• ベストアンサー

浮気っぽいことをしたら彼氏に顔向けできなくなった

彼氏は忙しくてたまにしか会えません 定期的に電話をくれたり優しいメールは送ってくれます それでも淋しくて私は別の男性と食事に行きました 帰り際にハグされました そして何も知らない彼氏からメールが来たのですが なんと返信したらよいか全く解らなくなりました 彼氏のことは人間として尊敬もしているし 6年付き合っているので人生の一部のようになっています どうしたらいいのでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

はじめまして。 とても彼氏さんのことが好きというのが伝わってきますよ。 好きだから、罪悪感を感じるんですよね? 平気で浮気しまくって、開き直ってる人もたくさんいるのに、 誠意を感じましたよ。 寂しいと思うこと、ありますもんね。 これからはこの経験をいかして、彼のことだけ見ていけばいいのではないでしょうか。 他の方がいってるように、彼にはこのことは言わない。 ハグしてきた男性には会わない。 なかなか、そんな素敵な彼氏さんとは出会えないと思います。 あなたも素敵な方なんでしょう。 幸せになってください。

korehasinjitu
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (8)

回答No.9

そこまではっきりと浮気したのですから黙って別れましょう。 裏切るにも程があります。 如何に非道い女であるかの自覚が足りません。

korehasinjitu
質問者

お礼

回答ありがとうございました

  • RIRU111
  • ベストアンサー率29% (10/34)
回答No.8

食事+バグで気に病む必要はありません。 ちょっぴり、よろめいちゃっただけでしょう。自分の行動に後悔してるなら、二度と後味の悪いことはしなければいいだけ。そしてそれを彼氏にばか正直に言わないこと。女優になって、軽やかな笑みで彼氏に会いましょう。大切なものを、守りましょう。

korehasinjitu
質問者

お礼

回答ありがとうございました

回答No.7

こんにちは 彼とつづけていきたいなら、このことは自分だけで消化してください。 懺悔するとしたら自分勝手かと私は思います

korehasinjitu
質問者

お礼

回答ありがとうございました

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.6

どっちかに決めないと。 このまま進むと、多分浮気になります。 みんなが傷つきますし、いい事はないですよ。 会えないことでも別れになります。 六年も付き合ってるから、結論でないのも別れの原因となります。 この際、貴方の気持ちを見つめ直しましょう。 どうしたいのですか。

korehasinjitu
質問者

お礼

回答ありがとうございました

  • HiT0108
  • ベストアンサー率15% (5/32)
回答No.5

ハッキリ言って、その食事に行った男性に好意があれば、別れた方が良いでしょうね。 好意があるなら、浮気決定!ですので、別れましょう。 あと、彼氏が忙しくて中々会えないは言い訳だと思います。 仕事がどんなに忙しくても、彼女に会いたいと思えば寝る間も惜しんで会いに行くのが彼氏だと私は思います。 以上、通りすがりの男からでした。

korehasinjitu
質問者

お礼

回答ありがとうございました

noname#140330
noname#140330
回答No.3

気持ち的には、二人きりで食事に行く時点で、すでに浮気ですよね。今後、本当の浮気に発展する可能性もあるし。 彼氏が真面目な人であれば、許してくれないだろうし、バレれば別れることになる可能性もある。 6年も付き合っているのであれば、結婚を考えるか、別れるか、どっちかにするしか無いのでは。

korehasinjitu
質問者

お礼

回答ありがとうございました

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.2

その事を彼に言ったらスッキリするかもしれない でも決して言っては駄目 誰にでも“相手は知らなくても良い事”は絶対にあるもの そして、その男性には彼氏が居る事は伝えない 今後は会っては駄目

korehasinjitu
質問者

お礼

回答ありがとうございました

回答No.1

もうその別の男性と会うのはやめましょう^^ 彼には内緒でいいのではないですか?そのような素振りをみせないのも愛情ではないでしょうか。 質問者さまの「彼氏に対する想い」がはっきりと分かって良かったじゃないですか。 もう同じ過ちをおかさなければよいのです^^

