• 締切済み

ピクチャーの並べ替え

konikukuの回答

• konikuku
回答No.2

Windows7であれば標準的な設定では出来ません。Windows7から名前順や日付順などの設定は出来ますが、自由に並び替えることは出来なくなりました。 レジストリーの変更が必要になりますが下記URLの方法を行えば、Windows7でも自由に並び替えが出来るようになります。

noname#180231
質問者

補足

すみません遅くなりましたが、回答ありがとうございました。下記URLの方法とありますが、方法とは?それを教えて下さい。