• 締切済み

ワンセグチューナーの取り付け

以前は ワゴンRWaideという車で7インチのテレビにTrywinというメーカーのワンセグチューナーをつけていました(2月末まで) 現在はカローラフィルダーに乗っていて純正のDVDナビ(型番NDCN-W54)にワンセグチューナーをつけたいと思っていますが 取り付け方法がわからないので教えてください 取り付けが可能でしょうか? 配線の購入が必要ですか?  

みんなの回答

• yasubee337
回答No.1

どういう接続方法をしていたか、どのような端子があるのかがわからないと回答しようがありません。

WindowsFan
質問者

補足

説明不足でした。7インチのテレビはTrywinというメーカーの説明書通りAV入力端子でワンセグチューナーをつなげていました(2月末まで) 純正品ははずしたことがないのでわかりませんので暫く御待ちください