• 締切済み

旦那がオナニーする場所について

特に既婚男性の方と既婚女性の方にお聞きしたいです。 事の経緯は次の通りです。 下ネタですすいません。 以前旦那がリビングでオナニーをした形跡を見つけました。 自分の部屋があるのにです。 一度はやめてと言ったら解ったと言ってたのに、また何度もリビングでしてたようです。 うちはペットが居て床をなめちゃったりするし、 リビングはお客様も使うし共用の場所だと思うからやめて欲しいと頼みました。 そしたら旦那曰く、 「リビングでするなと言うのはお前のわがままだ、どうしても嫌なら俺の部屋に環境を作れ」 と言われました。 彼の言う環境はエロDVDが見れる環境です 彼の部屋にはPCがありますが調子悪いけど彼には知識がなく直せません そこで質問です。 【既婚男性の方へ】 1)リビングでオナニーするのって当たり前の事なのですか? 2)オナニーを気持ち悪いと思うなら別れろと言われましたが同感ですか? 【既婚女性の方へ】 1)オナニーをリビングでされても平気ですか? 2)妻はオナニーの環境を作ってやるべきでしょうか? 3)旦那さんがオナニーした形跡を発見しても気持ち悪くないですか? 【みなさんへ】 この質問に対して思うことを教えて下さい。 厳しいご意見でも受け止めるつもりです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6575)
回答No.8

女子ですが、 考えてみると男の一人暮らしはいいですね。好きなときにオナニーできて。 今の旦那さんは自分の部屋があるそうですが、子供が2人受験生で、とかの住宅事情で「リビングが旦那さんの部屋」。なんて家も沢山あるでしょう。 そういう家では旦那さんはトイレでこっそりとオナニーするんでしょうか? まるで、親に隠れてトイレでオナニーしている男子中学生のようですね。 おお、かわいそう~。 何かかわいそうって、奥さんが汚いものを見るような視線で旦那さんのオナニー批判していることです。 不潔なことでリビングを汚された、みたいな言い方、旦那さんは相当面白くないでしょう。 ここはオレが買った家だ!嫌ならお前が出て行け!ってよく言わなかったですよね。 オナニーを気持ち悪いと思ってる奥さんだと、旦那さんもそんな女にご奉仕しようって気が起きなくなってしまうのではないでしょうか。 そして、ますますオナニーが増えて、奥さんはますます機嫌が悪くなる。 せっかく部屋があるんだから、ノートPCを買ってあげたらどうですか? 好きなだけオナニーしていいよ、時々お口で手伝ってあげるからさ。 って言えば夫婦円満になると思うのですが。

回答No.7

既婚男性です。 1)リビングでオナニーするのって当たり前の事なのですか? 当たり前ではないと思います。 男性の生理という部分はありますが、そんなことをしている事実を奥さんに知られるなどあまりにも失礼。普通は最低限の気遣いを持っていいところ。 自室でやるなり、トイレにこもるなり、ばれるばれないはもとより知られないよう努力するのは礼儀だと思います。 2)オナニーを気持ち悪いと思うなら別れろと言われましたが同感ですか? 彼の主張については、ありえない(苦笑) ここまで来ちゃうと、開き直ってるご様子。 そもそもセックスができなくなったのは、ご主人の浮気が原因とのこと。 そのことを棚に上げて、自分の環境まで整えろとは、あまりにひどいと思います。 全体的に思うのは、彼にとってあなたって何なの?って気がします。 既婚男性がオナニーをすること自体浮気と言わないまでも、おいてけぼりにされた寂しさを感じる女性が多いのではないかと思います。 事情があってセックスレスとなったとしても、その行為をパートナーに見つからないようにするのはせめてもの気遣い。 それがない相手ということは、この件に限らず生活全般に関してあなたに対する配慮があるのかどうか・・・。 そもそもお二人の関係を見直して、話し合ってみる必要性があるような気がします。 どんな形であれ、納得のいく形での結論が出ることをお祈りします。

