• ベストアンサー

勘違いで恥をかきました。

girl31の回答

• girl31
回答No.7

大丈夫です!むしろ可愛いです。微笑ましい。私ならそれをネタにしてキャラを確立したいくらい(笑)。失敗してもただじゃ起きないぜくらいに考えますよ~。 間違いの一つや二つみんなありますから、クヨクヨしないことです。

imooimo
質問者

お礼

ありがとうございます!おかげさまでキャラ確立しました(笑

imooimo
質問者

補足

回答ありがとうございます! 実は数日前にその人からお土産もらってたんですよね…合わせて2個貰えるって思うなんて図々しいなぁとまた恥ずかしくてまた落ち込みました(>_<)笑 とりあえず笑いにできるようにしていけば大丈夫ですかね(>_<)