• 締切済み

旦那のオナニーについて

20代、結婚して2年、赤ちゃん1人です 夫婦仲はよく、営みも週に3.4とかです 旦那が結婚当初ぐらいからひとりでしているのを知りました。 前に他の問題で旦那の携帯を見せてもらったときに サイトの閲覧履歴に毎日エロ動画や画像を見てる履歴がありました。 朝は必ずで、夜も見たりしています ひとりでしているのは朝で週1ぐらいでしてます うちはリビングや部屋のドアをだいたい開けっぱなしにしています 前は私が寝てるのをこそっと確認しに来てから 行為をしてたのですが この間は確認もしに来ず、私が寝ていると思い ドアも開けっぱなしで普通に動画の声も 何となく聞こえるぐらいの音量でしてました 行為が終わった後のゴミは袋に入れて職場のカバンに入れて持って行って何処かで捨てているみたいです。前はゴミ箱に捨てていたのですが、前に私が見つけたので今では何処かに捨てているみたいです 私は独身時代のときからずっと一人でしてきてる ので、癖で?やめられないのではないかと思っていて、結婚していて毎日エロ動画を見るのは 少し異常ではないか?と思います 次、旦那の心境を聞いて話し合う予定です 男性からするとこの行為は普通なんでしょうか?

みんなの回答

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/431)
回答No.7

 オナニー別腹理論はSEXが満足されている状態で成り立つ事と思います。 まず、ご主人のSEXを満たす内容を考えて下さい。 オナニー別腹は、その後です。 残骸を持ち出す件は、ご主人を根元から傷つけていませんか? 追い込んではいませんか? 常軌の沙汰とは思えませんよ!

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (186/644)
回答No.6

他の回答者は回数が少ないから増やせば解決するような意見の ようですが、恐らく違うと思います。 原因の一つとしてこのカテでもよく言われていますが、SEXと オナニーは別物という事です。いくら夫婦の回数を増やしても オナニーはやめられません。そしてそのオナニーをする為には 「オカズ(刺激)」が必要で、現代ではそれが動画という訳です。 何故オナニーをするのか? 女房以外の女ともしたいからです。しかし不倫をする訳にもいかず、 風俗では金もかかり、とてもハードルが高いので動画の女性を見な がらやることで満足するのが世の多くの男たちです。 だから貴方が異常だと思っているエロ動画を見る行為は異常でも何 でもなく、ご主人が異常なのは例え夫婦間であれ貴方に行為がバレ るようなオナニーをすることです。誰にも知られることなくするのが オナニーであり、家庭内でもそれがエチケットだと思います。 それと後始末にも問題があります。外に持ち出すなんて・・。 ティッシュでなくトイレットペーパーで処理すればトイレに流す ことも出来て誰にも迷惑を掛けません。 話し合いが可能であればじっくり話し合ってみて下さい。

ask0960041
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私も皆さんから意見もらって 別物のような気がしてます 残骸を外に持ち出していることには 私も神経疑ってます そこは強く言おうと思っています 前は何度かトイレに流してるようでした ベランダに大きなゴミ袋もあるのに何故そこに捨てないのか疑問すぎです…

  • 80908090
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.5

40代独身男です。 自慰行為は仕方ありません。 私は30代までは週休0日性で、現在は週休1~2日性で自慰行為をしています。 男ってほとんどの人が視覚でオカズにするんですよ。 女性は想像力でも満足します。 男は体で感じて女は心で感じるようなもんです。 浮気されるよりはいいと思いましょう。 あなたが週休0日性たと厳しいから旦那は代替手段として自慰をすると思ってますが、週休0日性になっても自慰はするかもしれません。 別腹でコントロールできて気を使わないオナニーの方が気持ち良いんですよ。 私はですが… そういう男もいます。 女性の生理と同じだと思いましょう。

ask0960041
質問者

お礼

回答ありがとうございます 男性にもいろんなパターンがあるんですね…

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (107/419)
回答No.4

私もエロ小説見つかったことあります。今だったらエロ動画でしょうね。若い頃は仕方ないんですよ。さんざん文句言われましたが、男はそういうもんだ、で押し切りました。 旦那さんは自慰は別腹というタイプなんでしょうね。きっとそうだと思います。あなたはそれが許せないんですか?浮気されるよりも全然いいと思いませんか。 話し合いは賛成です。モヤモヤしていてもいいことはないですからね。

ask0960041
質問者

お礼

回答ありがとうございます 結婚していても一人でする方多いんですね 浮気されるよりはマシですが 前に風俗も1度行かれました… 私とも週3.4はやっているので そこまでしないといけないのかが 理解できないです まぁ、許せないんだと思います でも本人がこれは別物でやめれない。とハッキリ言われたら理解するしかないですね

