• 締切済み

足とおちんちの脇が痛いと叫んで居ます。

足とおちんちんの脇が痛いと泣いています

みんなの回答

回答No.3

女のお子さんがいらっしゃるのですよね。 あれ?オチンチンですか? ご主人が痛いとおっしゃっているのかしら? こちらは、子どもの質問コーナーなので もしご主人のことでしたら病気のカテゴリーで質問されるとよいと思います。

• 4500rpm
回答No.2

>おちんちんの脇 →鼡径リンパ節でしょうか。 足に傷がありませんか? 足の傷から細菌がリンパ液に入り込んだために腫れているのだと思います。 破傷風ではないと思いますが、とりあえず、病院で見てもらいましょう。

回答No.1

すみません、どなたがですか?