• 締切済み

Windows7のライブラリー並べ替え

windows7を使っていますが、ある時気がついたらエクスプローラでライブラリーの並べ替えが”ライブラリー”以外にできなくなっていました。(ドキュメント、ピクチャー共) 原因がわかりません。並べ替えができるように元に戻すにはどうしたらよいでしょうか。どなたか教えてください.

• wj104
  • お礼率30% (4/13)

みんなの回答

• fenglu
回答No.1

ウィンドウ右上(検索入力欄の下)の並べ替えの事でしょうか? 右クリックすると出てくる並べ替えの事でしょうか?

wj104
質問者

補足

fengluさん、早速回答ありがとうございます。 ウィンドウ右上の並べ替えの事です。