• 締切済み

閲覧履歴の復活について

こんにちは。ご存知の方がいましたら教えてください。 「ctrl」+「shift」+「H」で表示される履歴画面がありますが、 誤って履歴を削除してしまったときの復活方法ってあるので しょうか?また、履歴画面でなくてもエクスプローラーなどで 見ることができれば十分なのですか・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• yumewiki
回答No.1

ファイル自体が消えてる(記録してる)わけだから、ファイル復元ソフトで復元

参考URL:
http://www.piriform.com/recuva
guchi55
質問者

お礼

ありがとうございました