• ベストアンサー

挙式

職場の人数が少ないんですが、挙式に参加してもらった方がいいですか? 上司以外の同僚を挙式に参加してもらうのは失礼でしょうか?

• k011k
  • お礼率40% (2/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabituma
回答No.1

出てもらいたい人がいれば出てもらえばいいでしょう。 普通でしょう。 ただ人数が少ないと、誰に出てもらうかしがらみが難しくなる可能性はありますね。 面倒であれば、上司だけという方法もあります。 別に失礼でもなんでもなくて、仲の良い会社同僚として出てもらえばいいのでは。