• ベストアンサー

グーグル 閲覧履歴を消す方法

グーグルの閲覧履歴を消す方法を教えてください。 (4回閲覧というのを0回にしたい ><) よろしくお願いします。

• yhyji
  • お礼率100% (399/399)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.2

あらら、これは消したいですねえ・・・ ところで、0回にするだけでいいですか? これはGoogleの「ウェブ履歴」という機能です。履歴の消し方として (1)選択したものだけを削除して、他の履歴は残したい。 (2)全ての履歴を削除したい。(履歴機能自体はそのまま) (3)今後一切、履歴を表示しないようにしたい などがあります。 削除の仕方は、こちらを参考に。 http://www.google.com/support/accounts/bin/topic.py?topic=14148 もし、わからない場合は、どのように消したいのかを補足してもらえれば、こちらからも説明いたします。

yhyji
質問者

お礼

有難うございます。

その他の回答 (1)

noname#101071
noname#101071
回答No.1

こんばんわ。 これで多分消えると思いますので試してみてください^^ デスクトップ上にある、インターネットエクスプローラーのアイコンを右クリック ↓ プロパティをクリック ↓ 閲覧の履歴の削除をクリック ↓ 履歴の削除をクリック

yhyji
質問者

お礼

有難うございます。できました。