• ベストアンサー

英語で好きな文を教えてください(*´ェ`*)

英語の名言など好きな文を教えてください。 よろしくお願いいたします。 意味も付けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kendosanko
回答No.1

長嶋茂雄さんの名言 立教大の教授「I live in Tokyoの過去形なんですか?長嶋くん」 学生時代の長嶋茂雄「う~ん、I live in Edo. でしょうか~」 その他、 Make Drama Make Miracle も名言として気に入ってます。

anteia
質問者

お礼

ありがとうございました。 ふきましたww

その他の回答 (1)

回答No.2

「Go for it! (頑張れ!)」です。  誰かの名言ではありませんが、好きなアーティストGARNET CROWの楽曲名で、とても好きになりました。いつも励まされます。

anteia
質問者

お礼

ありがとうございました。