• 締切済み

アマチュア無線 Ham Sphereの所在について

タイトルの通り、アマチュア無線の仮想無線機 Ham Sphereをユーロでお金を支払い、ダウンロードをしたのですが、その所在場所が判りません。 普通、どのフォルダーに格納されてるのでしょうか?

みんなの回答

• stig
回答No.1

ネットで解決方法を検索すればいくらでも出ると思いますが・・・ まぁいいです。 下記を参照してみて下さい。 http://www.oshiete-kun.net/archives/2008/05/post_107.html またこういった質問をする場合は、使用しているOS名とブラウザ名くらいは 書いておきましょう。回答する側の立場も考えて下さいね。

tatsushi_11
質問者

お礼

ご回答、有難う御座いました。 所在が判りましたので、お伝えしておきます。 本当に、ご迷惑をお掛けしました。