• ベストアンサー

浮気っぽいことをしたら彼氏に顔向けできなくなった

彼氏は忙しくてたまにしか会えません 定期的に電話をくれたり優しいメールは送ってくれます それでも淋しくて私は別の男性と食事に行きました 帰り際にハグされました そして何も知らない彼氏からメールが来たのですが なんと返信したらよいか全く解らなくなりました 彼氏のことは人間として尊敬もしているし 6年付き合っているので人生の一部のようになっています どうしたらいいのでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

はじめまして。 とても彼氏さんのことが好きというのが伝わってきますよ。 好きだから、罪悪感を感じるんですよね? 平気で浮気しまくって、開き直ってる人もたくさんいるのに、 誠意を感じましたよ。 寂しいと思うこと、ありますもんね。 これからはこの経験をいかして、彼のことだけ見ていけばいいのではないでしょうか。 他の方がいってるように、彼にはこのことは言わない。 ハグしてきた男性には会わない。 なかなか、そんな素敵な彼氏さんとは出会えないと思います。 あなたも素敵な方なんでしょう。 幸せになってください。

korehasinjitu
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (8)

回答No.9

そこまではっきりと浮気したのですから黙って別れましょう。 裏切るにも程があります。 如何に非道い女であるかの自覚が足りません。

質問者

お礼

• RIRU111
回答No.8

食事+バグで気に病む必要はありません。 ちょっぴり、よろめいちゃっただけでしょう。自分の行動に後悔してるなら、二度と後味の悪いことはしなければいいだけ。そしてそれを彼氏にばか正直に言わないこと。女優になって、軽やかな笑みで彼氏に会いましょう。大切なものを、守りましょう。

質問者

お礼

回答No.7

こんにちは 彼とつづけていきたいなら、このことは自分だけで消化してください。 懺悔するとしたら自分勝手かと私は思います

質問者

お礼

• kyoneko
回答No.6

どっちかに決めないと。 このまま進むと、多分浮気になります。 みんなが傷つきますし、いい事はないですよ。 会えないことでも別れになります。 六年も付き合ってるから、結論でないのも別れの原因となります。 この際、貴方の気持ちを見つめ直しましょう。 どうしたいのですか。

質問者

お礼

• HiT0108
回答No.5

ハッキリ言って、その食事に行った男性に好意があれば、別れた方が良いでしょうね。 好意があるなら、浮気決定!ですので、別れましょう。 あと、彼氏が忙しくて中々会えないは言い訳だと思います。 仕事がどんなに忙しくても、彼女に会いたいと思えば寝る間も惜しんで会いに行くのが彼氏だと私は思います。 以上、通りすがりの男からでした。

質問者

お礼

noname#140330
noname#140330
回答No.3

気持ち的には、二人きりで食事に行く時点で、すでに浮気ですよね。今後、本当の浮気に発展する可能性もあるし。 彼氏が真面目な人であれば、許してくれないだろうし、バレれば別れることになる可能性もある。 6年も付き合っているのであれば、結婚を考えるか、別れるか、どっちかにするしか無いのでは。

質問者

お礼

• 2181
回答No.2

その事を彼に言ったらスッキリするかもしれない でも決して言っては駄目 誰にでも“相手は知らなくても良い事”は絶対にあるもの そして、その男性には彼氏が居る事は伝えない 今後は会っては駄目

質問者

お礼

回答No.1

もうその別の男性と会うのはやめましょう^^ 彼には内緒でいいのではないですか?そのような素振りをみせないのも愛情ではないでしょうか。 質問者さまの「彼氏に対する想い」がはっきりと分かって良かったじゃないですか。 もう同じ過ちをおかさなければよいのです^^

質問者

お礼