noname#142255
noname#142255
回答No.6

男のオナニーは妻とのsexに満足して居ない 部分があるからです 理由は聞けませんか 貴女が 手や口でしてあげる考えは無しですか

  • netenjin
  • ベストアンサー率33% (327/973)
回答No.5

No3です。 お礼ありがとうございます。 場所の指定については束縛とは思いません。 ソレ位の嫁の意向は尊重しますし、共有の場所だから という理由も納得できるものです。 今回の質問者様のケースで考えると、質問者様の意見は 至極真っ当なものですし、ご主人にデリカシーがない という他ありません。多少のPCの不具合くらいは 自分で直せないってのもちょっと不甲斐ないですしね。。。 私の言う「離婚も考える」というのは、その行為そのもの を否定され、場所関係なく「やめろ」と言われた場合 と考えて頂ければと思います。

  • mura0108
  • ベストアンサー率7% (3/38)
回答No.4

お察しします。 まずは、その行為自体は、生理現象なので、男としていた仕方ない行為す。 奥さんとするのと、別な感覚です。 セックスが心と体の行為とすると、オナには頭の行為です。 男は放出しなければなりませんから、それをセックスかオナニで行うわけですから、オナニのほうが手っ取り早く、気楽なのです。 では回答です。 1、リビングでおこなうのは、デリカシーがありません。 自分ならできません。やったとしても、その形跡は消します。 2、オナニは先ほどの回答のがとく、生理現象ですのて、オナニするから離婚してたら、世の中ほとんどの夫婦が離婚です。 デリカシーのなさで離婚はありえますが、オナニで離婚はなしです。 最後に、だんながオナニするのは、奥さんに魅力がないせいではありません。 どんな綺麗な奥さんでも、ダンナはべつの意味でオナニします。

uratan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 オナニーが男性にとって必須なのはわかっています。 ですが形跡を残され、それを指摘したらキレられるので本当に辛いです。 muraさんのご回答で少し救われました。 ありがとうございました。

  • netenjin
  • ベストアンサー率33% (327/973)
回答No.3

30・男・既婚者です。 「オナニー」って単語がえらい飛び交ってますね。 1) しない事もないけど、痕跡は残しません。するなら自室。   場所がどこであれ、した事は100%バレない様にしてます。 2)そこまで拒否されたら良い気分はしませんね。  ただ嫁にそんな事を理解してもらおうとも思わないので、  (1)の回答どおり、ばれない様にするだけです。  万が一ばれたとして、「気持ち悪い!絶対やめろ」と  言われたら、離婚も考えます。  何でそこまで縛られないといけないのか理解できないから。

uratan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 オナニーはするなとは言いません。 男性には必須な事だと思いますから。 ただ私は場所を考えてしてほしいんです。 男性からすれば、場所を指定するのも束縛になるのでしょうか? 私としては私自身もくつろいだり、飲み食いする場所でされるのは気持ち悪く感じますが、そう思われたら離婚したくなりますか?

noname#183132
noname#183132
回答No.2

1)オナニーをリビングでされても平気ですか? 物心ついた子供がいたら絶対NGですが 子供がいなくて 夜中に?こっそりする分にはいいかな 自分の部屋があるなら部屋でして欲しいです 2)妻はオナニーの環境を作ってやるべきでしょうか? 自分でやれ(^-^;)です 配線がわかんないなら やってあげてもいいけど基本的には知らんがな…ですね 自分のお金ででDVDプレーヤー買ってこい っていいますね 3)旦那さんがオナニーした形跡を発見しても気持ち悪くないですか? どんな形跡ですか?匂いとかティッシュ? 気持ち悪くはないですが 片付けがまずかったら怒るかも

uratan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 DVDプレーヤーは家計で買いたくないと言ったら、 パチンコに行くお金があるくせに、じゃぁお前に家計は任せないって言われてしまいました。 買わなければまだリビングでやると断言されました。 脅しみたいですよね。 形跡はティッシュが時々で、エロDVDはよく入ったままになってます。

