• ベストアンサー

履歴の復活について

ネットサーフィンというんでしょうか。 いろいろなサイとを開いていました。 その途中で履歴を全て削除してしまいました。 その中にどうしてももう一度、アクセスしたいサイトがあるのですが、みつけられません。   削除してしまった履歴を復活させる事はできるのでしょうか。あったら是非、教えてください。

• garoa
  • お礼率97% (41/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PC-GATE
回答No.1

残念ですが「ありません」が回答です。 普通はバックアップから復旧するのですが、ご質問の内容からして「お気に入り」のエクスポートもしていないでしょうから‥‥

garoa
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり、だめみたいですね。 これからはこんな間違いをしないよう心がけます。

その他の回答 (1)

• PC-GATE
回答No.2

#1ですが訂正します。  (汗‥‥ 「お気に入り」は関係有りません。ご質問を早とちりしていました。ただ、回答は変わりません。