• 締切済み

ピクチャーライブラリで写真の並び替えは可能ですか

ウインドウズ8を使っています。 トップページの「フォト」からピクチャーライブラリーに入って写真を管理していますが、 「フォルダ別に表示」だと古いものが一番左側から表示されて、一番新しいものが一番右にいってしまいます。これだといちいち画面を右にスクロールしないと、新しい写真が見れません。一番新しい写真を一番左側に表示できるよう、並び替えを行うことはできるのでしょうか。 あるいはピクチャーライブラリーをクリックするとデフォルトで「日付別」に表示させることは可能でしょうか。(今はピクチャーライブラリーをクリックすると、「フォルダ別」に表示されています) どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

ピクチャーライブラリを開いたら、何もないところでマウスの右ボタンをクリック 画面下にある「日付別に表示」をクリックします。