• ベストアンサー

学園祭とかでの演技

皆さんのご経験された、もしくは見たことがあるという中で、これはすごかった、とても印象に残っている、感動した、ぜひやってみたいという演技(ダンスに限らず、パフォーマンス系のものならなんでも)は、どういったものがございましたか?? もしくは実際に見たことややったことがないものでも、これができたら面白いという企画などはありましたでしょうか?? ちょっとしたことでも結構ですので、教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140538
noname#140538
回答No.1

http://www.youtube.com/watch?v=FHWQmL2jcXI 上智大ブラックスターズ 楽器だったら、スカバンドとか。