• 締切済み

修理すべきか、買換え時か

IceDollの回答

• IceDoll
回答No.1

私なら3月車検を目処に買い換えます 7年で8万6000kmという走行距離はあきらかに過走行ですからどんな不具合がでるかわかりませんし 大切なお子様や家族の命には変えられないと思います それと私であれば次はスズキ車は避けますね(;´∀`)

stmsy
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! そうなんですよね、今回直したとしても、またすぐ他に不具合が出てきて 修理とかになったら更に出費がかさむ事になるし…とか、やはり万が一 それが元で何かあったら…なんて考えると不安で。 買換えの方が何十倍も費用がかかるけど、安全と安心には代えられないし。 勿体ないけど、やっぱり買換えも視野に入れて考えてみようと思います。 ありがとうございました!

stmsy
質問者

補足

ちなみに、私ももう2度とスズキ車は買いたくないです(笑)