• ベストアンサー

レーザー脱毛(脇と足)

脇と足のレーザー脱毛を考えています。 なるべく安いところを考えているのですが、 品川美容外科は5回で脇足合わせて8万位のようです。 ここは評判はどうなんでしょうか。 これより安いところはありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • riffy13
  • ベストアンサー率60% (903/1488)
回答No.2

医療用のレーザーと、エステのフラッシュランプ脱毛は、効き目がまるっきり違うので値段がどうしても変わってきます。 ですからエステと比べても意味がないので、とりあえずクリニック限定という質問だと理解しておきます。 まず、その料金は安いほうです。 「足」というのがどの範囲を指すのか分かりませんが、ふくらはぎだけだとしても、安いです。 料金だけを考えるなら、そこでいいんじゃないでしょうか。 ちなみに、たいてい安すぎるところは他の治療で埋める必要がありますから、なにか他の治療を勧誘される可能性が高いです。 せっかく安いところを探しているのですから、決して惑わされて美容形成に走らないようにご注意ください。 評判は、良くも悪くもない・・・といったところです。 安いところを探しているんでしたら、それなりだと考えたほうがいいでしょう。 ちゃんとしたレーザーを使っていさえすれば、そんなにどこも変わりませんよ。

energy1
質問者

お礼

やはりクリニックとエステは違うのですね。 クリニック希望です。 この料金は安いんですね。 あとは有楽町美容外科も考えたのですが、 品川のほうが安いみたいです。 品川で検討します!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして。 私は結構違う店舗で色々脱毛をしているのですが、どこも数年前よりも全然安くなってきています。 一番初めに脱毛をしたときは8年前クリニックで脇のみをやりましたが5万でした・・・。(高!!!)現在はミュゼプラチナムに通っていますがキャンペーンをたくさんやっていて予約が取れない状況ですがとっても安いです。。。脇なら3980円となっていました(笑)美容外科や、クリニックでは1回の単価がとても高いので割高になると思います。。。 脱毛専門でやっているところは競争率が激しいので結構安い単価設定になっていると思います。 エステなどで友達が通っていましたが何回も延長勧誘されてすごいお金を取られたといってました・・・。その点、ミュゼさんは経験上勧誘されたことは一切ないですが、安いので自ら脱毛箇所を増やしちゃおうかなぁ~・・・っとおもってしまいます(笑) 全国に店舗がありますので参考までにURLのせておきますね!! 参考になればうれしいです。

参考URL:
http://musee-pla.com/datsumo-pro/?xadid=go017
energy1
質問者

お礼

ありがとうございます! 実はミュゼには以前カウンセリングに行きました。 早期に終わる(5回以内)レーザー脱毛を希望していたので、 ミュゼ流という長期に渡る(2年)施術は希望に合わなかったため、 遠慮しました。 どうもありがとうございます!

関連するQ&A

  • 広島での医療レーザー脱毛について

    こんにちは。医療レーザー脱毛について質問させてください。 今、広島でレーザー脱毛しようと考えています。 最初は広島中央クリニックでと思っていたのですが、色々調べてみると品川美容外科広島院のほうがかなり料金が安く、迷っています。 予算を考えると中央クリニックの場合、脇と下腿を8回かなぁと思っていた一方、品川美容外科なら同じ予算で脇と膝下、肘上、肘下6回ずつできそうです。 広島にいるのはあと一年余りなので、6回だとちょうどいいなぁとも思うんですが、安いとやはり少し不安になります。使っている機械は同じみたいです。 もしどちらかで脱毛も経験のある方がおられましたら、アドバイスをくださいませんか?お願いします(>_<)

  • わきの脱毛を考えています。

    わきの脱毛を考えています。 レーザーはいいのでしょうか? 美容外科か脱毛サロンに行くか悩んでいます。

  • 医療用レーザー脱毛のこと。教えて下さい!

    手足のレーザー脱毛を考えています。脱毛に詳しい方おりましたら、是非教えてください! 湘南美容外科で、両脇の脱毛を契約しています。5回セットのうち、2回目を終えたところですが、ほとんど毛が生えてこなくなりました!よく探せば見つかる程度です。 元々毛は濃いと思ったので、まさか2回でこんなに効果が出るとは思いませんでした! 前々から手足も脱毛したいと思っていたので、これを機に申し込もうか考えています。 脇は5回コースで契約したんですが、あと1回行けば満足しそうな仕上がりです。 脇でこのくらいの効果が出たとなれば、手足も同じように効果が出るんでしょうか?それとも、脇と手足は効果の出方が違うものですか? もし効果の出方が似ているとなれば、コースよりも単発の方が安く済みそうなのですが。 手足というのは、上腕・前腕・大腿・下腿全てです。膝も含みます。手指は含みません。 また、現在住んでいる町には、湘南美容外科・品川美容外科・セントローズクリニックなどなどあります。 おすすめの美容外科がありましたら、教えて下さい!

