• ベストアンサー

車用、ワンセグチューナーの受光部

wbhxg592の回答

• ベストアンサー
  • wbhxg592
回答No.1

中古ですか? ■付属品 リモコン/リモコン受光部/電源ケーブル/RCAケーブル/フィルムアンテナ/アンテナコード/ケーブルフランパー リモコン受信部の無い中古なんて、..... >リモコンの受光部って純正品を入手 出来ると思いますが、部品の注文は割引も無く高いですよ!! >別の受光部を流用できたりするのでしょうか 無理だと....

EYES0021
質問者

補足

ちなみにジャンク品です。