外国人の彼をあきらめるべきか

このQ&Aのポイント
  • 外国人の彼を作るのをあきらめるべきか悩んでいます。外国人の彼が今までに2人いました。
  • 一人は韓国とカナダのハーフ、もう一人はスペイン人でした。どちらも女にだらしがなくて泣きわめくのに疲れきってしまいました。
  • 街で国際結婚の子連れの仲の良いカップルを見るとどうして私だけが幸せになれなかったのだろうと涙がでてきます。
回答を見る
  • ベストアンサー

外国人の彼

外国人の彼を作るのをあきらめるべきか悩んでいます。 外国人の彼が今までに2人いました。20代後半になり日本人男性からは全くモテなくなり、それをきっかけに外国人の彼という選択を作りました。 一人は韓国とカナダのハーフ、もう一人はスペイン人でした。 私もかなりな熱くてオープンな性格なので外国人とは気が合い楽しかったのですが… どちらも女にだらしがなくて泣きわめくのに疲れきってしまいました。 日本で暮らすには天国みたいです。性大国? あきらめようと日本人の彼を作ろうとしてますが。 外国人をあきらめられるか不安です。 街で国際結婚の子連れの仲の良いカップルを見るとどうして私だけが幸せになれなかったのだろうと涙がでてきます。 私も外国人で彼が日本に来なかったらうまくいっていたのに。 外国人は日本では異常なくらいもてます。 彼に執着していた人がいて殺されそうになりました。 彼にならなかった男の子の友だちすべてモテモテでした。 全員せがたかく金髪、青目です。ハーフは違ったけど

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wildthing
回答No.3

>外国人の彼が今までに2人いました。20代後半になり日本人男性からは全くモテなくなり、 私も何故か20代後半から日本人男性から全くモテず その頃の彼氏達はほとんど皆 アメリカかイギリス出身の背の高い青い目のブロンドでした。 私の遊び場は六本木だったので本当に色んな外国人の友達が居ました。六本木だとまともな日本人の女の子を獲得するにはかなり競争率が高いので外国人の男性達はすごく紳士でやさしくてそれはそれはジェントルマンでしたよ。ホームパーティにもしょっちゅう招待されていました。でも彼らのほとんどが超エリートでした。みんな日本人の彼女のことをとても大切にしていましたけど。私も外国人のボーイフレンド達と付き合っているときは食事に行っても飲みに行っても必ず奢ってくれてたし。私のために素敵なレストランやおしゃれな飲み屋さんなんかを探してわざわざ連れて行ってくれてました。たまに家でご飯を作って食べるときには料理してくれてたし ドアは必ず開けて持ってくれたし 重い荷物は彼らが率先してもってくれて重いものなんか持ったことないし。日本人の女の子とやりまくって遊んでいる外国人たちが居るのは確かですが マジメでジェントルマンの外国人の男性はたくさんいます。あなたはき合う相手を間違えているんじゃないですか?私にはそうとしか思えません。外国人を諦める必要はないと思いますが もっと相手をちゃんと見据えて いい男性を選びましょう。今は離婚しましたが 私も結局アメリカ人と日本で結婚しました。 ちなみに離婚した今でもとっても仲良しです。がんばって!

alamin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人種関係なく真面目な人はいますもんね。 もっと相手の中身を知ってから付き合おうと思います。 日本人彼によく言われてたのは「普通、そんなことしない」 普通って何!? 息苦しいのです。オドオドしてるし。 外国人男性は自信があり優しくてオープンな所が大好きだなぁ。 もう元彼が外国人ってだけで日本人男性はさっと退いてます(笑) がんばって素敵な人見つけます!

その他の回答 (2)

• netenjin
回答No.2

4年間北米に住んでました。 >外国人は日本では異常なくらいもてます。 >日本で暮らすには天国みたいです。性大国? 外国人(特に白人系)にとって、日本人女性を落とすのは 超簡単です。かつてアメリカで言われていた「イエローキャブ」 ってのは、差別用語なので表立って言う人はいなくなりましたが 彼らの潜在意識の中では、「日本人女=イエローキャブ」です。 ご存知とは思いますが、イエローキャブってタクシーの事。 まあ、「誰でも乗せる」という所から「誰とでも寝る」って意味と かけたなかなか上手い表現です。 私の個人的な考えでは、日本人は単一民族で外国人との コミュニケーションチャンスが極端に少ないにも関わらず、 映画や雑誌・ドラマなどでは頻繁に外国人を見かけるので、 一種の「憧れ」を外国や外国人に持っているから 「外人=日本人女性にモテモテ」と言う構図が成り立つんだと 思います。実際、彼らって格好良いですしね。 外国行くと「映画俳優?」って思える人たちが普通にその辺 歩いてます。 北米に住んでた頃、たくさんいましたよ。 現地人に遊ばれて泣き寝入りして、帰国した日本人の女の子。 中には子供までできちゃったのに、認知してくれず、ビザ切れで グッバイフォーエバーみたいなのもいました。。。 私の友達の中には数組の外国人男性と日本人女性の夫婦が いますが、そういうカップルは本当に稀です。 100組中2~3組くらいじゃないかな、遊びではなくて男性側が 真剣に交際してたカップルって。 (個人的な統計ですがね) と言うわけで、質問者様だけではありません。 むしろ質問者様の立場が「多数派」です。

alamin
質問者

お礼

多数派ですか…それが現実ですね。 子どもまでできた女の子はその後はどうなったのか心配です。可哀想。 good-byeフォーエバーって奴ら人間じゃないな。 人生めちゃくちゃやん! 私も一歩間違えたらそんな風になってたのかも。 事実を頭に叩きつけておきます。ありがとうございました。

回答No.1

まあ、また外人の彼を作ってみればいいんじゃないすか。 まだ二人しか付き合ってないんでしょ。 日本人にいる外人があれなのなら、外国に行って探してみたら(どうすか) 実際行かなくてもインターネット(ソーシャルネットワーク系)で探してみたら。

alamin
質問者

お礼

この助言、彼氏を盗った女に同じことを言われました。鳥肌が…「たった2人だけでしょ?」 日本人男性を探して、それでも相手にされなかったら最後の選択肢に入れます。その時はよく見ます。