korehasinjitu
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • シャイな彼氏と私

    高校2年の女子です。 もうすぐ一年になる彼がいます。 私も彼もとてもシャイで まだ手も二回しかつないだことがありません。ハグもキスもまだです。 本当に大好きで、いつも会う前は緊張してでも会ったら安心感がある感じです。帰り際とかハグしたいなとか思うんですけどできません。 彼は多分、人が多いところではそういうことはしたくないんだと思います。 人目のつかない場所も見つけられないですし… メールでも好きとかあまり言わないですし直接なんて言ったことも言われたこともありません。 でも大切にしてくれてのはすごく伝わります。 それに、やっぱり彼からハグとかしてほしいなって思います。 どうしたら男性はハグとかしたいって思いますか(>_<)? 男性の意見も女性の意見も受け付けてます。

  • もしかしたら彼氏が浮気してるかもしれない。

    まさかまさかと思ってる現状なのですが。 彼氏の携帯のメールをこの前こっそりと見てしまいました。(いけないことというのは重々承知していますが・・・。) そしたら元々彼女からバレンタインにメールが・・・。 内容は今日あいてたらラーメン食べにいかない?だったのですが 彼氏の返信メールは残っていなくて、ただその女の人からの次のメールに 今から帰ります、また会おうね。って・・・。 また、って?その人とは、4年前に別れてるはず…。 確かに思い返せば、誕生日の日もメールがその女の人からはきてた と思うのです。そのときは私がそばにいたので「誰から?」と聞いたら 彼氏がずっと前の彼女から、といっていたので…。 しかもバレンタインの日のメールには「××(彼氏の名前)の携帯ってカラーだったよね?」って。え?彼氏が携帯変えたのは去年の春、私と付き合い出すぐらいからだったんですけど…。どうしてカラーとか知ってるの?って…。 彼氏にちょっと前、さりげなく「私浮気されるのいやだし、もししたら別れる」と 強く言ってたときには「浮気なんて、××(私の名)が怖くてできない」と答えてたのですが・・・。 彼氏は、前の彼女のときに浮気の前科があります。 信用したいのに、しきれてない自分がいます。 もう自分自身の気持ちがわからないです。 好きだから別れたくないけど、浮気されてるのは絶対イヤ。 相手の女の人に対して電話かけて、もうメール送ってこないでと言いたいっていう気持ちもあるし。 彼氏は多分、私がいることをその人にも言ってると思うのですが。 でも返信して、それを消去するあたりうさんくさいし…。 どうしたらいいのか、わかりません。 誰か助けてください。

  • 付き合ってはないけど、クリスマスプレゼント

    知り合ったばかりで彼氏ではない男性からクリスマスプレゼントをいただきました。 クリスマスに一緒に遊びにいき、食事をしました。 手を繋いで歩いたり、帰り際にはぎゅって抱きしめられました(〃▽〃) まだ付き合付きあってない女性にクリスマスプレゼントを渡すのは、アプローチのため?? それまでは毎日メールしてたのに、会ってから、(相手の男性が)メールの返信が遅くなり、回数も減りました。メールの文章も短くなりました。 返信を待っているのですが今までで一番返信がくるのが遅いです。 帰り際にまた会おうよとは言われてますが・・ もしかして幻滅された?!

  • 彼氏の他に好きな人

    私は18歳女性です。 今26歳の男性とお付き合いさせていただいてます。 相手から告白されて付き合うことになったのですが、彼は忙しいようでメールをあまりたくさんしません。 会おうという約束をしても、様々な事情でなかなか会えていません(当日彼が風邪をひいたり、いきなり別の日にしようと言ってきたり) 3日前彼にメールしたのですが今までは遅くても次の日に返信がきたのに未だに返信がきません。 また、最近あることがきっかけで36歳の男性に2回ほどお会いしてお話しました。 その人といると楽しくて癒されます。 最近はその人のことばかり考えてしまい、私は今の彼氏さんと出会うまで恋愛経験がまったくなかったのですが、おそらく今の彼氏さんを想うのと同等かそれ以上の感情が芽生えてしまったのを感じています。 彼氏さんのことも大切ですし人間としてとても尊敬していますが、最近本当に会えなかったり連絡がなかったりで疑心暗鬼になり、それ以上に寂しさがつのります。 36歳の男性が気になるのは今のこの状況のせいなのかと思っている一方で、彼に告白する事まで考えてしまっている自分がいます。 いわゆるふたまたになってしまうと誰も幸せになれないとわかってはいるのですがつらいです。 正直どうすればよいのかわかりません。何かアドバイスをいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 浮気?のような行動を取る彼氏

