彼女との関係についてアドバイスをお願いします。

このQ&Aのポイント
  • お金の問題とエッチの問題に悩んでいます。彼女との関係を考える上でどうすればいいかアドバイスをお願いします。
  • 彼女からお金をよく奢るように言われるようになり、最近ではデート代を支払うことが憂鬱に感じます。また、彼女からのエッチの誘いに対しても、彼女自身の積極性がなく不満を感じています。
  • このような状況から、彼女のことを本当に好きなのか迷っています。周りの友人の恋愛を見ると羨ましくなり、他の女性に興味が湧いてしまいます。どうすれば彼女との関係を続けられるでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女との関係について

アドバイスをお願いします。 僕には社会人で少し年上の彼女が居ます。僕は大学生です。 悩んで居る事は、お金の事と、エッチの事です。 順に話して行きたいと思います。 先ずはお金の事から。 付き合い始めの頃は、デート代を割り勘にして時々僕が奢るのが普通でした。 しかし、それから二ヶ月程してから、彼女からこのような事を言われました。 『今までの人は全部奢ってくれていたのに、なんだか不憫だ。』のようなことです。 本当にはもっと長々と話しの中で言われたのですが、まとめています。 僕は学生で寮暮らしで、お金は余りありません。 たまに奢るっていうのが精一杯でした。自分の生活もあるので。 一応彼女には、出来る限り頑張ると伝えましたが 最近よく、普通の会話でデート代はよろしくとよく言われます。 その都度僕はまたこのはなしかと憂鬱になります。 付き合う前から僕が学生でお金が無いことをわかっていたはずなのに お金をなるべく僕に払わせようとしているのに困ります。 それに、前の彼氏がお金もちだったか知らないけど、比べて欲しくないです。 ちなみにこのことを話しても、彼女が逆ギレするだけに終わります。 アルバイトのこともよく言われるのですが 僕はあくまで大学生で勉強が第一と考えています。 しかしアルバイトをしないのは、いけないと思うので 勉強に差し支えないくらいにやりたいと伝えましたが 余り理解してくれていない様子で困っています。 性格は大目に見ることが出来ますが、お金の事だけは考えて欲しいです。 次にエッチの事です。 彼女からエッチを誘ってきたりするんですが その最中に僕への愛撫をしてくれません。 僕は勿論彼女が大好きだし、身体を触りたいので触ります。 僕が一旦、それらをし終えて彼女にしてと言っても ほんのワンタッチ、な程度で終わってしまいます。 これは完全に僕目線ですが エッチはお互いにして、されるのがいいと思っています。 言葉を交わさずともしてくれるのが理想ですが それをしてさえ何もしてくれないのは辛いです。 僕とのエッチが嫌いなのかなと考えましたが 彼女から誘ってくれるし、何度もイキますし それはないのだとおもいますが、完全に受身姿勢です。 いくら大好きだからしなくていいって思っても だんだん、彼女とのエッチが嫌になってきてる自分が居ます。 そしてこの二つから、僕が彼女のことを本当に好きでいるのかわからなくなってしまいました。 毎日そのことに考えれば考えるほど憂鬱になります。 彼女とのメールも段々少なくしてしまうようになりました。 友達の彼女の話などを聞くとすごく羨ましく思うようになったし 女性の友達と話していたりすると、その人に恋をしてしまいそうになります。 僕は、どうしたらいいんでしょうか。 長々と申し訳ありませんがアドバイスをお願いします。 彼女と別れないでいられるなら、なるべくそうしたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あなたの彼女は自分のことが1番可愛いんだと思います。 まだ誰かを愛すってことを知らないんじゃないですかね? 今の時代は割り勘は普通だと思いますよ。ましてやあなたは学生です。 たまに頑張って奢ってくれるだけでも愛を感じますけどね。 たまに気持ちじゃなく、払ってもらったお金の金額が愛だと勘違いしてる人もいます。 自分だけが可愛いんじゃなくて、あなたのことが好きなら喜ぶ顔や気持ち良い顔がみたいと頑張ると思います。 彼女と別れたくないならまずそこまでの気持ちになるように、彼女を惚れさせましょう!! 頑張ってください!!お互い求めてばかりじゃだめですよ。 あなたがいっぱい愛しても彼女の態度がかわらなければ、そこまでの気持ちってことです…

aplingo
質問者

お礼

回答有難う御座います。 今は僕の方が求めてしまっているのですが 今までは完全に我慢をしていて、相談しました・・・。 もう少し彼女を愛してみて、それでも何も変わらずであれば 僕の事をもっと愛してくれる人を見つけようと思います。 別れようってとても言い辛いですけどね…

