• 締切済み

お祝い事のマナ-について

よろしくお願い致します。 取引先の会社の創立記念パ-ティのご招待を頂いたのですが、 会費無し、ご祝儀は辞退します。と明記されています。 手ぶらで参加するのは気が引けるので、前もって何かしたいと思います。 このような場合どのような対応をしたら良いでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

質問者様は、会社の代表者(社長)ですか? 担当者レベルであれば、上司の指示を仰いで下さい。 私は一社員ですが、私なら電報を打ちます。 もう少し高額なら花ですね。

0004509279
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。参考にさせて頂き、何かお祝いを贈りたいと思います。