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/431)
回答No.3

 60代のオジサンです。  ご主人の何が問題なのか?少し異常なのか?理解できません。 営みを週に5~6回にすれば解決すると思いますが、 ゴミの処理方法は主婦失格と思われます。 ご主人がカバンを無くされたらどうしますか? 自宅内でゴミ処理をしましょう。

ask0960041
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考にさせてもらいます

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2710/12228)
回答No.2

性欲が溜まるペースは人によって違います。体調や気分によっても変わります。 旦那さんは本当は週5ぐらいのペースがいいのでしょうが、それにあなたが応えられない(もしくはそう思ってる)ので、オナニーで発散しているのでしょう。 オナニーするのに瞑想してはやりにくいです。何かしら、材料が欲しいところです。簡単にエロ動画なら見れるのでそうしているのでしょう。 何も異常なんかないですよ。例えば、趣味でスポーツをしている人ならそのスポーツで一日中遊べるでしょうが、そんなに好きでない人はよくもそれだけ動けるよな、って思うし、大好きなご飯の友は毎日でも食べられるけど、そんなに好きでない人はその食べ物をそんなに食べて大丈夫?異常じゃない?と思うでしょう。それとそんなに変わらないお話ですよ。あなたの思う程度より旦那さんの性欲が強いだけです。

ask0960041
質問者

お礼

回答ありがとうございます 性欲は強いほうだと思っていました 異常ではない。と聞いて少し安心しました

回答No.1

 男性側の性格によります。  男性は性欲が溜まった瞬間にしたくなります。この感覚私自身が男性なので、女性に理解できるかどうかは分かりません。その「溜まった」時には本物の女性でも、動画でも雑誌でも、小説で構いません。このような商品が溢れいて現実は、男性が本物の女性でなくても、準備準備完了だあるということの証拠でする。(私は小説ではダメですが、その手の市場があるということは、小説で済ませている男性も多いと考える方が良いと思います。)  男性は、人にもよりますが、女性に遠慮している場合が多いものです。例えば(これは犯罪なので決して勧めたり、肯定するつもりは一切ありませんので、そのつもりでお読みください。)強姦などは男性が一方的に自分の欲求を女性側に押し付ける行為であると考えています。ご主人がご自身の性的な欲求を奥さんに露骨に表現できないのではないかと思います。逆に、セックス三昧で、自分の欲求だけを女性側に要求する男性もいます。それを受け入れる女性がいることも理解しています。しかし、それは両極端の話しであり、ご主人はそうではなく、普通の男性であると思うのです。  ドアを開けっぱなしという状況については、お二人の問題なので的外れな想像するだけですが、それは奥さんをベッドに呼んでいるのではないか?とも思います。奥さんが寝ているので、セックスを諦め、代用として動画を見ていたのでは?とも思います。  想像ばかりで、外れている可能性が高いです。しかし、動画の女性であれば、セックスを拒否することも、あり得ない要求を拒否することもありません。動画の女性は、したいときにできる、「都合の良い女」であることは確かです。

ask0960041
質問者

お礼

回答ありがとうございます 難しいものですね… ご意見参考にさせてもらいました 話し合いしてみます

関連するQ&A

  • 旦那のオナニーについて

    29歳女性です。結婚して2年目突入、共働きです。 夫婦仲は良好です。まだ2年目なのでラブラブだとも思います。 当たり前ですが結婚してからセックスが減りました。 交際時はこちらの体が持たない位求められていましたが 今は1週間に1回です。(土日休みなのでどちらかで。) 当初、減ったことに対してかなり不満をぶつけたり 泣いたり話し合いをしたりして 今現在性の話をするのが少し気まずい状況です。 というのも旦那は女性側が誘ったりグイグイ来るのが 苦手なようで、2人のこれからの為にも 一旦私から誘わない、でも週1はキープ、という状況です。 正直、不満です。足りないです。 足りないけど旦那は週1で満足。 今まで気にもしてなかった旦那のオナニーも気になる。 結婚前は毎日していたようです。 今も私が不在時には必ずしています。 家に私がいるときはしない、と言っていたのですが 先日、行為後に1人でしていたようです。 (行為前なのか後なのかは曖昧ですが…) 別物だと分かっていても私とは週1で十分なのに 暇があればするんだ……とモヤモヤ。 しかも行為後?前?満足しなかったの? AVを見て奮い立たせないと出来ないの? などなどもう自分が自分じゃないような ありとあらゆる被害妄想が止まりません。 オナニーなんてみんなするもの 割り切りたいのに交際時のように求められないから 不満になる。気になる。 でも付き合いたてをキープするのなんて難しい。 ごちゃごちゃになってしまいましたが 週1で満足するには、旦那のオナニーを 気にしないようにするには… アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 旦那のオナニーについて