  • レーザー脱毛について意見ください!

    お世話になります。 こちらの過去の質問でいろいろ調べて『品川美容外科』でレーザー脱毛をしようと思ってる者です。ワキの脱毛が7350円と他に比べて良心的だと思い、一念発起しようと思ってるわけですが、どなたかここの経験者の方はいらっしゃらないでしょうか?もしくは都内で学生でも安心して受けられるレーザー脱毛についてオススメがありましたら教えていただけますか? またレーザー脱毛自体の質問なのですが、今から始めた場合、今年の夏に自信を持って脇を上げられる、ということは期待しない方がいいでしょうか? 以上の質問をまとめると、 ・品川美容外科について教えてください ・他にもオススメのクリニックありますか? ・今から始めて夏に間に合うか? です。 似たような質問が多い中すみませんが、よろしくお願いします!!

  • レーザー脱毛。

    私は脇の毛が多くて濃くてちなみにブツブツで黒ずんでて、 色々悩んだ結果神○川美容外科クリニックに行こうかなと 思ってるんですけど、レーザー脱毛経験のある方是非感想を聞かせて 頂きたいんですけど!宜しくお願いします。

  • ワキのレーザー脱毛…どのくらい痛いですか?

    ワキのレーザー脱毛の経験者の方にお聞きしますが、痛みはかなりのものでしょうか? 評判の良い皮膚科を見つけたのでやってみたいのですが、怖くて躊躇してしまいます。。。 よく輪ゴムではじいたような痛みと聞きますが、いまいちぴんと来ません。 私はワキの毛はピンセットで抜くのは平気なのですが、そんな程度の痛みではないですか? ピアスも怖くて開けられない人間です。。(ちなみにピアスの穴を開けるのとどちらが痛いですか?) 「○○くらい痛い」のような具体的な表現で教えてください。 よろしくお願いします。

  • レーザー脱毛

    美容形成外科で脱毛しようと思い(今は違う病気で通ってます)受付嬢に 「ココの皆さんも脇の脱毛されてますか?」 「はい、針でやってます」 「ナゼ、レーザーでやらないの?」 「お客様優先ですので私達は針でやってます」 「ココは先生が脱毛してくれるの?」 「看護婦がやります」 ココだ、思ったことは 簡単といっているレーザー脱毛をなぜ病院関係者がやらないのか?レーザーは身体に悪いのか? 先生ではなく看護婦がやっていいのか? レーザー脱毛するにあたり、 金額面よりも後々の身体への悪影響が心配なのですが 何かレーザー脱毛について教えてください。 友達は「ホルモンバランスが崩れて身体がダルくなるって聞いたよ」 って教えてくださいました。 宜しくお願いします。

  • レーザー脱毛

    3日前、初めて美容外科で足のレーザー脱毛をしたのですが、皆さんが言っているように、毛がスルスルと抜けません。いったいいつ頃から抜け始めるのでしょうか?また、それは自然に抜けるのですか?それとも、毛抜きで引っ張ってあげなければいけないんですか?教えて下さい・・・今はまた、りっぱな毛が生えてきています。

  • 医療レーザー脱毛が痛い!(>_<) みなさんどうですか?

    美容外科で、ワキとひざ下の医療レーザー脱毛を受けています。 今まで3回照射してもらったのですが、メチャ痛いのです… 種類は、 1,2回目はアレキサンドライトレーザーで 3回目はダイオードレーザーでした。 ダイオードの方は、ワキが25、ひざ下が23の強さでした。 (24では痛過ぎて、落としてもらいました) 一般的には、<輪ゴムを弾いたような痛さ>と言いますが、 正直そんなもんではありませんでした。 顔が歪んで、脂汗ダラダラ…辛うじて叫び声は出ませんでしたが。 皆さんはどうなのかと思って、質問させていただきました。 医療レーザー脱毛を経験された方、どの程度の痛みでしたか?

  • 品川美容外科での脱毛

    私は友達から品川美容外科で脱毛をしたら たったの2回でもう脇の毛がはえてこなくなったと聞きました。1回1万円するそうですが、経験された方いらっしゃいますか? レーザーでやるそうですが、私が別のとこでやってたとこは生えてこないのもあれば生えてくるのもありました。 脱毛は針は痛いし肌に負担がかかるそうなのでやめておこうと思いますがレーザーと光脱毛はどちらがいいのですか?