• ベストアンサー

AT-1ダイレクト

私は今AT-1ダイレクトの代理店をしないかと誘われています。AT-1ダイレクトについて何か知っている方(南原竜樹)やるべきかどうかを含めなんでもいいので情報を集めたいと思っているので知っているかたお願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vvb0o0dvv
回答No.1

やるべきかどうかはご自身のご判断になろうかと存じますが、基本的にはマルチ商法&ビジョンと思われますので、その辺りを理解して参加しないと「こんなつもりじゃなかった」ということになる可能性があるでしょう。 自分が紹介した参加メンバーのあがりから収入。その先、募集が締め切られれば、その紹介した人と自分のシールや手数料の売り上げが収入ですね?●後にひと財産残せるほど、一気に参加者を集めることはあなたにできますか?●あるいは、納得いく価格や時期で売れると確定もしていないけど9000円のシールを買うという一般人をたくさん見つけることが、あなたには可能ですか?●もしくはあなたの下の人があなたに多額のマージンが入ってくるほど売ってくれそうですか? あなたが勧誘する場合も同じことですね。 さらには「南原竜樹 FX」など検索してみてください。 それらを総合し、ご自分にできるかどうかを判断されるのがいいかと思います。