• 締切済み

Googleツールバーにはブログ検索ボタン無いの?

以前のGoogleツールバーにはブログ検索のカスタムボタンがあったと思うのですが最近Firefoxにしてツールバーを入れても見当たりません。 ギャラリーでそれらしいのを探してもカスタムボタンが無いので検索窓からブログ検索ができなくて困ってます。どこかに置いてあるところありますか?教えてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

追加できると思います。(IEのGoogleツールバーで追加した) ▼をクリック「Blog Search ボタンを追加」

eaclv18
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 しかし、Google ツールバー ボタン ギャラリーでBlog Search ボタンがないのです。 いくら探しても見当たりません。 前はBloggerのロゴでカスタムボタンがあったはずなんですが・・・

eaclv18
質問者

補足

もしかしたら質問のしかたがちょっと足らなかったかも知れません。 検索タイプの所にボタンが入るようなブログ検索ボタンを探しているのです。Googleブログ検索が一番いいのですが・・・ どこかに無いのでしょうか?