• 締切済み

旦那のオナニーについて

20代、結婚して2年、赤ちゃん1人です 夫婦仲はよく、営みも週に3.4とかです 旦那が結婚当初ぐらいからひとりでしているのを知りました。 前に他の問題で旦那の携帯を見せてもらったときに サイトの閲覧履歴に毎日エロ動画や画像を見てる履歴がありました。 朝は必ずで、夜も見たりしています ひとりでしているのは朝で週1ぐらいでしてます うちはリビングや部屋のドアをだいたい開けっぱなしにしています 前は私が寝てるのをこそっと確認しに来てから 行為をしてたのですが この間は確認もしに来ず、私が寝ていると思い ドアも開けっぱなしで普通に動画の声も 何となく聞こえるぐらいの音量でしてました 行為が終わった後のゴミは袋に入れて職場のカバンに入れて持って行って何処かで捨てているみたいです。前はゴミ箱に捨てていたのですが、前に私が見つけたので今では何処かに捨てているみたいです 私は独身時代のときからずっと一人でしてきてる ので、癖で?やめられないのではないかと思っていて、結婚していて毎日エロ動画を見るのは 少し異常ではないか?と思います 次、旦那の心境を聞いて話し合う予定です 男性からするとこの行為は普通なんでしょうか?

みんなの回答

• NIDOH
回答No.7

オナニー別腹理論はSEXが満足されている状態で成り立つ事と思います。 まず、ご主人のSEXを満たす内容を考えて下さい。 オナニー別腹は、その後です。 残骸を持ち出す件は、ご主人を根元から傷つけていませんか? 追い込んではいませんか? 常軌の沙汰とは思えませんよ!

• maymomo
回答No.6

他の回答者は回数が少ないから増やせば解決するような意見の ようですが、恐らく違うと思います。 原因の一つとしてこのカテでもよく言われていますが、SEXと オナニーは別物という事です。いくら夫婦の回数を増やしても オナニーはやめられません。そしてそのオナニーをする為には 「オカズ(刺激)」が必要で、現代ではそれが動画という訳です。 何故オナニーをするのか? 女房以外の女ともしたいからです。しかし不倫をする訳にもいかず、 風俗では金もかかり、とてもハードルが高いので動画の女性を見な がらやることで満足するのが世の多くの男たちです。 だから貴方が異常だと思っているエロ動画を見る行為は異常でも何 でもなく、ご主人が異常なのは例え夫婦間であれ貴方に行為がバレ るようなオナニーをすることです。誰にも知られることなくするのが オナニーであり、家庭内でもそれがエチケットだと思います。 それと後始末にも問題があります。外に持ち出すなんて・・。 ティッシュでなくトイレットペーパーで処理すればトイレに流す ことも出来て誰にも迷惑を掛けません。 話し合いが可能であればじっくり話し合ってみて下さい。

ask0960041
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私も皆さんから意見もらって 別物のような気がしてます 残骸を外に持ち出していることには 私も神経疑ってます そこは強く言おうと思っています 前は何度かトイレに流してるようでした ベランダに大きなゴミ袋もあるのに何故そこに捨てないのか疑問すぎです…

• 80908090
回答No.5

40代独身男です。 自慰行為は仕方ありません。 私は30代までは週休0日性で、現在は週休1~2日性で自慰行為をしています。 男ってほとんどの人が視覚でオカズにするんですよ。 女性は想像力でも満足します。 男は体で感じて女は心で感じるようなもんです。 浮気されるよりはいいと思いましょう。 あなたが週休0日性たと厳しいから旦那は代替手段として自慰をすると思ってますが、週休0日性になっても自慰はするかもしれません。 別腹でコントロールできて気を使わないオナニーの方が気持ち良いんですよ。 私はですが… そういう男もいます。 女性の生理と同じだと思いましょう。

