• ベストアンサー

歴史を暗記する方法は?

MARIOworldhouseの回答

回答No.4

先週ぐらいに俺が質問した歴史を覚える方法として、貴方が俺の質問に答えたはずだか・・・ http://okwave.jp/qa/q7000654.html お返しの回答として、 最近、歴史がマンガになっているみたいです。 全部で20巻ぐらいあるそうです。 それを見てはどうでしょう。 俺の歴史についての質問に回答してくださった時、その後に歴史がマンガになったことを母親から聞き、それからその本で学ぶようになりました。

lovetoho
質問者

お礼

漫画ですか・・・確かに頭に入っていきそうでいいですね。 あ、ちなみに貴方の質問には答えていないと思うのですが・・・? まぁとにかく、ありがとうございました。