• ベストアンサー

車の冬準備をまとめてしてくれる様なサービスはある?

n_kamyiの回答

• n_kamyi
回答No.1

普通にディーラー行けばいいのでは? 冬用の装備が必要なので、適当に見繕ってと言えば、過剰なまでに見積り出すでしょう。 その中から、説明を受けて、ご質問者が必要か不要かの判断をすればいいわけです。 相場って・・・ タイヤ・・・サイズやメーカーによりピンキリ 小型車なら4万くらい見ておけば足りるかと。 クーラント・・・全量交換しても、1万しないでしょう。 ウォッシャー液・・・ホームセンターで売ってる198円ので十分です。 ワイパー・・・ホームセンターで1本2,000円くらいであります。