありがとうございます。