• 締切済み

わきの脱毛を考えています。

わきの脱毛を考えています。 レーザーはいいのでしょうか? 美容外科か脱毛サロンに行くか悩んでいます。

みんなの回答

• momo322
回答No.2

現在永久脱毛に通ってます☆ 脱毛サロンというのはエステでしょうか? エステの脱毛は出力が弱いので、医者のいる美容外科とはぜんぜん違うと、看護師さんがおっしゃっていました。 私は、美容外科に通っているのですが、とても順調に減っています。 なので、永久脱毛をお考えなら、エステはやめたほうがいいと思います。

pokemonyaro
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみませんでした。 私も美容外科にしようと思います。 ありがとうございました。

• torayan21
回答No.1

脇に限らず、脱毛は堅実な方から ニードル脱毛>医療レーザー脱毛>光脱毛(フラッシュ脱毛)>一般の薬剤などの脱毛 というレベルわけが簡単にできます。 ニードル脱毛は非常に痛く時間がかかりますが確実。 医療レーザー脱毛は導入している機械によって差があります。 脱毛サロンは脱毛とともに何かしらの化粧品などをセットにして買わされたり、高額ローンを組まされる場合が多々あります。 美容外科は無いとは言い切れませんが、頻度は少ないようです。 個人的には美容外科をおすすめします。

pokemonyaro
質問者

お礼

体調を崩していたのでお礼が遅くなりました。すみませんでした。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。