• ベストアンサー

社会人の方、毎週恋人と会いますか?何をしてますか?

bambii_001の回答

回答No.6

私も、付き合いが一年を超えて、毎週「何しよう」と思います(笑) 一人暮らしなら、家でまったりでもいいのですが、互いに実家なので、 ランチ→ホテル→帰宅の日々です・・・。 たまに買い物に行ったり、行きたい場所をおねだりして彼も乗り気になれば行ったりしますけどね。 夏は海、それ以外なら、買い物、漫喫、映画、公園を散歩、動物園、水族館・・・とかかな?

noname#163618
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ラブラブそうで、羨ましいです。 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 遠距離なのにほとんど毎週会ってる恋人たちをどう思いますか?

    遠距離なのにほとんど毎週会ってる恋人たちをどう思いますか? 友人の社会人カップルの話です。 彼氏が転勤になり遠距離で付き合っています。 JRで三時間くらいかかる場所ですが、彼氏はほとんど毎週末、彼女の住む土地に来ているようです。 彼氏もずっと住んでいた土地に、彼女が今住んでいます。 彼氏もとても馴染みのある街で、彼氏の友人もいるからといって、ほとんど毎週末、彼女の住む土地に来ているのは、やはりスゴいことなんでしょうか? それとも彼氏は、馴染みのある街だから来ているだけなのでしょうか? イマイチ真意がつかめません。 皆さんなら、この状況で、ほとんど毎週末、恋人に会いに行きますか?

  • 毎週会って何するのでしょうか?

    毎週会う大人のカップルって 毎週会って何するのでしょうか? 家に行って泊まってエッチだけですか? 外出るとしたら何をするのでしょうか? 食事? と言うのも最近彼氏が出来たのですが 毎週会って何をすればいいのかわかりません。

  • 毎週会っているのに恋人じゃない

    41才女性です。9月中旬に、有料の恋人探しのサイトで知り合った同い年の男性とのことで相談させてください。 会ってすぐに付き合うことになったのですが、1週間後に「恋人としては何か違う。人間的には大好きで、会いたいんだけど、大事な友達以上恋人未満という感じ。これからは友達として会いたい」と言われました。2人同時にそのサイトを退会したのですが、又彼は再登録し、彼女を探しています。 なのに、メールや電話は毎日何十通もやり取りし、土日はどちらかの家に行って、2人でご飯を作って泊まる(エッチは、したりしなかったり)ということを毎週しています。傍から見たら完全に恋人同士のようです。 彼はずっと独身で私はバツイチです。彼は結婚を今すぐにでもしたいけれど、本当に好きな人としか結婚したくないと言っています(理想が高いのかもしれません)。 私は彼が好きなので、何度も「何故、そんなに毎週会いたがるのに、恋人にはしてくれないの?」と聞いて、今日やっと本音を聞き出すことが出来ました。 「お前は化粧もしないし…もう少し、女の子っぽい人(顔)が好きなんだ」と言われました。私は性格的にしっかり・サバサバしているので、その辺りも関係しているようです 顔がタイプでないと言われてしまえば、それは仕方がないのですが…。 どれだけ私が断っても、毎週会おうとするのです。エッチが目的ではないことは分かります。2人とも家で料理を作ってお酒を飲むというスタイルが好きなので、それが楽しいだけなのかもしれません。 段々辛くなってきたので、私もそのサイトに再登録しました。そこで知り合った人と会う話しを彼にしたら、最初は他の人と会うことを嫌がっていましたが「俺に止める権利はないし…応援しているから頑張って会って来い。でも、変な男とだけは付き合うな」と心配してくれました。 「1度は好きになったから、又お前のことを好きになる可能性もないわけじゃないけど…」と言ってはいますが、その表情からは期待薄な気がします。 彼はとても正直な性格です。 私はとても辛いです。出来ることなら、彼と付き合いたいのです。 このような状況では、もう彼とは恋人として付き合うのは難しいでしょうか?

  • 社会人で毎週会ってるカップル

    社会人で毎週会ってるカップルって毎週会って何するんですか? 自分の時間ほしくないのですか? 毎週会って飽きないのですか?