    23歳会社員で、彼氏と付き合って2年程経ちます。 最近、彼氏に浮気?のような行動がちょくちょくあり、悩んでいます。 相手は、彼氏が約1年前に別の組織で仲良くなった2歳年下の子です。彼氏は以前、その子のことを「可愛い」と言って私に写真を見せてきたこともありました(確かに可愛らしい子で、宮崎あおいにちょっと似ていました)。 その子とは、特に最近、メールやSNSでのやりとりがあるようです。その子からは、ハートマークいっぱいで、「会いたい!」という内容が多いです。彼氏も疑問文付きのコメントを丁寧に返しています。 また、その子は遠方に住んでいますが、一度2人で食事をしたとのことでした。 中々他人の外見を褒めない彼氏が「可愛い」と言っていることや、嫌そうなそぶりも見せず、親しげなやりとりをしていることを知って、なんだか毎日もやもやしています。 彼氏と私は遠距離ですが、ほぼ毎日メールや電話をくれるため、私のことに興味がなくなったわけではなさそうです。 このような場合、皆さんならどのような態度をとりますか? 浮気まではいかないと思うので、やはり我慢して、普通にしている方がいいのでしょうか。。?

  • 彼氏がいるのに浮気してしまった。

    付き合って3ヶ月になる10歳年上の彼氏がいます。 彼氏は44歳、私は34歳です。 お互いに実家暮らし、バツ無し、子無し。 会社は一緒で職場は別です。 毎週ドライブやお出かけしてごはん食べて、最後はホテルに行って帰るというデートです。 優しいし、大事にされてます。幸せです。 でも先週会社の飲み会(彼氏とは関係ない部署)があって朝まで飲んだ挙げ句、他の既婚男性とラブホテルに行きました。 その男性は奥さんとセックスレスで、いろんな女の子を脱がせて遊んでいるけどセックスはしないというので、ものすごい興味本意についていってしまいました。 結果本当に最後まではしませんでした。 問題は浮気した事実よりも、彼氏に対して何の罪悪感も持っていない自分です。 彼氏に話す気は毛頭無いですが黙っていて苦しいという気持ちもあまりないです。 その男性に恋心も無いです。 たまたま忙しくて1週間くらい彼氏とすれ違いがあったことや、付き合う前は飲み会→朝まで飲むという楽しい時間が多かったのに、付き合ってからは朝から遊んでいるけど夜には家に帰されることにちょっぴり不満がありました。 言い訳ですが、この歳まで何回恋愛しても結婚してないってことは私がどこかおかしいのかなとか、一生続く愛なんて無いのかなと思ってる部分もあります。 彼氏が可哀想な気もします。 ちなみに彼氏がいるのに他の男性とどうこうというのは人生初の出来事です。 冷静な自分にもびっくりしています。 私はどうしたらいいと思いますか? お叱りでもご意見でも何かいただけたら幸いです。

  • 彼氏の浮気?

    こんにちわ。今付き合ってる彼氏がいてます。まだ8ヶ月ぐらいで。 ダメだとは、わかっていたのですがついつい携帯をみてしまいました。 他に女がいてるような。(確実ではないですが)メールを見てしまって、「まだ帰って来ないの?」なんて受信されていて、その時私と会ってる時で彼氏は、その女に「今ツレと飲んでる!」とか「話がはずまない」とか私のこと男のツレみたいにして、その女にメールしてました。 たぶんその女には彼女いる事は、言ってないようで。あるメールを見ていたら、「大丈夫、心配いらんよ!¥するから」なんて入ってました。 お金が関わっているようで。。こっちにしたら「なんなん??」って感じです。私は、彼と知り合う前に付き合っていた人に裏切られたりして、人間不信になっていて何人か付き合ってみたりしたけど、素直になれず信じることができず。。。何年かしてから今の彼氏と知り合い、歳も一回り離れているから、結構可愛いがられる感じで。携帯見てから嫉妬している自分にきずいて「私は、この人の事が好きなんだ!]と気持ちがわかってしまいました。もちろん携帯見たことは私が悪いので謝ります。私は、彼氏の彼女じゃなかったのかな?彼氏は、私と付き合うのが疲れたのかな?会って話することを、彼氏にいいました。結果は、どうなるかわからないけど。。頭がいっぱいで、どう伝えたらいいのかわからないんです。そのまま、何も無かったかのように言わなほうがいいのでしょうか?男の人はなぜ浮気するの?

