• 締切済み

旦那がオナニーする場所について

特に既婚男性の方と既婚女性の方にお聞きしたいです。 事の経緯は次の通りです。 下ネタですすいません。 以前旦那がリビングでオナニーをした形跡を見つけました。 自分の部屋があるのにです。 一度はやめてと言ったら解ったと言ってたのに、また何度もリビングでしてたようです。 うちはペットが居て床をなめちゃったりするし、 リビングはお客様も使うし共用の場所だと思うからやめて欲しいと頼みました。 そしたら旦那曰く、 「リビングでするなと言うのはお前のわがままだ、どうしても嫌なら俺の部屋に環境を作れ」 と言われました。 彼の言う環境はエロDVDが見れる環境です 彼の部屋にはPCがありますが調子悪いけど彼には知識がなく直せません そこで質問です。 【既婚男性の方へ】 1)リビングでオナニーするのって当たり前の事なのですか? 2)オナニーを気持ち悪いと思うなら別れろと言われましたが同感ですか? 【既婚女性の方へ】 1)オナニーをリビングでされても平気ですか? 2)妻はオナニーの環境を作ってやるべきでしょうか? 3)旦那さんがオナニーした形跡を発見しても気持ち悪くないですか? 【みなさんへ】 この質問に対して思うことを教えて下さい。 厳しいご意見でも受け止めるつもりです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• pluto1991
回答No.8

女子ですが、 考えてみると男の一人暮らしはいいですね。好きなときにオナニーできて。 今の旦那さんは自分の部屋があるそうですが、子供が2人受験生で、とかの住宅事情で「リビングが旦那さんの部屋」。なんて家も沢山あるでしょう。 そういう家では旦那さんはトイレでこっそりとオナニーするんでしょうか? まるで、親に隠れてトイレでオナニーしている男子中学生のようですね。 おお、かわいそう~。 何かかわいそうって、奥さんが汚いものを見るような視線で旦那さんのオナニー批判していることです。 不潔なことでリビングを汚された、みたいな言い方、旦那さんは相当面白くないでしょう。 ここはオレが買った家だ!嫌ならお前が出て行け!ってよく言わなかったですよね。 オナニーを気持ち悪いと思ってる奥さんだと、旦那さんもそんな女にご奉仕しようって気が起きなくなってしまうのではないでしょうか。 そして、ますますオナニーが増えて、奥さんはますます機嫌が悪くなる。 せっかく部屋があるんだから、ノートPCを買ってあげたらどうですか? 好きなだけオナニーしていいよ、時々お口で手伝ってあげるからさ。 って言えば夫婦円満になると思うのですが。

回答No.7

既婚男性です。 1)リビングでオナニーするのって当たり前の事なのですか? 当たり前ではないと思います。 男性の生理という部分はありますが、そんなことをしている事実を奥さんに知られるなどあまりにも失礼。普通は最低限の気遣いを持っていいところ。 自室でやるなり、トイレにこもるなり、ばれるばれないはもとより知られないよう努力するのは礼儀だと思います。 2)オナニーを気持ち悪いと思うなら別れろと言われましたが同感ですか? 彼の主張については、ありえない(苦笑) ここまで来ちゃうと、開き直ってるご様子。 そもそもセックスができなくなったのは、ご主人の浮気が原因とのこと。 そのことを棚に上げて、自分の環境まで整えろとは、あまりにひどいと思います。 全体的に思うのは、彼にとってあなたって何なの?って気がします。 既婚男性がオナニーをすること自体浮気と言わないまでも、おいてけぼりにされた寂しさを感じる女性が多いのではないかと思います。 事情があってセックスレスとなったとしても、その行為をパートナーに見つからないようにするのはせめてもの気遣い。 それがない相手ということは、この件に限らず生活全般に関してあなたに対する配慮があるのかどうか・・・。 そもそもお二人の関係を見直して、話し合ってみる必要性があるような気がします。 どんな形であれ、納得のいく形での結論が出ることをお祈りします。

noname#142255
noname#142255
回答No.6

男のオナニーは妻とのsexに満足して居ない 部分があるからです 理由は聞けませんか 貴女が 手や口でしてあげる考えは無しですか

• netenjin
回答No.5

No3です。 お礼ありがとうございます。 場所の指定については束縛とは思いません。 ソレ位の嫁の意向は尊重しますし、共有の場所だから という理由も納得できるものです。 今回の質問者様のケースで考えると、質問者様の意見は 至極真っ当なものですし、ご主人にデリカシーがない という他ありません。多少のPCの不具合くらいは 自分で直せないってのもちょっと不甲斐ないですしね。。。 私の言う「離婚も考える」というのは、その行為そのもの を否定され、場所関係なく「やめろ」と言われた場合 と考えて頂ければと思います。

