• ベストアンサー

男性に質問

後ろ指さされる様な女と歩けますか?又は、付き合えますか? 私は不細工で今まで学校、職場でかならず顔をいじられていました。そんな私にも彼氏がいたことはあるんですが結局別れました。ヤッパリ一緒に歩いてジロジロみられたりしていやだったのかな?と思います。女はルックスですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hyuuma8579
  • ベストアンサー率29% (326/1097)
回答No.7

ルックスなわけないでしょ! 考え方を逆転させましょう。 顔や外見で選ぶような男性はこっちから切り捨てるべしです。 その意味では、あなたの顔は好都合!! いい男性と悪い男性を見極めるためのリトマス試験紙のようなものかもしれません。 美人でチヤホヤされたからといって、それが幸せには何の関係もありません。 美人だからといって鼻の下を伸ばすような男性が何百人告白したからと言って、既に中身がないことを証明したも同然です。 人が人と出会う時、しっかり「選ぶ」ことが重要なのです。 中身で選ばないと、幸せは遠のいていきますよ。 いい男というのは、顔はどうだろうが、あなたに中身があるのなら、それを見逃さない眼力を持っているものです。 美人とくりゃ、すぐ目尻が下がり、鼻の下伸ばすような・・・そんなクズ男ではありません。 さあ、あなたの顔を利用して、ダメな男は、切り捨て、そして、本物を選んで下さい。 本物の男性は、あなたの価値がどこにあるかを見逃さない人です。

その他の回答 (6)

noname#196134
noname#196134
回答No.6

そりゃ容姿が良いに越したことはありませんが・・・・ それはお金持ちの家に生まれたかったと同じなんですね。 今持っている戦力でどう戦うか、良い面を伸ばして恋を勝ち得るかなんですね。 ブス(もっと耳障りが良い言葉はあると思いますが、あえて使います)が幸せを勝ち得る、男性にモテるには・・・・・・・ お金がある 化粧が上手・・・TV番組で芸能人女性のすっぴんを見ましたが・・・・あれれれれぇ?と言う感じでした。 性格が良い・・・得てしてブスは性格が悪いんですね。           それは長い間虐げられていたためなんだと思いますが、それでもめげない強い心           の持ち主であるべきだと思います。 特筆した特技・・・柔道のや○らちゃん、決して美人とは言えませんが、すごい人と結婚をしましたね。 結婚すれば自動的に幸せになるわけではありません。 新たなステージでの男女の戦いが始まるだけなんですね。 そこで旦那さんを支配下におけるかどうかが、幸せにつながるんですね。 素晴らしい人間を目指しましょう。

回答No.5

わたしが以前に付き合っていた女性は 男性から「ちょっと無理」 (ようするに、顔のことですね) と言われたことがあるんだよと 聞かされたことがありました わたし好みの顔だったので ビックリしました しかし、今度は別の男性から告白されて わたしと別れました そんな簡単なもんじゃないんだよ いろいろあるんだよ あなたは自分の顔のせいにして 性格のことを忘れてるな

回答No.4

違います顔は生まれつきたまたまです・。体は変えれられます内面も磨けます 努力を

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.3

いえいえ、ルックスが理由なら最初から付き合いませんよ。 だってルックスなんてものは、大して親しくなくても一目で判断出来る要素な訳ですから。しっかり付き合って気付く「内面の問題」とは違います。 maedaachanさんがご自身を「後ろ指さされる様な不細工」だとおっしゃるなら、たぶん彼は「後ろ指さされる様な不細工」が好みだったのでしょう。冗談ではなく、そういう人って実際いますよ。 つまり、とても言いにくいのですが、彼にとってmaedaachanさんは「もっと付き合っていたい」と思えるような「内面」ではなかったのだと思います。それは、「付き合ってみると、案外底が浅くつまらない」という意味なのか、「付き合ってみると、問題大アリな性格」という意味なのか・・・あえて触れませんが(彼のみぞ知る)。 ・・・あるいは、もっと好きな人が他に出来てしまったか。 振られる理由なんてものはもっと総合的なもの。もしかしたら確かに「ジロジロ見られること」も彼は嫌だったのかもしれませんが、人からジロジロ見られるなんてことはむしろ「モテるタイプ」の方がはるかに多いでしょうし、たかだかそれだけの理由で誰かを「好き」が「嫌い」になる決定打にはなり得ません。あまり一人合点はしない方がいいです。

  • shubal
  • ベストアンサー率20% (402/1958)
回答No.2

ルックスで切り抜けられるのは三十までです。あとはハートです。

  • yvfr
  • ベストアンサー率17% (144/815)
回答No.1

>女はルックスですよね? その通りですね ブサイクだと、ヤってる最中に途中で萎えます でも、「蓼食う虫も好き好き」という諺もありますよ

関連するQ&A

  • 恋愛におけるルックスについて。私の友人にすごくルックスの悪さに悩む男性

    恋愛におけるルックスについて。私の友人にすごくルックスの悪さに悩む男性がいます。かなりコンプレックスになっていて、アラフォーなのに一度も女性と付き合ったことが無く女友達も一度も出来たことが無いそうです。具体的には身長が低い【163cm】、顔も丸顔で不細工、デブではないのですが短足、1番気にしているのがハゲで頭のてっぺんが髪がほとんど無い感じです。『こんなんじゃぁ彼女なんて出来る訳無い!』っていつも言っています。かく言う私も正直彼のルックスを見て恋愛は厳しいかな・・・なんて思ってしまいます。個人的な意見ですが、女の子って本音と建前があり結局はイケメンを彼氏に選ぶ傾向が強いと思うからです。実際、彼をどう励ましたら良いのか?良い方法を教えてくださいm(__)m