  • 彼氏の浮気相手からの電話

    先日早朝に彼氏のメールアドレスから「あなたのこと彼はもう嫌いだって。しつこくメールしてこないで。私たちは昨日の夜から一緒に寝てるから邪魔されて本当に迷惑してます」というメールが送られてきました。一瞬何のことかわからなかったのですが、しばらく考えて彼氏が前日から女性と一緒に過ごしていたことに気がつきました。  私は一週間ほど仕事で出張をしていたのですが、帰ってきた日に会う約束をしていたところ、当日の朝、電話がかかってきて「風邪引いて体調崩してるから今病院に来てる。今日は家で一人で寝とくわ」と言われて結局会わなかったのです。その日の夜寝る前に「ゆっくり寝て早くなおしてね」とハートマーク入りのメールを送ったのですが、その夜彼氏と一緒に寝ていた女性が早朝そのメールを発見し怒って返信してきたのです。  その日は朝から通勤途中に彼氏の携帯ともうひとつ別のその女性の携帯の番号からすごい勢いで20件近く電話がかかってきました。彼氏の携帯は女性にとりあげられており、両方からの留守電を聞くと女性の声ですごい怖いため息。次に「電話ちょうだい」という命令口調・・さらに「彼のことで話合いしたいから電話して」と。会社についてからもまたかかってきたので折をみて電話をとるとすごい剣幕でまくしたてられました。彼氏とは数ヶ月前からずっと付き合ってる。あなたとは最近やっと別れたと聞いてるのにどうしてまだメールしてくるのか。彼はあなたがしつこい女で迷惑してると言ってるなど。他にも最近は休みもずっと一緒に過ごして平日も家に行ったりしているし、とにかく邪魔しないでくれと。結婚の約束もしているとまで言うので、あまりのショックにわたしは心が凍り付いてしまい、とりあえず「私たちは別れていないし、別れ話は今までしたことがない」としか言えませんでした。ここ数ヶ月私の都合で会えない日が多かったのでその間に彼氏に嫌われていたのに自分が気づかなかっただけかもと思ったのと、彼女のあまりの勢いに押されてしまってしゃべれなかったのです。  電話を切った後すぐに彼氏から電話があり「悪かった。心配するな。後で説明する」と言われました。その後今回の事件の顛末を聞きました。彼は前の日にその女性と過ごしていたことを認めました。彼氏はグループ会社の飲食店で働いているのですが、女性はその関連会社の役員で、彼の男っぷりのよさと仕事のできに目をとめて親しくなり数ヶ月前から付き合うことになったようです。彼女は私と彼氏よりも15歳以上年上で、成人したお子さんもいて同じく会社役員をしているご主人もおられますが、第二の人生を彼氏と歩むことを決めて離婚を考えているようです。彼氏の家は母子家庭で貧しかったこともあり、彼は高校を辞めてからずっと働き家にお金を入れて弟の学費も出しています。その費用も彼女が全て出すと言っており、また彼氏を社長にしてもうすぐ共同で新しい事業をはじめるようです。彼氏はこれが今までの自分の人生を変えて成功するチャンスだと言っており、私が何を言っても聞く耳を持ちません。彼氏は本心は彼女を愛していないし、とにかく新しい事業を立ち上げるまで待ってほしい、お前のことは好きなので別れず続けたいと言っていますが、冷静に観察するとそこそこ綺麗でお金持ちの女性に狂ったように愛されセックスにおぼれ、野心も満たされて自分の魅力に酔いしれているように見えます。私の存在を彼女は最初の頃から知っており彼にずっと別れるようにと言っていたようで、最近私が仕事で忙しくてあまり会えないのをいいことに別れたことにしていたようです。彼女からはその後も私の携帯に電話があり三人で会って話し合いたいと言われましたが、攻撃的に話す人なのでこわく断っています。  彼氏は彼女の目を盗んで二人で会い続けたいと言いますが、なぜわたしが今度は逆に浮気相手のような存在にされないといけないのか傷つきました。つい最近も休日に私と彼女の両方に時間差で会っており、それを知り絶望的な気持ちになりました。彼氏は女心を掴むのが天才的にうまく非常に魅力的な男性であり、私も心底惚れ抜いているだけに地獄のような苦しみを味わっています。このままだと自分が壊れてしまうと思い別れを決意し伝え携帯を着信拒否しましたが、自分の弱さから結局断ち切ることができず電話に出てしまいます。彼女からもまだ着信があり一体何を話すことがあるのか気になるのですが、話すとこっちが精神的にまいってしまうのでそのままにしています。なんとか精神的に落ち着きを取り戻したいのですがこの状況でどうすれば一番いいでしょうか。

