• ベストアンサー

Google の閲覧履歴を見ることができません

Google Chrome を起動して、履歴 履歴を表示すると、今回のスタート画面の一行しか表示できません。Google Chrome 起動中の閲覧履歴は保存されているのですが一旦終了すると閲覧履歴を見ることができません。(午前中に閲覧した画面を再表示したり、発見するのに大変時間がかかり困っています) 当日の午前中とか、昨日に閲覧したデータが見たいのですが、表示方法がわかりません。 各種質問にて調べますが、履歴削除方法が殆どで、履歴閲覧の方法がわかりません。 Google Chrome の設定項目、確認手順を教えていただければありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.3

A.No2です。 >Ctrl+Hキー では何も変化しません。 Chromeの「履歴」が、別タブで表示しないどころか、何の動きもないということですか? それがホントでしたら、Chromeの初期化を行ってみるしかないです。 初期化は、アンインストール時に「閲覧データを削除するか?」表示されるので、「削除」を選択して、そのまま進み、終了後に再インストールです。 ブックマークなどのバックアップが必要なものは事前処理しておきます。

kyoutanuki
質問者

お礼

いろいろお教え頂きありがとうございました。 再インストールにより解決することが出来ました。 感謝感謝です。

その他の回答 (2)

回答No.2

A.No1です。 訂正の補足です。 Ctrl+Shift+Tキーは、Ctrl+Hキーの誤りでした。

kyoutanuki
質問者

お礼

早速にありがとうございました。

kyoutanuki
質問者

補足

使用機種はPC Win10です。 Ctrl+Hキー では何も変化しません。

回答No.1

Ctrl+Shift+Tキーで、履歴の一覧(毎日ごとの時刻別で)が別タブに表示しないですか? 「縦…」→「履歴」でも同じタブが開きます。 Chromeには、設定に、履歴を保存しない、終了時に自動削除する(拡張機能のClick&Cleanでは可能)などの機能はないはずです。

kyoutanuki
質問者

お礼

早速お教え頂きありがとうございました。