• mura0108
回答No.4

お察しします。 まずは、その行為自体は、生理現象なので、男としていた仕方ない行為す。 奥さんとするのと、別な感覚です。 セックスが心と体の行為とすると、オナには頭の行為です。 男は放出しなければなりませんから、それをセックスかオナニで行うわけですから、オナニのほうが手っ取り早く、気楽なのです。 では回答です。 1、リビングでおこなうのは、デリカシーがありません。 自分ならできません。やったとしても、その形跡は消します。 2、オナニは先ほどの回答のがとく、生理現象ですのて、オナニするから離婚してたら、世の中ほとんどの夫婦が離婚です。 デリカシーのなさで離婚はありえますが、オナニで離婚はなしです。 最後に、だんながオナニするのは、奥さんに魅力がないせいではありません。 どんな綺麗な奥さんでも、ダンナはべつの意味でオナニします。

uratan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 オナニーが男性にとって必須なのはわかっています。 ですが形跡を残され、それを指摘したらキレられるので本当に辛いです。 muraさんのご回答で少し救われました。 ありがとうございました。

• netenjin
回答No.3

30・男・既婚者です。 「オナニー」って単語がえらい飛び交ってますね。 1) しない事もないけど、痕跡は残しません。するなら自室。   場所がどこであれ、した事は100%バレない様にしてます。 2)そこまで拒否されたら良い気分はしませんね。  ただ嫁にそんな事を理解してもらおうとも思わないので、  (1)の回答どおり、ばれない様にするだけです。  万が一ばれたとして、「気持ち悪い!絶対やめろ」と  言われたら、離婚も考えます。  何でそこまで縛られないといけないのか理解できないから。

uratan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 オナニーはするなとは言いません。 男性には必須な事だと思いますから。 ただ私は場所を考えてしてほしいんです。 男性からすれば、場所を指定するのも束縛になるのでしょうか? 私としては私自身もくつろいだり、飲み食いする場所でされるのは気持ち悪く感じますが、そう思われたら離婚したくなりますか?

noname#183132
noname#183132
回答No.2

1)オナニーをリビングでされても平気ですか? 物心ついた子供がいたら絶対NGですが 子供がいなくて 夜中に?こっそりする分にはいいかな 自分の部屋があるなら部屋でして欲しいです 2)妻はオナニーの環境を作ってやるべきでしょうか? 自分でやれ(^-^;)です 配線がわかんないなら やってあげてもいいけど基本的には知らんがな…ですね 自分のお金ででDVDプレーヤー買ってこい っていいますね 3)旦那さんがオナニーした形跡を発見しても気持ち悪くないですか? どんな形跡ですか?匂いとかティッシュ? 気持ち悪くはないですが 片付けがまずかったら怒るかも

uratan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 DVDプレーヤーは家計で買いたくないと言ったら、 パチンコに行くお金があるくせに、じゃぁお前に家計は任せないって言われてしまいました。 買わなければまだリビングでやると断言されました。 脅しみたいですよね。 形跡はティッシュが時々で、エロDVDはよく入ったままになってます。

• tony3303
回答No.1

オナニーする旦那の気持ちが判りません、既婚者で有れば奥様とした方が余程ましです。 質問の 1) 平気かの前の問題でそんな跡残すのは頭がおかしいのではと思ってしまいますね。 2) そんな物必要ではありませんよあなたがいるでありませんか? 3) 気持ちが悪いなら、セックスも気持ちが悪いという考えでしようか? セックスの代替えですよ。 えお二人の気持ちも理解しにくいですね。

uratan
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 うちの旦那は隠し事やウソもすぐバレるし、私から見ても賢いとは思えません。 我が家は数年前に旦那が浮気して以来、私が辛い事を思い出してしまうのでセックスができなくなりました。 けれど、その私の気持ちをケアする事はめんどくさいそうで、 一生オナニーでいいと言っています。 私も女ですが、性欲は一応あります。 なので、本当は普通に夫婦生活をしたいですが、 私が一人で努力してもどうしようもないのです。 だからオナニーだけでいいと言い張るなら、跡を残したりして欲しくないんです。 セックスができなくなった原因を作った人に、オナニーの環境を整えてあげなくちゃいけない事が、 私にとってはものすごく屈辱です。