• ベストアンサー

河原遊びをしていたら踵が痛くなった。

河原遊びをしていたら踵が痛くなった。 河原遊びで河原を裸足で歩いていたのですが、しばらくすると左足の踵が痛むようになりました。 今現在歩くたびに左足の踵がいたいです。 この症状の原因と、治す方法があれば教えて下さい。明日歩く予定があり、早期に治したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

とりあえず、小石を踏んだとか、打撲とかねんざの類だと思います。 まずは患部を冷やす。今晩は冷シップなどで 冷やされては。 お風呂はやめて、せいぜい軽くシャワーくらいのほうがいいでしょう。