• ベストアンサー

ワイパーとウォッシャ―液

ウォッシャ―液を出すと ワイパーが自動で動くようになっていたのですが 今日使ったら 動きませんでした。 ワイパーの設定でウォッシャ―液を出なくするようにとかってあるんですか? 教えてください。 車種はスズキのワゴンRです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ススギの販売店に持ち込みましょう。

mado910ri
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

ウォッシャー液が無くなっただけでは?

mado910ri
質問者

お礼

noname#211894
noname#211894
回答No.3

>ワイパーの設定でウォッシャ―液を出なくするようにとかってあるんですか 無いと思います。 液の出し方が少なかったんじゃ?? ワイパー自体は動きます??スイッチで。 動かなきゃヒューズかも。 だめならディーラーへ。

mado910ri
質問者

お礼

noname#205881
noname#205881
回答No.2

ワイパーの設定でウォッシャ―液を出なくするようにとかってあるんですか? 無い ワイパーレバースイッチ交換したら治るべや。

mado910ri
質問者

お礼