ナンパって良いと思ったらするもんなんだろうか

このQ&Aのポイント
  • 最近趣味の仲間とよく遊びます。カラオケとか飲み会とか楽しいです
  • 3人アミューズメントではしゃいでいるときに3人の女性達を見かけました。しかし仲間達は行きたがらないみたいです
  • まるで私がナンパすればうまくいくような感じで言われるんですが、皆さんはナンパって「良い」と思ったらできますか?するときって脳内アドレナリンが出ている状態なんでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ナンパって良いと思ったらするもんなんだろうか

最近趣味の仲間とよく遊びます。 カラオケとか飲み会とか楽しいです 若干愛されと言うか弄られキャラっぽい立場なんですが、気になることがありました。 3人アミューズメントではしゃいでいるときに3人の女性達を見かけました。 「○○。行け行けナンパしたら行けるぞ!」と背中を押す感じのことを言われてナンパするよう言われました。 しかし仲間達は行きたがらないみたいです… 私はナンパをする性の人間ではありません(何回か近いことはしたこと有りますが) だから女性陣と目はあっても声はかけませんでした。仲間達は「なんだよ~」とブー垂れてました まるで私がナンパすればうまくいくような感じで言われるんですが、皆さんはナンパって「良い」と思ったらできますか? するときって脳内アドレナリンが出ている状態なんでしょうか? ※よく「ナンパ」とか「女の子と遊んでいそう」とか「恋愛経験を語って」とか私の性質からは「苦手な分野」の事を尋ねられたり、求められたりするのは何か問題があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

アミューズメントで 「これは!」って思う景品ゲームや 面白そうなゲームは やってみるでしょ? 同じこと。 「これは!」って思ったら。 でも相手は人だからね。そこが違うので敷居が高い。 そんだけ。 でも、ぶーたれる仲間に「じゃぁおまえ行けよ」って言いたい