彼女との関係についてアドバイスをお願いします。

このQ&Aのポイント
  • お金の問題とエッチの問題に悩んでいます。彼女との関係を考える上でどうすればいいかアドバイスをお願いします。
  • 彼女からお金をよく奢るように言われるようになり、最近ではデート代を支払うことが憂鬱に感じます。また、彼女からのエッチの誘いに対しても、彼女自身の積極性がなく不満を感じています。
  • このような状況から、彼女のことを本当に好きなのか迷っています。周りの友人の恋愛を見ると羨ましくなり、他の女性に興味が湧いてしまいます。どうすれば彼女との関係を続けられるでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女との関係について

アドバイスをお願いします。 僕には社会人で少し年上の彼女が居ます。僕は大学生です。 悩んで居る事は、お金の事と、エッチの事です。 順に話して行きたいと思います。 先ずはお金の事から。 付き合い始めの頃は、デート代を割り勘にして時々僕が奢るのが普通でした。 しかし、それから二ヶ月程してから、彼女からこのような事を言われました。 『今までの人は全部奢ってくれていたのに、なんだか不憫だ。』のようなことです。 本当にはもっと長々と話しの中で言われたのですが、まとめています。 僕は学生で寮暮らしで、お金は余りありません。 たまに奢るっていうのが精一杯でした。自分の生活もあるので。 一応彼女には、出来る限り頑張ると伝えましたが 最近よく、普通の会話でデート代はよろしくとよく言われます。 その都度僕はまたこのはなしかと憂鬱になります。 付き合う前から僕が学生でお金が無いことをわかっていたはずなのに お金をなるべく僕に払わせようとしているのに困ります。 それに、前の彼氏がお金もちだったか知らないけど、比べて欲しくないです。 ちなみにこのことを話しても、彼女が逆ギレするだけに終わります。 アルバイトのこともよく言われるのですが 僕はあくまで大学生で勉強が第一と考えています。 しかしアルバイトをしないのは、いけないと思うので 勉強に差し支えないくらいにやりたいと伝えましたが 余り理解してくれていない様子で困っています。 性格は大目に見ることが出来ますが、お金の事だけは考えて欲しいです。 次にエッチの事です。 彼女からエッチを誘ってきたりするんですが その最中に僕への愛撫をしてくれません。 僕は勿論彼女が大好きだし、身体を触りたいので触ります。 僕が一旦、それらをし終えて彼女にしてと言っても ほんのワンタッチ、な程度で終わってしまいます。 これは完全に僕目線ですが エッチはお互いにして、されるのがいいと思っています。 言葉を交わさずともしてくれるのが理想ですが それをしてさえ何もしてくれないのは辛いです。 僕とのエッチが嫌いなのかなと考えましたが 彼女から誘ってくれるし、何度もイキますし それはないのだとおもいますが、完全に受身姿勢です。 いくら大好きだからしなくていいって思っても だんだん、彼女とのエッチが嫌になってきてる自分が居ます。 そしてこの二つから、僕が彼女のことを本当に好きでいるのかわからなくなってしまいました。 毎日そのことに考えれば考えるほど憂鬱になります。 彼女とのメールも段々少なくしてしまうようになりました。 友達の彼女の話などを聞くとすごく羨ましく思うようになったし 女性の友達と話していたりすると、その人に恋をしてしまいそうになります。 僕は、どうしたらいいんでしょうか。 長々と申し訳ありませんがアドバイスをお願いします。 彼女と別れないでいられるなら、なるべくそうしたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたの彼女は自分のことが1番可愛いんだと思います。 まだ誰かを愛すってことを知らないんじゃないですかね? 今の時代は割り勘は普通だと思いますよ。ましてやあなたは学生です。 たまに頑張って奢ってくれるだけでも愛を感じますけどね。 たまに気持ちじゃなく、払ってもらったお金の金額が愛だと勘違いしてる人もいます。 自分だけが可愛いんじゃなくて、あなたのことが好きなら喜ぶ顔や気持ち良い顔がみたいと頑張ると思います。 彼女と別れたくないならまずそこまでの気持ちになるように、彼女を惚れさせましょう!! 頑張ってください!!お互い求めてばかりじゃだめですよ。 あなたがいっぱい愛しても彼女の態度がかわらなければ、そこまでの気持ちってことです…

aplingo
質問者

お礼

回答有難う御座います。 今は僕の方が求めてしまっているのですが 今までは完全に我慢をしていて、相談しました・・・。 もう少し彼女を愛してみて、それでも何も変わらずであれば 僕の事をもっと愛してくれる人を見つけようと思います。 別れようってとても言い辛いですけどね…

その他の回答 (3)

• yonesuke35
回答No.4

>僕は学生で寮暮らしで、お金は余りありません。  >エッチはお互いにして、されるのがいいと思っています。 しかし今彼女と別れても素人女性との行為に必要な金額を 考えれば得策ではないでしょう。  風俗でも一回2万以上は必要です。  素人さんであれば当然風俗以下と言う事では済みません。  今の彼女さんには別に援助してくれる男性を見つけてもらって  時々彼女の満足できる援助を用意できたときに、 会ってもらう事でいいのではないかと思います。     

aplingo
質問者

お礼

回答有難う御座います。 別れるとなった場合 身体については未練はありません。 が、そういったこともよく考えてみます。 ありがとうございました。

回答No.3

彼女にとってあなたは恋人なのだろうか? 都合の良いセックスフレンドにしか思えない。 学生、社会人に関わらず、相手に安らぎを求め、安らぎを与えるのが男女の付き合いだと思う。 彼女のからだに未練が無いなら、分かれた方がお互いのためだと思います。

aplingo
質問者

お礼

回答有難う御座います。 友人や先輩にこのことを相談した事があるのですが 何かセックスフレンドみたいだね。と言われます。 最近はデートにも行かないし、会ってエッチばかりです。 僕自身、彼女に気を遣ってばかりで 会うときも会わないときも、ずっと気が重いです。 もう少し彼女の事を信じてみて それでもダメなようだったらキッパリ別れたいと思います。

• kyoneko
回答No.2

彼女の言い分もわかります。 学生は勉強が大事なのも事実だけど、今までの人がお金持ちか必死でバイトして奢ってくれてたから、貴方に不満なのでしょう。 割り勘主義ではない女性には、奢ってくれない男はけちに見えてしまいます。 彼女から見て、貴方は愛情が足りないと思ってしまってる。 彼女も貴方に不満です。 だから向こうも思いやりが持てないのかなと思います。 他の子が気になるようなら、その子とも友人として付き合ってみたら? 貴方の理想に合う場合も。 不満がたまると言う事は相手が好きではなくなりつつあるということも。 別れたくないということで気持ちにウソをつこうとしてるのかもしれません。 気持ちを整理してみられては?

aplingo
質問者

お礼

回答有難う御座います。 恐らく今までの彼氏がお金持ちか働いている人だったと思います。 僕のような結構年下の学生とは付き合った事無いのかもしれません。 だから様々な面で不満だ、と言われます。 そのように不満だらけならば、僕じゃ無い方がよくないか? と聞いた際は、そんなことはないと言っていたんですけど。 結局、今でも不満は多々あるらしくて、僕も一応努力しているので どうしようもないかなあという状況です。 今、少し気になる先輩等居るので、友人として 付き合って貰おうと思います。 その方に恋をしてしまえば、其のときは正直に話します。 彼女の身体や関係に未練が無いか、もう一度考えてみます。