• ベストアンサー

igoogleの表示が変わってしまった

こんにちは。 普段firefoxを利用し、igoogleを使用しています。 つい先日から、画面が添付データのようになってしまいました。 今のままでも検索はできますが、以前の表示に戻したいです。 以前は、検索窓の下には「Google検索」「I'm Feeling Lucky」ボタン、 さらにその下に「Web全体から検索」「日本語ページから検索」があったように思います。 それと、今までは検索窓とボタン類は、ページ中央にあったのですが 今は左よりにあります。 特にどこかをいじった覚えはないのですが・・・。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

検索エンジンの種類やバージョンによって、表示が異なるようです。 上からGC、IE、OPELAの表示画面。

ogakichan
質問者

お礼

まとめてのお礼で失礼します。 あるとき突然変わったので、どこかをいじってしまったのかと思っていましたが 表示はブラウザやver.によって違うんですね。 また最近、少し表示が変わり、中央揃えになりました。 数日PCを起動せずに今日起動したら表示が変わっていたので 「なるほど、自分で設定をいじってしまったわけじゃなさそうだ」 と納得しました。 みなさんありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ifuurin
回答No.2

それでしたら、iGoogleではなく、Googleホームのことではありませんか。  たしかにiGoogleの検索ウィンドウは若干左側に寄っていると思うけど、 Googleホームの場合は現在でも中央にレイアウトされていると思う。   < iGoogleがデザイン刷新、ナビゲーションパネル開閉ボタンなど追加 > 2011/9/12 15:36  http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20110912_476950.html   画面右手上にギアのマークが表示されていると思うが、  このオプションからGoogleホームへ切り替えて双方を比較してみると良い。   なお、ログインしない状態でレイアウトを確かめてありますが、  こちらで使用したWebブラウザはfirefoxではありませんが、   このあたりは回答のネックとなってしまうだろうか。

• violet430
回答No.1

ツールバーの話でしたら、一度削除して入れ直して下さい。 それで駄目ならFirefoxのプロファイルを再作成して下さい。 http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p19