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (346/1262)
回答No.1

オナニーする旦那の気持ちが判りません、既婚者で有れば奥様とした方が余程ましです。 質問の 1) 平気かの前の問題でそんな跡残すのは頭がおかしいのではと思ってしまいますね。 2) そんな物必要ではありませんよあなたがいるでありませんか? 3) 気持ちが悪いなら、セックスも気持ちが悪いという考えでしようか? セックスの代替えですよ。 えお二人の気持ちも理解しにくいですね。

uratan
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 うちの旦那は隠し事やウソもすぐバレるし、私から見ても賢いとは思えません。 我が家は数年前に旦那が浮気して以来、私が辛い事を思い出してしまうのでセックスができなくなりました。 けれど、その私の気持ちをケアする事はめんどくさいそうで、 一生オナニーでいいと言っています。 私も女ですが、性欲は一応あります。 なので、本当は普通に夫婦生活をしたいですが、 私が一人で努力してもどうしようもないのです。 だからオナニーだけでいいと言い張るなら、跡を残したりして欲しくないんです。 セックスができなくなった原因を作った人に、オナニーの環境を整えてあげなくちゃいけない事が、 私にとってはものすごく屈辱です。

関連するQ&A

  • 旦那のオナニー

    結婚4年目の26歳夫婦です。 一年前にアパートから二階建ての借家に引越してから、旦那のオナニーをした形跡がチョクチョク気づくようになりました。 旦那の仕事は帰りが遅く、子供を先に寝かしつけている間にしているみたいで す。お互いセックスの相性もよく、性欲 の頻度も求められるだけ受けている事で私は満足していました。おかげ様で、子供も3人目を授かっています。しかし、2人目が落ち着いてから、しいて言えば、オナニーの痕跡見られるようになってからは、回数も減りまし たし、何よりそれに満足していない自分がいます。私じゃ満足できないのかと悲しくなります。実際子供を産んでから元々ない胸はさらになくなり、自分で自分の体が嫌になります。自分でさえもsexをしていて、胸の無さに萎えてしまうくらいです。とても女の体としての自信はなくなってしまいます。奥さんの方が求めなくなり、旦那が一人で処理をするようになったと言う話は聞きますが、私の場合逆で子供ができて忙しくなったからこそ、女として見られ続けたいと言う気持ちが高まりますし、忙しいからこそ、夫婦の触れ合いを大切にしたいです。旦那は動画で抜いていることを知られたくないみたいで、必ず履歴は消していますし、その事に対してさりげに聞くと、物凄く向きに否定してきます。(明らか痕跡があるのに)別にオナニー自体は否定しません!一種の癖みたいなものでしょうし、ただ、オナニー出満足して夫婦生活の回数が減るのは嫌です。。しかも現在3人目妊娠中で、私はおかしいのか、妊娠中になると逆に相手に触れて欲しい抱き締めてほしくなります。一人目は逆で、赤ちゃんがいるのに怖いと言う気持ちの方が強かったのに。旦那に最近回数が減ったねと聞くと、お腹も大きくなってきているしやりにくいと言っていました。普通に考えたらその通りですが、何だかそれがもの凄く悲しくなります。胸を触って着たり腕枕をしてきて、ギュッと抱きしめてくれたりしているので冷めたわけではないとは分かっているのですが、たまたまあったアダルト動画などを覗いてみると、結局男性は誰の胸でも抜けるのかと思うと何なんだ。と思ってしまいます。逆に言えば、私が旦那では満足できなかった場合イケメン動画でオナニーして気分は悪くならないのかと言いたいです。男の人て本当欲望のママですよね。被害妄想が激し過ぎると言われますが私はおかしいのでしょうか?他に求めたいとは思いません。ただ旦那が好きなのです。マンネリが嫌です。男性と女性では、やはり考え方が違うのでしょうか!?

