• 締切済み

人付き合い

kinoichiの回答

• kinoichi
回答No.2

飲み会の場所が持ち込みOKだったら、おいしいワインとか有名な日本酒を持っていって、みんなで飲んだらいかがですか。間接的に飲み代の負担効果もありますし。ただ、毎回持って行くのが当然ということにはならないように注意して。

noname#147436
質問者

お礼

ありがとうございます 毎回同じお好み焼き屋さんなんです そして持ち込みダメなんです お酒好きなんで 喜ばれるアイデアですよね! またの機会にそのアイデアつかわせてもらいますね!ありがとうございました