    旦那(24)私(24)で結婚して2ヶ月の新婚です。 この前初めて旦那がオナニーしていることに気がつきました。 毎日sexしているのにとすごく辛い気持ちになり私では満足できてないのかと思いsexも頑張ってみたのですが毎朝のオナニーをやめる気配がありません。でも私とのsexも満足しているみたいです。男の人ってそういうものなのですか?ちなみに今も毎日夜にsexして動画や本を見ることもなく朝オナニーしてるみたいです。オナニーが許せない訳ではないのですが気になって仕方がないです。

  • 旦那のオナニーについて

    私29歳、旦那34歳、4歳と先月産まれた子供がいます。結婚7年目です。一人目妊娠中にパソコンの履歴からAV を見ているのを発見し、しかも女子高生ものばかりでショックで死にたいとまで思いました。旦那にも「若い人がいいなら若い人と結婚すればいい」とか喧嘩してしまい、妊娠中ずっと情緒不安定でした。二人目妊娠中は、AVとか見るのは仕方ないと思っていたのですが、AV よりエロアニメを見ている頻度が多く、エロゲーもしているようです。妊娠中は、私から誘ってあまり深く挿入しないエッチしてました。この間、出産から1ヶ月経ったので誘ってみましたが、なかなか出なくてかなり辛そうでした。そりゃ毎日オナニーしてたら出にくいですよね。生身の人間、嫁ではもう無理なんでしょうか?もう誘わない方がいいでしょうか?結婚してから、エッチの時は下半身だけ脱がして、すぐ挿入。正常位ばかりで旦那がずっと目を閉じてギュッと抱きついてきて動いて終了です。後ろからして、と言っても動きにくいからと、ずっと正常位ばかりでつまらないです。しかし、相手は旦那しかいないので、した後もモヤモヤするときがあります。

  • 旦那のオナニー

    結婚4年目の26歳夫婦です。 一年前にアパートから二階建ての借家に引越してから、旦那のオナニーをした形跡がチョクチョク気づくようになりました。 旦那の仕事は帰りが遅く、子供を先に寝かしつけている間にしているみたいで す。お互いセックスの相性もよく、性欲 の頻度も求められるだけ受けている事で私は満足していました。おかげ様で、子供も3人目を授かっています。しかし、2人目が落ち着いてから、しいて言えば、オナニーの痕跡見られるようになってからは、回数も減りまし たし、何よりそれに満足していない自分がいます。私じゃ満足できないのかと悲しくなります。実際子供を産んでから元々ない胸はさらになくなり、自分で自分の体が嫌になります。自分でさえもsexをしていて、胸の無さに萎えてしまうくらいです。とても女の体としての自信はなくなってしまいます。奥さんの方が求めなくなり、旦那が一人で処理をするようになったと言う話は聞きますが、私の場合逆で子供ができて忙しくなったからこそ、女として見られ続けたいと言う気持ちが高まりますし、忙しいからこそ、夫婦の触れ合いを大切にしたいです。旦那は動画で抜いていることを知られたくないみたいで、必ず履歴は消していますし、その事に対してさりげに聞くと、物凄く向きに否定してきます。(明らか痕跡があるのに)別にオナニー自体は否定しません!一種の癖みたいなものでしょうし、ただ、オナニー出満足して夫婦生活の回数が減るのは嫌です。。しかも現在3人目妊娠中で、私はおかしいのか、妊娠中になると逆に相手に触れて欲しい抱き締めてほしくなります。一人目は逆で、赤ちゃんがいるのに怖いと言う気持ちの方が強かったのに。旦那に最近回数が減ったねと聞くと、お腹も大きくなってきているしやりにくいと言っていました。普通に考えたらその通りですが、何だかそれがもの凄く悲しくなります。胸を触って着たり腕枕をしてきて、ギュッと抱きしめてくれたりしているので冷めたわけではないとは分かっているのですが、たまたまあったアダルト動画などを覗いてみると、結局男性は誰の胸でも抜けるのかと思うと何なんだ。と思ってしまいます。逆に言えば、私が旦那では満足できなかった場合イケメン動画でオナニーして気分は悪くならないのかと言いたいです。男の人て本当欲望のママですよね。被害妄想が激し過ぎると言われますが私はおかしいのでしょうか?他に求めたいとは思いません。ただ旦那が好きなのです。マンネリが嫌です。男性と女性では、やはり考え方が違うのでしょうか!?