その他の回答 (3)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

  >僕は学生で寮暮らしで、お金は余りありません。  >エッチはお互いにして、されるのがいいと思っています。 しかし今彼女と別れても素人女性との行為に必要な金額を 考えれば得策ではないでしょう。  風俗でも一回2万以上は必要です。  素人さんであれば当然風俗以下と言う事では済みません。  今の彼女さんには別に援助してくれる男性を見つけてもらって  時々彼女の満足できる援助を用意できたときに、 会ってもらう事でいいのではないかと思います。     

aplingo
質問者

お礼

回答有難う御座います。 別れるとなった場合 身体については未練はありません。 が、そういったこともよく考えてみます。 ありがとうございました。

回答No.3

彼女にとってあなたは恋人なのだろうか? 都合の良いセックスフレンドにしか思えない。 学生、社会人に関わらず、相手に安らぎを求め、安らぎを与えるのが男女の付き合いだと思う。 彼女のからだに未練が無いなら、分かれた方がお互いのためだと思います。

aplingo
質問者

お礼

回答有難う御座います。 友人や先輩にこのことを相談した事があるのですが 何かセックスフレンドみたいだね。と言われます。 最近はデートにも行かないし、会ってエッチばかりです。 僕自身、彼女に気を遣ってばかりで 会うときも会わないときも、ずっと気が重いです。 もう少し彼女の事を信じてみて それでもダメなようだったらキッパリ別れたいと思います。

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.2

彼女の言い分もわかります。 学生は勉強が大事なのも事実だけど、今までの人がお金持ちか必死でバイトして奢ってくれてたから、貴方に不満なのでしょう。 割り勘主義ではない女性には、奢ってくれない男はけちに見えてしまいます。 彼女から見て、貴方は愛情が足りないと思ってしまってる。 彼女も貴方に不満です。 だから向こうも思いやりが持てないのかなと思います。 他の子が気になるようなら、その子とも友人として付き合ってみたら? 貴方の理想に合う場合も。 不満がたまると言う事は相手が好きではなくなりつつあるということも。 別れたくないということで気持ちにウソをつこうとしてるのかもしれません。 気持ちを整理してみられては?

aplingo
質問者

お礼

回答有難う御座います。 恐らく今までの彼氏がお金持ちか働いている人だったと思います。 僕のような結構年下の学生とは付き合った事無いのかもしれません。 だから様々な面で不満だ、と言われます。 そのように不満だらけならば、僕じゃ無い方がよくないか? と聞いた際は、そんなことはないと言っていたんですけど。 結局、今でも不満は多々あるらしくて、僕も一応努力しているので どうしようもないかなあという状況です。 今、少し気になる先輩等居るので、友人として 付き合って貰おうと思います。 その方に恋をしてしまえば、其のときは正直に話します。 彼女の身体や関係に未練が無いか、もう一度考えてみます。

関連するQ&A

  • 男女関係で… 困っています

    学生です。 50代の男性と真剣にお付き合いしています。 お金目的などではありません。肉体関係もありません。 男性が地元では有名な企業に勤めているので,デートはもっぱら個室のあるバーに行っていました。 バーの店長さんの方には,他のお客さんと会わないようにと配慮していただけるようお願いしてありました。 しかし,そこでアルバイトをしていた男性の一人がたまたま同じ大学の学生で,私がお金をもらってお付き合いをしていると言いふらされて,大学でも噂になってしまい,うつ病と診断されてしまいました。医療費や交通費もかさみ,今までできたアルバイトも体調のせいで続けられなくなり,金銭的に大変困っています。 いつもタクシーで移動しているのですが,帰りにホテルに行っていると言っているそうです。 何人かの友達にも本当なの?と聞かれて,みんながそう思っているのかと思うと,大学にも行きづらいです。 そのアルバイトの学生はアルバイトを辞めてしまいましたが,バー(個人経営ではなく,チェーン店です)と学生を相手取り,損害賠償を求めることはできますでしょうか? ご回答の程,よろしくお願いします。

