• ベストアンサー

おじいちゃんの名前がわかりません

初めての質問で、不慣れはお許し下さい。 死んだおじいちゃんの名前の漢字が、昔の字なので解らないのです。 親類が連絡とれないので聞くことができないのです。 外字で登録したので読める方いらしたら教えてください。 『   』

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142849
回答No.2

>文章で説明でもいいでしょうか? それしかないでしょうねえ。 この質問は、ポイント無しで閉めて、質問し直した方が良いかもしれません。

yoshio-x1
質問者

お礼

ありがとうございました。 補足に書いたことを、質問しなおします。 外字の件、勉強になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

画像データにしてアップしてくれ。 >外字で登録した そのデータがこっちにはないので、意味無し。

yoshio-x1
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり外字はむりでしたか・・・ ごめんなさいです。 PC環境が画像をUPできないのです。 文章で説明でもいいでしょうか?

yoshio-x1
質問者

補足

漢字一文字です 4つのブロックに分けて左上は「縦の線が平行に2本」 右上は「契」の「圭」の部分 下は左右で「契」の「大」の頭が出ていない、しかし横棒にくっついている文字 です。 恥ずかしながら再度お願いします。