  • 旦那のエロ動画

    初めまして。 旦那29歳 私21歳 子供3歳の家族です。 エロ動画の質問はたくさんあるのですが質問させてください。 私はエロ動画を見られるのがかなり嫌ですが、絶対に履歴等残さないようにしてと言って一応は黙っています。 一緒に住むときも履歴とか見つけたらパソコン切るからと言って契約しました。 2週間ぐらい前にその履歴があり話したら、最善はつくしたやんかとのこと。 でも相手が本気で嫌がってるのなら、それぐらいちゃんとマナーを守るのが当たり前じゃないかなと思うんですが…。 で私がキレて次見つけたら、本気でパソコン切りにいくからと言ったらもう絶対に履歴は残さないと言ったのでそれで終わりました。 で最近また履歴を見たら残ってるんです。 しかも子供と2人で家に居てるときに子供の横でダウンロードしていたので、さすがにちょっとやりすぎかなと…。 見るのは仕方ないですが、私はすごくそういうの見られるのが嫌なので正直ちゃんと履歴ぐらい消して欲しいんですけどそれもなかなか守ってくれないです。 子供の前でも見るのもちょっとどうかなと…。 見たいと言う気持ちを理解してるから、見られるのが嫌な気持ちを理解して徹底してって言ってるのに、最後にはエロ動画ぐらいでガキやなと…。 もうこういう場合はパソコンの契約を解除してもいいんですかね? どうやったら徹底してくれるんですかね? やっぱ私が我慢するしかないんですかね?

  • 旦那のオナニー

    結婚4年目。現在2人目産後4ヶ月です。 タイトル通り旦那のオナニーについて悩んでいます。 男の人には当たり前の行為だと頭では分かっているんですが 何故か気持ちの方が付いていきません。 出産前までは気にした事も無かったんですが 産後まもなく寝室のゴミ箱にオナニーの残骸?が残っているのを 偶然見つけてしまい、それからモヤモヤが消えません。 旦那とは普通にSEXもしています。 でもオナニーをしているのが許せないのです。 私を女性として見ていないの?という気持ちになってしまいます。 自分でも馬鹿馬鹿しいな~と思いますが どうしても気持ちが付いていかないんです。 旦那とは私からのアプローチで交際が始まり出来ちゃった婚。 基本的にいちゃつくのが嫌いなタイプの人で 結婚してから手をつないだり、ひっついたりという スキンシップは私が要求しないとありません。 SEXも私の機嫌が悪くなると寄ってきてご機嫌を取るという感じに 思えてきて、旦那はそういうつもりでは無いかもしれませんが 私としたい!という風に思ってしていない様に感じます。 ただの被害妄想かもしれません・・・ でも結婚してから4年。 今まで私からしか求めないスキンシップ 私は女性として求められていないんじゃないかという疑心感 それが旦那のオナニーを見つけてから爆発してしまった様に思えます。 でもオナニーしたでしょ!なんて言えないし しないで!とも言えません。 言ったところで、どうにもならない事なのも分かっています。 自分でもどうしたいのかさえ分かりません。 ただ、こんな気持ちをどう乗り越えたらいいのか くだらない悩みですがアドバイスを下さい。

