• ベストアンサー

ポルシェのウィンドーウォッシャー液

皆さん、こんにちは! 993のウォッシャー液について質問です。 ウォッシャー液を補充しようとおもいますが、どの銘柄がおすすめでしょうか? いわゆる、撥水系はワイパーを痛めるようなので、避けよと思いますが、 いかがでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitaiya
回答No.2
Yoshimitsu007
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

• seble
回答No.1

ママレモンを薄めれば十分。

Yoshimitsu007
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。