  • 人生初デート、わからない事があります

    大学4年になり、初めて女の子とデート(まだ付き合ってないのですが)に誘われました。 僕はデートを楽しみたいですが何をしたら良いのかわかりません。 相手の女の子(同じ学生)は過去に10歳くらい年上の方と付き合った事があるらしいです。 生まれて初の女の子とデートなのですが、特に気になっているのがお金の事です。 男が全てお金を出したりすべきでしょうか? お金を出すのが嫌だとかケチケチした理由ではありません。 本当はその子へならお金を出してあげたいと思っています。 しかし、恥ずかしながらお金が、、あまり無いんです。 自分に投資(っていっても趣味ではなく勉強のために)してしまうためお金がありません。 さらに学生であるため元々そんなに収入もありません。 入場券くらいは買ってあげられても、食事代は少々厳しいと思います。 それに、相手としては仲がいい男友達と遊びに行くって感覚かもしれないので (お互いに普段から異性とした感じじゃなくて友達以上の友達感覚です、 僕は異性としてしてみているんですけど。)、僕がその子の分のお金を出す事を変に見えるかもしれません。 やはりお金は男性が出すべきでしょうか? あと、ついでで良いので初デートで何かアドバイスあったら教えてください! (デートではどういうことすると良いとか、手はつなぐべきじゃないとか・・・)

  • 恋人との関係について(男性、女性の皆さんへ)

    付き合ってもうすぐ5ヶ月になります。 私は学生、女です。 今の彼との関係について不安に思うことがあるのです。 彼は毎日部活で忙しいので、付き合ってもうけっこう長いのに、 外にデートに行った事はまだ1回しかありません。 でもこれっておかしいですよね?友達と遊ぶ時間はあるみたいなんです。春休みになったのにデートのお誘いもないのが「私ホントに好かれてる?」と思ってしまいます。 デートといえば、大半が夜私の部屋に来て、えっちしてバイバイって 感じです。これだと、ただ都合がいい時にやれるだけの女ですよね? 彼女っていうよりもセフレみたいだし。 ガツンっと不満をぶつけてやりたいけど、嫌われたくないという 思いのほうが勝っちゃって、自分の思いを伝えることができません。 こんな関係、付き合ってるっていえますか? わたし愛されてないんでしょうか・・・。

  • デートの時の会計

    こんばんは。 私は22歳学生で、33歳の彼と付き合ってます。 付き合う前や、付き合いたての頃は、デート代は全部おごってくれていて、 ありがとうと同時に悪いなぁと思い、駐車場代や、コンビニの買い物ぐらいはせめて出そうと、出していました。 最近はデートにも慣れてきたのもありますが、彼が付き合いたての頃の話をすると、「あの頃はよくお金を使った」など、 こぼすようになったので、私も気をつかいはじめました。 それでも一応彼の方が年上ですし、私は学生でアルバイトのみですので、せめてレジの時に格好つくように、私はお金を先に払うようにしました。 大体いつも、先におおめに彼に渡すのですが、そのおつりを返してくれることはありません。 最近は、レジで会計の際に、彼がなかなか財布をひらかないので、 私が先に出すと、「あ、後100円か」と言って100円だけ出して、済ませることもあります。 こんなことがだんだん増えてきて、最近は私が若干大目に出すことが増えてきました。 これは彼にとってもう癖ずいてしまってるのでしょうか。 私はお金を出すことは全然嫌じゃないのですが、 大目に出しても、ありがとうの言葉もないし、 それを当たり前に思われるのだけは嫌だなぁと思います。 私もレジでぐずぐずしたくないので、自分が大目であろうが、 さっさと出して済ませてしまいます。 何かよい解決策があれば教えてください。