ask0960041
質問者

お礼

回答ありがとうございます 男性にもいろんなパターンがあるんですね…

• 2332tutu
回答No.4

私もエロ小説見つかったことあります。今だったらエロ動画でしょうね。若い頃は仕方ないんですよ。さんざん文句言われましたが、男はそういうもんだ、で押し切りました。 旦那さんは自慰は別腹というタイプなんでしょうね。きっとそうだと思います。あなたはそれが許せないんですか?浮気されるよりも全然いいと思いませんか。 話し合いは賛成です。モヤモヤしていてもいいことはないですからね。

ask0960041
質問者

お礼

回答ありがとうございます 結婚していても一人でする方多いんですね 浮気されるよりはマシですが 前に風俗も1度行かれました… 私とも週3.4はやっているので そこまでしないといけないのかが 理解できないです まぁ、許せないんだと思います でも本人がこれは別物でやめれない。とハッキリ言われたら理解するしかないですね

• NIDOH
回答No.3

60代のオジサンです。  ご主人の何が問題なのか?少し異常なのか?理解できません。 営みを週に5~6回にすれば解決すると思いますが、 ゴミの処理方法は主婦失格と思われます。 ご主人がカバンを無くされたらどうしますか? 自宅内でゴミ処理をしましょう。

ask0960041
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考にさせてもらいます

• yaasan
回答No.2

性欲が溜まるペースは人によって違います。体調や気分によっても変わります。 旦那さんは本当は週5ぐらいのペースがいいのでしょうが、それにあなたが応えられない(もしくはそう思ってる)ので、オナニーで発散しているのでしょう。 オナニーするのに瞑想してはやりにくいです。何かしら、材料が欲しいところです。簡単にエロ動画なら見れるのでそうしているのでしょう。 何も異常なんかないですよ。例えば、趣味でスポーツをしている人ならそのスポーツで一日中遊べるでしょうが、そんなに好きでない人はよくもそれだけ動けるよな、って思うし、大好きなご飯の友は毎日でも食べられるけど、そんなに好きでない人はその食べ物をそんなに食べて大丈夫?異常じゃない?と思うでしょう。それとそんなに変わらないお話ですよ。あなたの思う程度より旦那さんの性欲が強いだけです。

ask0960041
質問者

お礼

回答ありがとうございます 性欲は強いほうだと思っていました 異常ではない。と聞いて少し安心しました

回答No.1

男性側の性格によります。  男性は性欲が溜まった瞬間にしたくなります。この感覚私自身が男性なので、女性に理解できるかどうかは分かりません。その「溜まった」時には本物の女性でも、動画でも雑誌でも、小説で構いません。このような商品が溢れいて現実は、男性が本物の女性でなくても、準備準備完了だあるということの証拠でする。(私は小説ではダメですが、その手の市場があるということは、小説で済ませている男性も多いと考える方が良いと思います。)  男性は、人にもよりますが、女性に遠慮している場合が多いものです。例えば(これは犯罪なので決して勧めたり、肯定するつもりは一切ありませんので、そのつもりでお読みください。)強姦などは男性が一方的に自分の欲求を女性側に押し付ける行為であると考えています。ご主人がご自身の性的な欲求を奥さんに露骨に表現できないのではないかと思います。逆に、セックス三昧で、自分の欲求だけを女性側に要求する男性もいます。それを受け入れる女性がいることも理解しています。しかし、それは両極端の話しであり、ご主人はそうではなく、普通の男性であると思うのです。  ドアを開けっぱなしという状況については、お二人の問題なので的外れな想像するだけですが、それは奥さんをベッドに呼んでいるのではないか?とも思います。奥さんが寝ているので、セックスを諦め、代用として動画を見ていたのでは?とも思います。  想像ばかりで、外れている可能性が高いです。しかし、動画の女性であれば、セックスを拒否することも、あり得ない要求を拒否することもありません。動画の女性は、したいときにできる、「都合の良い女」であることは確かです。

ask0960041
質問者

お礼

回答ありがとうございます 難しいものですね… ご意見参考にさせてもらいました 話し合いしてみます