困ってる!ソフトマイフォトビューアーで写真が一括で見れない問題

このQ&Aのポイント
  • ソフトマイフォトビューアーで写真を取り込んだ際、ピクチャを開くとピクチャライブラリーと開いてしまい、ホルダーが取り込んだ日の日付けで出来てしまい、写真を一括で見ることができなくなりました。
  • アクセサリーを開いてシステムの復元を試みましたが、問題は解決しませんでした。
  • ピクチャを開いて写真を一括で見る方法を教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

ピクチャーについて

「困ったこと」や「疑問」を質問してみませんか? ソフト マイフォトビューアーで写真を取り込んでしまったら、 ピクチャを開くとピクチャライブラリーと開いてしまい、ホルダーが取り込んだ日の日付けで出来てしまい、写真をピクチャを開くと 一括で見ることが出来なくなりました。 ピクチャを開くと写真を一括でみれるように、元に戻したい。 アクセサリーを開いてシステム システムの復元をしましたが だめでした。

みんなの回答

• kissX4
回答No.1

大概の写真取込みソフトは日付のフォルダを作成し、そこに保存するような作りになっていますので、仕方ありません。 一括で見たいという要望に対して、過去のQ&Aに良い回答がありましたので、リンクを貼っておきます。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1267640032 ピックアップ後は、フォルダへコピーというメニューがありますので、写真を選択後、お好きなフォルダへコピーしてください。(同名のファイルがある場合要注意)

3070085718
質問者

お礼

ありがとうございました。 あきらめます。