• ベストアンサー

英語 電話

英語で質問ですが、よく電話をかけているとき、受話器と相手の口が近すぎて、はっきりと聞こえないときがありますよね そんなとき、受話器ちょっと口からはなして。聞こえづらいから。って英語でなんて言うのでしょう? off your phone so that I can clearly hear your voiceとか

• suns
  • お礼率22% (211/936)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんな感じではどうでしょう? Could you hold the receiver/the phone a little away from you? I can't hear you clearly.

suns
質問者

お礼

ありがとうございます!! 使ってみますね