• ベストアンサー

社会人の方、毎週恋人と会いますか?何をしてますか?

bambii_001の回答

回答No.6

私も、付き合いが一年を超えて、毎週「何しよう」と思います(笑) 一人暮らしなら、家でまったりでもいいのですが、互いに実家なので、 ランチ→ホテル→帰宅の日々です・・・。 たまに買い物に行ったり、行きたい場所をおねだりして彼も乗り気になれば行ったりしますけどね。 夏は海、それ以外なら、買い物、漫喫、映画、公園を散歩、動物園、水族館・・・とかかな?

noname#163618
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ラブラブそうで、羨ましいです。 参考にさせて頂きます。