  • 夫のオナニーについて

    はじめまして、おはようございます。 私は結婚して1ヶ月になる25歳の主婦です^^ 作っちゃった婚のため、現在妊娠5ヶ月です。 実は夫のオナニーについて相談させていただきたいのです。 夫とは独身時代5年半遠距離恋愛をしていました。 そのため、性行為は月に1度程度でした。 夫は独身時代、毎日のようにオナニーをしていたようです。 結婚したらオナニーはしてほしくないなって結婚した当初話していました。 しかし、昨日旦那は夜中アダルト動画を見てオナニーをしていました。 結婚して妻がいるのに自分でなぜオナニー??という疑問に襲われています。 確かに、妊娠中でお腹が張ることがあるので毎晩はできません。週に2、3回ぐらいだと思います。 でも、性行為ができないなりに私が奉仕してあげるからって話していました。 でも、自分でやったほうすぐに済むし手っ取り早いって思っているんでしょうね・・・。 オナニーをするのは仕事が休みの前の日の夜だと思います。普通の日は一緒の時間に寝ますので・・・。 妊娠中だから体調に気を使ってくれているだけなのか、それとも一人でやるのが好きなのか、私に魅力を感じないのか・・・。 男の人は結婚してもオナニーをされるかたいらっしゃるのでしょうか??教えてください。

  • 旦那を傷つけてしまいました。

    タイトル通りなんですが。結婚して5年たくさん喧嘩もしました。かわいい子供達にも恵まれました。今日、友達夫婦と食事に行った時に夫婦の営みについて話してた時(私達は週1で仲良くしてます)つい私が「飽きた」と言ってしまったのです。でもそれは、旦那とするのが飽きたとかではなく、営みを断った時でもいいじゃん!いいじゃん!と毎回誘い方が同じに飽きたと言ったのですが旦那はオレとするのが飽きたと思ってしまい、ものすごく険悪な感じになってしまいました。言い方を間違えてた事を伝え謝っても許してくれません。いつも、夫婦喧嘩をしても旦那が謝って来てます。普段はとても仲良いです。だけど今回はいつもと違います。旦那に言われた一言「子供の為に家族で居る。だけど、今までみたいに夫婦で笑って会話は出来ない」と言われました。 だから私も、「そんなの夫婦でいる意味ないじゃん。離婚だよ」と言ったら「それもある」と初めて否定もされませんでした。大好きで結婚してたくさん喧嘩して離婚も考えたけど初めて旦那に言われショックもありますが私は旦那が大好きなんだって気づきました。もちろん、営みも出来ないと言われました。男と女ではなく家族になってしまった事・・。今とてもツライです。この問題は解決出来るのでしょうか・・。 仲直りできるのでしょうか?

  • 旦那の気持ちを取り戻したいです

    最近、旦那の愛情が薄れてるような気がします。 私は旦那に対してのイライラを本人には伝えず顔や態度に出てしまったり、八つ当たりをしてしまったりと、結構ひどいことをしています。 ただ旦那は優しく、それを受け止めてくれています。しかし、夜の営みが明らかに減っているのがわかります。そしてエッチな動画や検索履歴などを発見し、1人でしているんだと思います。 自分の悪い点や直していかなければいけないところをあげると、 (1)八つ当たりやイライラする短気 (2)体重が激増 (3)だらしない(家事などが完璧にできない等) かなと思っています。 奥さんのここを直してほしい、奥さんのこんなとこで愛が冷めてしまった、こうしてくれた方がいい等のご意見を頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 旦那に対しての不満

    結婚2年目、もうすぐ4ヶ月になる子供がいる26歳の女です。 夫婦ってなに?あなたにとって私(妻)ってどういう存在? 今でも好きでいてくれてるの? 子供が産まれるまでは毎日ちゅうしてく れてたのに、子供が産まれてからはしてくれない。 妊娠前は前戯もしてくれるエッチほぼ毎日してたのに、今じゃエッチも前戯なし、私がくわえて挿入して終わりのエッチが10日に1回ぐらい。そのくせ、妊娠中からエロ動画みて一人でしてた事がくせになったのか、今でもほぼ毎日一人でしてる。 でも毎日一緒に寝るし、手つないで寝たり腕枕もたまにしてくれるけど… 授乳もあるし、あんまり外出もしなくなって授乳できる服も限られるからオシャレも出来ない。女として見てくれなくなったのかな? こんな不満、悩みがあることを直接旦那に話したら、うざがられますかね?重い、めんどくさいって思いますかね‥ 一人で付き合ってた頃の写真や思い出の数々を見て毎日考え込んで悩んでます。 もちろん子供優先に生活はしています。でも旦那をほったらかしには出来ません。 旦那の事が好きです。でも一方通行なんじゃないかと考えてしまいます。 まとまらない文章で申し訳ありませんがどうか第三者からの意見をお聞かせください。