• ベストアンサー
  • 困ってます

gx400とxs400のキャブレターについて

gx400のキャブレターのパイロットスクリューの折れと穴がでかくなり壊れてしまってgx400のキャブレターは入手が困難なので代替品としてxs400のキャブレターを手に入れようかと考えています。 gx400に取り付けが可能、フロートがgx400と違うとゆうことは自分で調べたのですが、 他にgx400のキャブレターとの違い(ジェットニードルやバキュームピストン、ダイヤフラム、フロートバルブなど)と、gx400から流用できる物はありますでしょうか? やはりgx400にxs400のキャブレターだとパワーは落ちてしまいますでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sr0726

ほぼ流用できますがMJ.SJ.NJ.の番数とセッティングが多少異なります!その辺を心得てるのであれば全然使用に問題はないですよ。

質問者からのお礼

購入しようと思います。ありがとうございました。