• ベストアンサー

コミックスでマークIIが出てくるもの

お世話になります。 昔、持っていたのですが手放してしまい、最近、もう一度読み直したいと思いましたので、書籍名をご存じの方は教えてください。 【内容】 トヨタ マークII ステーションワゴンが主体になるマンガ。 主人公は、熱帯魚を運んでいます。 ストーリーが進むにつれて、レースの世界に入りますが、AT車しか乗れないので、AT車でレースに出ます。 【巻数】 確か、全5巻程度の数であったと記憶しています。 よろしくお願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A-OXIMA
回答No.1

ビッグコミックスピリッツに連載されていた、 「ONE&ONLY」(山田貴敏・著)でしょうか?

mimazoku_2
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 確かにこれです!(嬉) 同じ車に乗っているので、「何書いていたかなぁ~」と疑問が湧き、もう一度読みたくなりました。 早速、ショップを回って、注文いたします。

その他の回答 (1)

• i_i_i_888
回答No.2

こんにちは。 初めて、回答するので、答えになっていないかもしれません。 気になったので、ググってみました。 私も、最初の回答者さんと同じ 山田貴敏著の ONE&ONLY ではないかと思います。 以下抜粋 マークIIに乗る童顔(ベビーフェイスの小杉ケンちゃん) ふとしたきっかけで レース関係者(箱スカGT-R40に乗る高倉健そっくり!)の目に留まり レースに出ることになるのだが、、、、。 彼は、オートマ限定免許所持っっ!!! マニュアル車で デヴューするのだが マニュアル車運転するのが生まれて初めて !!! 果たして、、、。 内容からして、この本ではないかと、、。 全5巻でしたよ^^ 少しでもお役に立てたら嬉しいです^^

mimazoku_2
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m お手数をお掛けして申しわけありません。 また、ググッって頂き、すいません。 何を書いていたか、読みたくなり、タイトル、作者名をすっかり忘れて、悶々としておりました。 これですっきりします。 早速、ネットショップへ行ってきます。