  • 毎週彼の家に行く

    私は実家ぐらしで彼氏の家は一人暮らしでドアツードアで電車で1時間30分です。 自然と会う場所は彼氏の家になるので毎週足繁く通っています。 それを友達に言ったら 「よく毎週そんな距離通えるね 好きでも毎週は無理」 と言われました。 それを聞いてなんだか今まで私は無理してたのかな? 確かに好きだけど平日も会社へ行き 休日に会社より遠い場所になんで毎週行ってるんだろう? という気持ちになり、彼氏の家に行くのがダルくなってきたのですが カップルってそんなものですか? 外で遊んでも結局彼氏の家に泊まりに行きますし 私の家は実家で狭いしまだ親に紹介していないので 彼氏に来てもらうことはできません。

  • 毎週彼(29歳、1人暮らし)の家にお泊りに行く事をどうおもいますか?

    毎週彼(29歳、1人暮らし)の家にお泊りに行く事をどうおもいますか? 私(26歳、女)は実家暮らしです。付き合って4ヶ月の彼の家の毎週泊まりに行っています。私の親はもう大人だしって事で外泊する事は昔程、口出しはしませんが、泊りから帰った後すごい後ろめたい気持ちになります。でも実際は結婚もしてない娘が毎週外泊してるのはきっと良くは思わないだろうなと思います。 皆さんは彼氏が一人暮らしの場合、毎週泊まりにいってますか?私と彼の家の距離は1時間半ぐらいかかります。

  • 毎週コンパに行ってるのって遊びすぎですか?

    人それぞれの価値観により考え方は色々でしょうが、 私の知り合いの女性は毎週コンパに出かけてます。 元彼と別れて1年間ずっとそういう生活をしているそうです。 初めてそういう話を聞いたときには、なんて遊び人なんだろうと 思いましたし、外見もチャラチャラしてる印象でした。 (あくまでもおとなしい私の価値観でそう思っただけですが) 本人は自分はおとなしいし、恥ずかしがりやなんていってます。 皆さんからみて、毎週コンパに出かけるなんて普通のこと なんでしょうか?それとも派手な子って感じでしょうか? 皆と飲んで騒ぐのが好きだとも言ってますが、おとなしい子が こんなことしますか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 毎週食べるもの

    毎週、必ず外食するものって何ですか?

  • 毎週毎週悪口いうのは精神病ですか?

    毎週毎週悪口いうのは精神病ですか?

  • 恋人らしいことをしないのは…

     1ヶ月ほど前に告白され、初彼氏ができたのですが、恋人らしいことをなにひとつしていないことに、焦りを感じています。    私も彼氏も20代で社会人です。私は恋愛経験がないに等しく、鈍感で女らしさのかけらもないです…。よくクールとは言われ、男っぽいことは自覚しています。  彼氏は学生時代から3人ほどの女性と付き合ったことがあると伺っています。なかなかの気にしいで、手をつなぐことに関しても、恥ずかしいからなかなかできないと話していました。  お泊りの旅行にも何回か行きましたが、手をつなぐことすらなく、一緒の布団で寝ても特に何もなく、そういう雰囲気になる感じでもないので、友達と旅行に行ったような感じでした。他遊ぶときも友達のように遊び、別れ際に数秒ハグする程度です。    始めは恋人ってこんなものなのかなと思っていましたが、なかなか恋人らしい雰囲気にならないため、これはどうなんだろうかと悩むようになりました。  私としては、彼が初めての恋人なため、恋人の雰囲気?イチャイチャの方法?が分からず…リードしてほしい気持ちはあるのですが、なかなか進展しないため、私に魅力がないのかと心配しています。  彼から来ないなら自分から!と意気込みますが、なかなか素直になれない甘え下手な性格のため、うまくいかず…(汗)  彼は友達のような関係でいたいと思っているのでしょうか?  なかなかそういう雰囲気にならないのは私がそういう雰囲気を出さないせいだとは思うのですが、どうしたら進展することができるでしょうか?  皆様の回答をお待ちしております。よろしくお願いします。