  • 彼氏に怒れません。。。

    私は中2なんですが、なかなか彼氏に怒れません。。。 彼氏は部活で忙しくて学校も違うのでなかなか会えません。 メールしても、返信が帰ってこない、または帰ってきてもすぐやりとりが終わってしまいます。 また電話するねとかメールするねとか言って、こっちはずっと待ってるのに 結局メールも電話もなしです。 しかも謝らない。 うちが「寂しかった」などをいうと、いつも「ごめん」 ばかりで、いらいらしてきます。 最初のころに比べてメールがめんどくさくなってるようです。 もともとメールは苦手なのは知っていましたが、 電話をすると迷惑なんじゃないかっておもってしまいます。 自分の思ってることを言おうとしてもなかなか都合が合いません。 でも、この人と別れてしまったら心にぽっかり穴があいてしまう気がして、、、 思いっきり思ったこと言おうとしても、そしたら相手がもう私のこと好きじゃなくなってしまいそうで 怖いんです。 さっきメールしたときも、「今、まじで血はいちゃった(汗」 って来て、今までは心配してたはずなのに、 心配じゃなくて、ホントかうたがっちゃって。。。 大変な時にうちにメールなんて打てるわけないと思うし、、、 でもそれが本当で今大変あのにうちにメールしてくれてると思うとうれしいのですが。。 また、メールするね。って言われたけど、 どうせ、いつもみたいにメールくれないだろうし。。。 しかもそれを謝ってくれないのが嫌で。 今の彼とは別れたくないです。 でも、彼に直してほしいところがあります。 うちに直してほしい所ある?って聞いても、 「別に」としか来ないし、 うちの事どう思うって来たら、人間って言われました。 もう、私のこと本当にすきなんでしょうか? 好きじゃなかったら、振ってほしいです。 どうすれば彼にわかってもらえるんでしょう。。。

  • 彼氏と付き合って行く自信がない

    見てくださってありがとうございます。 私には出会って3年で付き合って2年たつ彼氏がいます。 私の事をとても大切にしてくれます。過去に彼氏が居てる時に浮気紛いな事をして何度も彼氏を傷付けてしまいました。浮気になるかは私もわからないですが、(職場の男性、女性と食事に行くはずだったのですがドタキャンされ異性と二人で居たのを彼氏の友達に見られたり.異性とメールをしていて彼氏に、何の用事も無いのにメールするの? と怒られたり)とかです。 最近も職場の男性から頻繁に連絡がきて彼氏と居る時に電話きたので出てしまいました。内容は仕事の話だったのですが、毎日職場で顔合わすのに電話する意味が分からないと彼氏に言われました。職場の男性にどう言ったら電話来なくなるかも考えましたが、いまは無視してます。どうしたらいいのかわかりません。電話してこないでと言ったら仕事上やりにくくなるかもしれないので何も言えないままです。アドバイスいただけたら嬉しいです。もちろん彼氏が居るという事は、ちゃんと伝えてます。 本当に私が彼氏と付き合っていいのか最近になって徐々に自信がなくなってきてます。彼氏には、もっと自信持ってほしいと言われます。アドバイスいただけたら嬉しいです。お願いします。