  • 旦那のオナニー

    結婚4年目。現在2人目産後4ヶ月です。 タイトル通り旦那のオナニーについて悩んでいます。 男の人には当たり前の行為だと頭では分かっているんですが 何故か気持ちの方が付いていきません。 出産前までは気にした事も無かったんですが 産後まもなく寝室のゴミ箱にオナニーの残骸?が残っているのを 偶然見つけてしまい、それからモヤモヤが消えません。 旦那とは普通にSEXもしています。 でもオナニーをしているのが許せないのです。 私を女性として見ていないの?という気持ちになってしまいます。 自分でも馬鹿馬鹿しいな~と思いますが どうしても気持ちが付いていかないんです。 旦那とは私からのアプローチで交際が始まり出来ちゃった婚。 基本的にいちゃつくのが嫌いなタイプの人で 結婚してから手をつないだり、ひっついたりという スキンシップは私が要求しないとありません。 SEXも私の機嫌が悪くなると寄ってきてご機嫌を取るという感じに 思えてきて、旦那はそういうつもりでは無いかもしれませんが 私としたい!という風に思ってしていない様に感じます。 ただの被害妄想かもしれません・・・ でも結婚してから4年。 今まで私からしか求めないスキンシップ 私は女性として求められていないんじゃないかという疑心感 それが旦那のオナニーを見つけてから爆発してしまった様に思えます。 でもオナニーしたでしょ!なんて言えないし しないで!とも言えません。 言ったところで、どうにもならない事なのも分かっています。 自分でもどうしたいのかさえ分かりません。 ただ、こんな気持ちをどう乗り越えたらいいのか くだらない悩みですがアドバイスを下さい。

  • 旦那のオナニーについて

    20代、結婚して2年、赤ちゃん1人です 夫婦仲はよく、営みも週に3.4とかです 旦那が結婚当初ぐらいからひとりでしているのを知りました。 前に他の問題で旦那の携帯を見せてもらったときに サイトの閲覧履歴に毎日エロ動画や画像を見てる履歴がありました。 朝は必ずで、夜も見たりしています ひとりでしているのは朝で週1ぐらいでしてます うちはリビングや部屋のドアをだいたい開けっぱなしにしています 前は私が寝てるのをこそっと確認しに来てから 行為をしてたのですが この間は確認もしに来ず、私が寝ていると思い ドアも開けっぱなしで普通に動画の声も 何となく聞こえるぐらいの音量でしてました 行為が終わった後のゴミは袋に入れて職場のカバンに入れて持って行って何処かで捨てているみたいです。前はゴミ箱に捨てていたのですが、前に私が見つけたので今では何処かに捨てているみたいです 私は独身時代のときからずっと一人でしてきてる ので、癖で?やめられないのではないかと思っていて、結婚していて毎日エロ動画を見るのは 少し異常ではないか?と思います 次、旦那の心境を聞いて話し合う予定です 男性からするとこの行為は普通なんでしょうか?

  • 女性のオナニー

    女性のオナニー 45歳の既婚女性です。 変な質問で恐縮ですがお答え頂ければうれしく思えます。 旦那が出張などでいない日が続くときは、オナニーするのは変でしょうか? 今日、お休みだったので近くの道路を数キロ運動のために歩いてきました。 暑かったので汗にまみれてシャワーを浴びる前にオナニーしてしまいました。 汗くさい状態でするととても気持ち良かったのですがなぜでしょうか? 女性の皆さんはどんな気持ちでオナニーしますか? また、男性にお聞きしますがこのようにするのは変でしょうか? この時期の残暑日のような日は妙にムラムラします。 男性から見るとアラフォー女性の運動後の汗臭い体のにおい、パンストのにおい、またお仕事で着ているスーツやパンプスのにおいがくさかったらやはりイメージダウンでしょうか? そういうにおいが良くてオナニーする男性も結構いらっしゃるのでしょうか? また、以前私が給湯室で歯磨きしたり、口に手を当ててにおいを確認していたら男性社員がジロジロ見ていたのでどうしたのかな?とも思いました。 普段、オフィスでパリっとしていなければならないのでなかなかこんなこと他人に聞けません。 どうかな??と思い投稿させていただきました。

  • オナニー見つかりました_| ̄|○

    私は昨夜、妻にオナニーを見られました。オナニー現場を見つかったことある方。 (既婚未婚、男女、見られた相手問わず)その場をどう切り抜けた(やりすごした)か 教えて下さい。男性がオナニーを見られた話はよく聞きますが 女性の場合は特にどう切り抜けるんでしょう?・・・あぁ、しかし妻と気まずいです。

