• ベストアンサー

食べると歯が痛くなって、頭まで痛くなる

sasa3939pandaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは  まずは歯医者に行ってみてもらうのが先決かとおもいます。 文面だけからは、顎関節症 歯周病が口腔全体になっている といったあたりが、うたがわしいですが

参考URL:
http://www2.ha-channel-88.com/bbs/
noname#152509
質問者

お礼

ありがとうございます。 歯医者へは行ったのですが、どこも異常は見つからなかったようです。