  • 彼女との関係

    同年代(20代)くらいの女性の方にお聞きしたいです。僕には2年半交際している彼女がいます。僕は同じ歳の同期よりも卒業が遅れており、現在大学4年生で彼女は社会人3年目です。ここ最近彼女との関係が良くありません。 僕は専門職に就きたかったのですが学部では難しいようで、就職活動がうまくいかず、これから大学院に行こうと思っています。そこで卒業が遅れた分を取り戻すため他大学への編入をしようと思い現在勉強しています。4年でやるべき事(ゼミ等)も多く、毎日学校に夜中まで通していないといけないので時間がなく、その為やっていたアルバイトをやめて現在親のスネをかじっています。お金がないので以前のようによく外食に行ったり遊びに行く事もできません。 そして彼女は今30中頃の男性に惹かれているようです。連絡は取ってないと思いますが、彼は最近独立し、建築系の事務所を立ち上げており、知的でこだわりがあって大人でかっこいいと思います。 彼女は最近僕の話をまともに聞いてくれないし当たりが冷たく夜の関係どころか触れることなんて全くありません。そのくせに僕に自分の家の家事を手伝わせます。最近は一緒に遊びに行ってもあまり楽しそうではありません。メールも送ってきません。しかし家には来ていいよと行ってくれます。たぶん今付き合っているのは彼女が情が厚いので切り離しきれずかわいそうという気で付き合っているのだと思います。 しかし僕は彼女の事が本当に好きです。こんなことを扱いをされていても昔仲が良かった頃の事を思い出しあの頃に戻りたいなと思います。友達には皆に別れろと言われますがどうにか関係を修復したいです。 僕は自分の中で 稼ぎがなく 考え方が子供であること が問題だと思って、大学院はあきらめきれませんがアルバイトすることにしました。大人にはすぐにはなれませんが、彼女には全く怒らないようにし寛大な心を保って常に優しく接するようにしています。今は学生でバイトもしてないし良い服も買えず良い店に連れて行く事もできません。お金じゃないけど社会人になったら彼女を色々な面で幸せにしてあげたいと思っています。 今自分は県外から今の大学に来ており現住所は彼女の地元です。僕は県外に行きたい企業があったのですが彼女は地元に住みたいという事を言っているので、僕は大学院卒業後ここで就職しようと決心しました。彼女と昔のままでこれからもずっと一緒にいたいです。 男は安定を求め女は新鮮さを求めるとよく聞きます。こんな状況でも彼女にトキメキを与えられる方法ってありますか? この関係を修復するにはどうしたらいいですか? 男がこんなところで質問するのもどうかと思いますが、何でも話せるような女友達がいないし友達に相談しても良い具体策が思いつきません。解決できるのであればなんだってします。どうかよろしくお願いします。

  • 彼との関係と彼について。

    私は今、彼に対してセックスとお金の面で疑問に思うところがあります。 7月いっぱいでテストが終わるのですが、彼に8月頭に一日あけといてと言われたので「どっかいく?」と聞きました。 そしたら「ホテル」と言われました。 テスト勉強などで余裕がなく1か月近くしてないことにはなるのですが、同じく1か月まともなデートもしてない状況で、ホテル?!と思ったのですが、これって普通なんですか? 彼はお金がないため、ホテルに行く時は朝からフリーなんですが、いあままでで普通のデートと一日ホテルの比がホテルのほうが多い気すらします。 もちろんお金がないので、割り勘・もしくは私のほうが多く出すのがあたりまえです。 デートの時の食事代も私が払うこともよくあります。 ライブのチケットも、私が全額出しています。 勉強が忙しいのもわかりますがバイトもあまり入っていないようです。 私は自分では困らない程度にはバイトで稼いでいるので、お金がないということはあまりありません。 彼は私が何を言おうと、「でも俺は好きだから」と言います。 正直私は、私のなにがよくてそう言ってくるのかわかりません。 それくらい、わがままを言っている自覚があります。 私が彼にしてあげていることは、電話にでる、セックスをする、お金をはらう、恋人でいる、ぐらいです。 また、お互い学生なので割り勘はいいと思いますが、私のほうが多く出す状況に甘んじている男の神経が私には理解できません。 彼は今まであまりお付き合いをしたことがないそうなので、無条件に触れられる存在というのが欲しいだけのような気がします。 つまり、依存? なんだか間違ってると思うのですが、こんな男普通なのでしょうか? また、間違っていると思っている時点でもうこの関係はだめなんでしょうか?