  • 女性もオナニーするのを見られたら恥ずかしいのですか

    私は男性ですが、私の人生で一番恥ずかしかったことは、高校生のときに、オナニーしているところを母親に見られたことでした。本当に、今でも思い出すと恥ずかしさがこみあげてくる出来事でした。 そこで質問しますが、女性もオナニーするところを他人に見られたら恥ずかしいでしょうか? なぜこんな質問を思い立ったかと言うと、私が持っているAVに次のような場面があるのです。 女性がオナニーしているのですが、それを部屋の外から2人の若い男性が覗き見しているんです。そして彼女がオナニーで快感を感じている真っ最中にその2人が部屋に乱入して、彼女に、「何してるの?」「どこ触ってるの?」「気持ちいいの?」と問い詰めるのです。 これは何度見ても痛快な気分になる素晴らしい場面です。だって私が母親にオナニーしているところを見られただけで恥ずかしくてしようがなかったのだから、女性が男たちにオナニーの最中に乱入されて、しかも「何してるの?」「どこ触ってるの?」「気持ちいいの?」と問い詰められたら、想像を絶するほど恥ずかしいんじゃないかと思えるからです。見るたびに痛快で気分が良いです。 もしフィクションでなく現実に女性がオナニーするところを男性に見られたら恥ずかしいでしょうか?トラウマになるくらい恥ずかしいでしょうか?

  • 妻のパンツでオナニー

    既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか??既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか? 私は出張が多く、妻の事を想像しながら、妻のパ?ンツでオナニーしたいです。 こんな事を妻に言ったら嫌われますかね?

  • 妻のパンツでオナニー

    既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか? 既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか? 私は出張が多く、妻の事を想像しながら、妻のパ ンツでオナニーしたいです。 こんな事を妻に言ったら嫌われますかね?

  • 女性でHよりオナニーの方が気持ちいい人いますか?

    オナニーで、好きな人の想像では冷めてしまう人いますか?。 旦那とは仲良く、愛し愛されています。 SEXでは、決まったやり方でだけイクことはできるけどオナニーでイク方が気持ちいいんです。 オナニーでも、旦那を想像してすると気持ちよくなっていかないで逆に冷めてきます。 過去の彼氏達とのSEX(クンニ有り)ではイクことはできませんでした。 クンニでは、オナニーより気持ちいいと思えた事もありますがイク手前の快感。 人によっては、毎回クンニされてもイク手前の快感にもならずイクこともありませんでした。 オナニーでも、旦那、彼氏、好きな芸能人、と、好きな人の想像では気持ちよさのレベルが低くなかなかイかないので他の想像でイキます。 エロ動画等(好みがあります)を見てするとSEXよりとてもエロい気分になれてとても気持ちよくイケます。 オナニーはほとんどしないのでオナニーしすぎな事もありません。 心に抱えた悩み等もありません。 これで私は正常なんでしょうか?特殊になるんでしょうか?。 私みたいな女性いますか?。

  • 女性がオナニーしていると知ったらどう思いますか?

    女性もだいたいの方はおオナニーをしているとは思うのですが、まだまだNGな話題な気がします。 私は普段下ネタOKで結構言う方なのですが、オナニーの話しをふられると、「自分ではしない」と言ってしまいます。 元彼にも「自分でするの?」と聞かれた時、「したことない」と答えてしまいましたが、ほぼ日課です。 もし今の彼に同じことを聞かれたら、正直に答えたいのですが、ひかれてしまうでしょうか? 女性のみなさんは彼にオナニーをしていることを言っていますか? 男性のみなさんは、彼女がオナニーをしていたら知りたいですか? その際どんな風に答えられたら、好印象ですか?実際彼とのHを思い出しながらしてるのですが、このことは伝えても変に思わないでしょうか? それとも、「していない」と言われた方がいいですか? 「していない」などと答えても、ある程度の年齢の男性なら「いや、絶対してるだろ」とわかってしまうと思うのですが…