  • 男前を恋人・夫に持つ女性に質問★

    今私が好きな人は多分男前だとカテゴライズされると思います。 こんなタイプを好きになったのは初めてで、少々戸惑っています。 (今までは不細工な方が心がいいんだぁい!と強がっていた) もちろん男前の恋人・夫を選んだ理由が「顔がよいから」のみでないことは間違いないでしょうが、「ルックスがよい」ことは全く関係ないというのもまた違うような気がします。 ・ズバリ、彼氏・夫の「ルックス」は自慢ですか? ・彼氏・夫の「かっこよい顔」を見て自分もいまだに目の保養ができますか? ・「ルックスがよい」ということによるメリット・デメリット。 ・他の女性にもモテますか?また、それは嬉しいですか?嬉しくないですか? その他、何でもいいです。 自分も努力していることでも、苦労話でも。。 男前の彼氏・夫を持つ女性のお話、聞かせてください。

  • 顔が不細工である!!‏

    もう、説明のいらないくらい、誰が見ても不細工な顔をしています。男は経済力だとか仕事だとかいいますけど、ほんとはルックスが一番なんじゃないの?小学校とかでもカッコいい子が一番だったんじゃないの?鏡で自分をみていると、すぐにキモいだのナルだのと騒ぐ馬鹿女どもめ。 不細工に生まれた人どのように自分の顔について受け止めていますか?

  • 男性に質問です!

    男性に質問です! 私は顔が不細工なので花粉症ではないですが、出掛ける時はいつもマスクをしています。 この前、洋服屋さんで長い時間いたら、女の店員さんが万引きするのかと思ったらしく、店長?の男性に私の方を目で合図していました。そしたら聞こえるような声で「あのブス…」と言いました。 今回だけではなく、通りすがりの男性にもよく「ブス」「不細工」と言われます。 マスクで顔は鼻の半分までは隠れてるはずです。マスクしていてもどんな顔か想像がつくものなのでしょうか? 眼つきの問題なのでしょうか?男性がブスとおもう顔はどんな顔ですか? 回答どうぞ宜しくお願い致します。

  • 私は異性の外見の良さに興味がありません

    私は異性の外見の良さに興味がありません 私は男の人のルックスに興味がありません。 ものすごく不細工とかでなければ何でも良いです 私はまだ17才なので友達も高校生が多いのですが、みんな○○はイケメンだとかいいやつだけど顔がイマイチだとか、 とにかく恋人にルックスの良さを求めているみたいなんです その度に「じゃあお前はどうなんだよ」って思うわけですが・・・ イイヤツなら良いじゃないですか、それで。 一緒に時間を過ごす相手に見栄えなんて求めて何の得があるんでしょう 顔がイケてるからって性格までイケてるとは限らないし。 なんで女ってそんなに相手にルックスを求めるんでしょうか YOUTUBEでジャニーズの動画を見てキャーキャー言ってるのをみてホント、顔しか見てないんだなって悲しくなりました。 私も「この人顔かっこいいな~」とか思ったりはしますがそれまでです。 面の良い男ってそんなに魅力的ですか? 私みたいなのって少数派ですか?

  • 生きるのがつらい

    私は不細工女です。小学校からずっといじめられ、就職した今もです。 不細工で消極的で、初体験も後ろからだけで彼氏だと思い込んだ私は、次はいつ会える?と聞いたら、今日、お前としたことは誰にも言うな。それに、俺はただやりたかっただけで、彼氏じゃないから…と 毎日、不細工、豚、メスなどと言われ続け疲しまあれました… 不細工で貧乳、どうしようもないメスブタといじめてる人に言われて泣いてしまいました。 不細工女の役割はお面をつけて、男を気持ちよくするか、山にでも籠って生きるか、死ぬかしかないよ。と言われ、職場にも行けなくなりまし。 私みたいな不細工女は何のために生きてるのでしょうか? やっぱり、社会の害虫ですか? 生きるのがつらいです……

  • できれば女性に。男性は自分は女性だと過程してね。

    あなたが不細工で性格も悪い30代前半の女性だったとして、4年近く付き合っている彼氏から 「お前みたいな女、俺が付き合ってやらないと誰も付き合ってくれないだろうな。」 と言われたら、 「私って彼氏に愛されてる。職場の皆に自慢しちゃおう。」 と言う気持ちになり、嬉しくて彼氏に言われたことを職場で言いふらしますか? ※私は20代なのでこの女性本人ではないですが、実際そうしている女性がいたので質問してみました。

  • 女性が男性のルックスを気にするのは「くだらない」事なんでしょうか?

    okwaveでも男性が女性の容姿を求めるのは当たり前としても 女性が男性の容姿を気にする意見は、とか未熟だとか些細な事 として扱われる事が多い気がします。 でも、常に一緒に居る彼氏や旦那の容姿を求めるってそんなに いけない事なんでしょうか? 不細工な男性を「ルックスで好きになった」と言うのは美談として 認められるのに・・・

  • 男性の方に質問です。

    メールを送れば、結構早く、もしくは遅くなってもちゃんと返してくれる女友達から、いきなりメールを送っても返事が返ってこなくなったらどう思いますか? 質問系のメールではなく、普通の日常会話程度の内容で、学校又は職場が一緒って言うのではなく、どちらかと言うとメル友に近い感じの女友達と考えてください。 まどろっこしくてすいません・・・

  • 男性に質問です。

    職場の人や女友達等が、彼氏ができて綺麗になったとか、恋しているなとわかることありますか? 最近、私は職場の人何人かに、「綺麗になったね、彼氏でもできた?」と聞かれたんです。ちなみに、大好きな人はいます(笑) でも、恋をして変わる、結婚して変わる女性もいれば、変わらない女性もいますが、それって何故なんでしょうか?