  • 「付き合いたいと思ってた女の子とデートの約束をしました」

    「付き合いたいと思ってた女の子とデートの約束をしました」 こんな時 普通は 嬉しくて嬉しくて 楽しみなんじゃないでしょうか? 憂鬱になる・・って言うのはどんな事からでしょうか? あまり気乗りがしてないって事ですかね? 友達が憂鬱だ、、、って言うので??

  • 同姓の友達について(一方通行な関係)

    こんばんは。 20代後半の女です。ニートです。 友達とはアルバイトで知り合って意気投合をして4年の付き合いになりますが。 住みが一緒だった時は遊んでたりしましたが。友達が地元に帰ってからは遊ぶ事が難しくなりました。でも、連絡するのはいつも私からなのです。誕生日とかはLINEくれたりしましたが、でも、連絡するのは私からです。心配のLINEとかもほとんど私からです。たまには相手から連絡くれても良いのに何か冷たいなって思います。 もうこっちから連絡するの疲れました。 でも、唯一の友達がその子しかいなくて。 その子がいなくなったら本当に私は一人ぼっちです。 学生時代の友達はいないです。 友達が長続いた事がありません。 大学の時の知り合いのインスタを見たらまだ 昔の学生の時の友達とか遊んだりしてるのに私は、それが無いからよっぽど私に原因があるのかなって思いました。生きてるのも正直楽しくないです。

  • アルバイト経験は長いほうが良い?

    初めまして。現在、大学4年生のものです。よろしくお願いします。 私は既に就職活動を終えました。今、少し気にしている事があります。 それは、私は学生時代にアルバイトを行っていたものの、行っていた期間が長くないということです。今年で、大学生活4年目ですが、アルバイトを行っていた期間は4ヶ月間だけです。私の学生生活は、主に大学での勉強を中心としていました。 そこで、社会へ出るにあたって、学生時代からアルバイトなどで社会勉強を長く行っている人の方が、社会へ出れば有利にはたらくことがあるのでしょうか? 例えば、お客様への接客の態度や働く現場を良く知っている事などです。私も少しですが、アルバイト経験はあり、お金を稼ぐ大変さ、色々なお客様(態度が良い、悪い)がいらっしゃること、上司と部下の関係、商品を売る事の大変さ、責任感がより重要視されることなどを学びました。 しかし、今頃になって、もっとアルバイトを行って、社会勉強や色々な人と出会えるように人脈を広げとけば良かったなと少し後悔しています。

  • 日本語作文の修正お願いします

    こんにちは。中国から参りました日本語の勉強者です。自分で書いたものですが、何か不自然なところや文法的に間違いのあるところがあれば、指摘してください。お願いいたします。 大学の中には、アルバイトの学生がたくさんいる。 彼らは放課後、学校の食堂や辺りのレストランなどでアルバイトをしている。毎日アルバイトに追われて本当に充実した生活を送ってるように見える。彼らにあやかって充実の生活を送りたいけど、ゆとりがなくて大変だと思う。 人によって、アルバイトについての見方もそれぞれだ。それを、ある人は「いいんじゃないか」と言い、ある人は「そんなこと、やり甲斐あるもんか」と言う。 私は、授業をきちんと勉強した上でアルバイトをするのも悪くないと思う。 アルバイトしたら、お金を儲けることができるし、両親の負担が軽くなる。それに仕事を経験することで勉強もなれるので、いつか大学を出て社会人になる時に、長い間積み重ねてきた経験を生かすことができるかも知れない。 しかし、学生たるものはアルバイトに没頭して勉強しなくてはいけない。なぜならば、学生にとって知識を身に付けて学業を完成するのが一番大切なことだからだ。